スポンサーサイト 


ウォーカソン2009in神戸へGO!! 

ウォーカソン2009in神戸へ行きましたワン


今年も行ってきました『ウォーカソン2009in神戸』
『しない、させない動物虐待!やめよう捨て犬、捨て猫!!』
9月20日日曜日

神戸市役所前に集合なのでご近所だし…って思ったら『ヤバイ
結局遅刻して、センター街で合流
知り合いになった方もいるので、一緒にさせていただきゴン様と同行

ゴン:
ちゃーちゃんは、だめだめワン


動物愛護…
↑ ↑ ↑
昨年のブログです


ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、誰もいないワン…

ちゃーちゃん:
そんなはずはない…きっと通るはずやもん

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、いましたワン

ちゃーちゃん:
ほらぁ~ 

ゴン:
遅刻したちゃーちゃんが悪いワン

ちゃーちゃん:
はい

ゴン

ゴン様、今年も渋い顔で何を思う

センター街から北野へ

ゴン


お昼の休憩の時、チワワちゃんナンパ
しかし、相手にされず

ゴン

ゴン

>ゴン

北野から下り、元町へ、そして神戸市役所の公園へ戻りました…

11時~15時前まで…
暑いので、ゴン様は抱っこしたり、水分補給をしました。

ゴン

ゴン様、最近は大きなわんこにもあいさつ出来ます

ゴン


参加していた、お子ちゃまに可愛がってもらう
(参加されている方は、動物大好き)

ゴールデンちゃん

ゴールデンちゃんもお疲れ様でした

参加してみて…
命の大切さを感じました…
ゴン様が、わが家に来て教えてくれたと思ってます。
参加して良かったと思いました。




ランキングに参加中です
不幸な動物が少しでもいなくなることを願って、ちゃーと頑張ってくれたゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

ゴンママ・ゴンちゃん、毎年ご苦労さまです。
こういうことって、思っていてもなかなか行動に移せない私ですが、すぐに参加しているゴンママは偉いよ!
みんな尊い命に変わりないんだから、どの子も幸せでいてほしいですよね。
もっともっとみんなが意識を高く持ってくれればいいのにね。。。
長い時間、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m

じゅりまま

ゴンは頑張って参加してくれましたv-411
ちゃーは参加して、一人でも多くの人に知ってほしいのと、
自分への戒めでもあります。
そう言う事を知って、ゴンの大切さを知り、動物の命の尊さを知ります。
じゅりままだって、優しいとこたくさん持ってるし…
そんな人が増える事信じたいですv-421

ゴン様、ちゃーちゃんお疲れ様でした。
こちらではこういう行事あるようですが
ちょっと遠くて参加した事はないんです。
すぐに参加するなんてとても偉いと思います。

先日、妹の家の近くで捨て犬が居たのですが
保護が出来ませんでしたe-263
そんな事が無くなる様に祈るばかりです。
命は、人も動物も同じ重さなんだから・・・

本当にご苦労様でした。

最近、毎日暑いです

ちゃーちゃん、ゴン様、
暑い中お疲れ様でした。

私はなかなかこんなお手伝いもできずじまいなのですが、参加されている
方々には感謝の気持ちで一杯です。

一人でも不幸な子がいなくなります
ように・・・

こんばんは~
ちゃーちゃんさん・ゴン様暑い中
お疲れ様でしたe-454

毎年参加されて偉いです。
尊敬します~。

ほんと不幸なわんこちゃんねこちゃん
がいなくなる世の中になってほしいものですね。


応援ぽちっとなe-420

ちゃーちゃん&ゴン様今年も参加ご苦労さまですv-435
毎年、ブログを見せて貰いながら
偉いなぁ~って思ってはいるのですが
なかなか本人は行動に移せず、
頭がさがるばっかりですv-393

幸せなv-286v-283が増えるのを祈るばかりですv-354

mocoママさん

お返事遅くなりました… 

ありがとうございますv-218
ゴンとちゃーは参加しましたが、参加できなくても、
優しい気持ちを持って下さってるのがうれしいですv-429
ホント、近くでゴンと参加できるのでしました…
街行く人もチラシを見て下さったり
応援してくださったり…
少しでも伝われば嬉しいですv-221

リンゴさん

お返事遅くなりましたv-435
こういう活動に参加させてもらって
本当にゴンが大切に思え、
他の動物の命も大切に思いましたv-426
参加できなくても、リンゴさんのような
優しい気持ちの方が一人でも多く
増えますようにって思いますv-411

いちごちゃん

お返事遅くなりましたv-435

ありがとうございますv-411
今回は暑い中、ゴンも頑張ってくれましたv-355
一人でも、多くの方が動物に優しい気持ちを持って、
不幸な子たちが増えませんように…
そして、わが子を大切に育てなくてはねv-438

myumちゃん

お返事が遅くなりましたv-435

ありがとうございますv-411
ちゃーは近所だしね~
それに、参加できなくても、動物を大切に
思ってくれる人が増えると嬉しいですv-344
ゴンも、頑張って歩きましたし、
道行く人に『可愛い』って言ってもらって…
まぁ、ハチさんスタイルも目立ったかもv-8

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/211-f7993d7a

