スポンサーサイト 


ペット博へGO!! 

ペット博へ行ったワン

2年ぶりにペット博へ行ってきました
いちごちゃん&いちご・妹&ノノ姫がで行くとの事なので
朝一番から行ってきました

入口

入口の前で並んでました
この間に、ポチたまの松本君が通って行きました~
初めての生・松本君!!

ゴン様

ゴン:
今日は、可愛い子ちゃんいるかなワン…

ちゃーちゃん:
可愛いノノ姫がいますよ

ノノ姫

大好きなテニスボールをくわえている美しいノノ姫

初めて!

会場を待ってる間に奇跡が
豪快な姫をちゃーが抱っこ出来た 夢にまで見た出来事
次回は、myumちゃんちのももちゃんにチャレンジ


ゴン様ナンパ

しかし、ノノ姫の豪快さについて行けないゴン様…
パピヨンちゃんをナンパするも、早速振られました

まだ、中は空いていましたね~

サンプル貰ったりでブラブラしてて…

看板

↑  ↑ こんな看板見っけ

並んで、写真を撮ってもらうも…

撮影


撮影

落ち着きのない、ゴン様
出来上がりは、HPから見るそうな…

そしてブラブラしてて、いちご姉妹とお昼前にお別れ

お昼からは、ミルキーくんときゃさりんと合流

お昼を食べたり、またまた、ブラブラしてて…(写真撮ってないね


37145647_3269338152.jpg

ステージを見ると、松本君が…

ゴン様笑顔

かみ合わない2 
(ゴン様、めっちゃ笑顔なんだけど…)

しかし…

会話中

会話をする 2

そして…

お疲れ

タメ息が聞こえそうな…2

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、いつまでしゃべるワン

ちゃーちゃん:
だって、楽しいねんもん…

ミルキーくん

男の子なのに、ワンピを購入され着てみたミルキーくん
違和感ないねぇ

ゴン


ゴン様はワンピなんて似合わないので、パンツを…

色はオレンジで、結構似合ってます
後、名前入りの首輪とリードを購入しました
とっても安かったです

そして、きゃさりんに途中までに乗っけてもらい…
家路につきました~

お家に着いたら、ゴン様…

お疲れ様

爆睡しておりました

ゴン:(寝言…)
ちゃーちゃんのお供は疲れるワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様、お付き合いありがとうね


ランキングに参加中です
ゴン様の為のお出かけのつもりが、ちゃーのために付き合ってるお疲れ気味のゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ペット博^^*
楽しそうでいいなぁ♪

わんこの「いつまでしゃべるん?」ってされますね、私も(笑)
隆が「たこ、隆眠いんだけどまだ帰らないの??」みたいな顔してきます^^;

ペット博、いいですねぇ~♪
ノノ姫ちゃんも、テニスボールくわえたままの御来場なのですか?
笑ってしまいました(爆)
かみ合わないけどめっちゃ笑顔のゴン様、激カワです❤
撮影会で撮ってもらった写真見るの楽しみですね♪

ペット博か~良いな~
モコは行った事ないんです。
一度は行ってみたいなぁ~

ノノ姫って何犬なんですか?
コッカーかな?スヌードで分からなかった。
ゴン様、オレンジのお洋服とっても似合ってますよ。
明るい色って可愛くなるんですよね~

後でゴン様の写真を、HPで探してみますね。
ゴン様、お付き合いお疲れ様でしたね。

ペット博楽しそう~
ゴン様も、かわいい子見つけたかな~?
ノノ姫様ボールくわえたままなんて
かわいすぎるv-10
爆睡ゴン様もかわいいv-238
お出かけして疲れて寝ちゃうってほんとカワイイよねv-238v-238

りゅう・母さん

今回2度目のペット博…
なんだかんだと、開場からラストまで
出たり入ったりv-356
楽しかったですよ~v-411

わんこって、表情でわかるよね~
『いつまで…』って聞こえてきそうですv-393

SAKURAママさん

ノノ姫は、ボールをずっとくわえてましたv-411
でも、後の方は、お口がだるいのか…
何度も落としてましたがv-356
でも、くわえるのよねv-389
すごく、お気に入りのようですv-433

ペット博はいろんなわんこがいて楽しかったですよ~v-10

こんばんは~e-51
お久しぶりです。

この間はお疲れ様でした。
お友達とゆっくり回れたようなので
よかったですぅe-454

e-29mocoママさん、
ののはコッカーでーすe-68

かみ合わない。。
なぜか笑顔のゴン様笑っちゃいましたぁ。
オレンジのお洋服もとっても似合ってますよぉ~e-454

またお出かけしましょうねぇe-343

応援ぽちっとな

mocoママさん

ペット博は、2度目ですが…
以前より寂しい?って思いつつ
たくさんのわんこがいたり、お洋服買ったりして楽しかったですv-10
オレンジって、ゴンにどうかなって思いましたが結構、
イケるやんv-344って親バカv-397
モコちゃんみたいにいつも可愛いお洋服がうらやましいv-429

ノノ姫は、コッカーですよ~
とってもベッピンさんですv-398

マイマイちゃん

ゴンはいきなり、ノノ姫に一喝され
パピちゃんにフラれてた??

ノノ姫は、テニスボールが本当に大好きみたいで…
ずっと離さないのですv-411
しかし、この日は初めて抱っこできた
ちゃーにとっては嬉しい日でもありますv-438
ゴンも爆睡でした…お疲れゴン様ですv-388

いちごちゃん

あの後もずっと出たり入ったりで…v-389
お洋服、結構可愛いでしょ…
首輪もリードも購入したので、お出かけ、また行きましょうねv-433
ちゃーもノノ姫と近づけたし(笑)
しかし、今度も抱っこ出来るのかしらv-236v-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/210-b48f1616

