スポンサーサイト 


お久しぶり~♪ 

お久しぶりワン


ちょっと忙しいのと、肩こりがひどくてなかなか更新できませんでした
ご心配かけて、スミマセンって、だれも心配してないか

ゴン:
ちゃーちゃん ちゃんと更新しないと忘れられますワン

ちゃーちゃん:
かしこまりました 頑張らせていただきます

そんな、こんなで…
先日、ゴン様とちゃーはブラッとお出かけしました

道

ゴン:
この道は~ いつか来た道~♪

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃんが、迷子になった道だよ♪

ちゃーちゃん:
うるさい


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、ここは見覚えあるワン

チワワ・オフ会♪ 』 この日の事ワン

確かに、ちゃーが迷子になった日でこのオートバックス前に向かえに来てもらいました

そして、この日に帰りは近くの駅まで送っていただいたので…
その時に金券ショップで買った切符がありまして、それを握りしめ…
迷子になりたどり着いた…


看板

バルビーさんへ行ってみました

わんこ

看板犬のプードルちゃんは、ちゃーにめちゃ懐いてくれました

ゴン

ゴン:
この子は、なんでちゃーちゃんのそばにいるワン

ゴン様、ちゃーの横に来たくてもこの子が離れません

ランチ

そして、ランチをいただき…

ゴン

ゴン様には、わんこ用を注文し…

ゴン様の爪が伸びていたので、爪切りもお願いしまして…

あいさつ

お客様のプードルちゃんをナンパ

あいさつ

ゴン様積極的です

あいさつ

さすがナンパ師、ゴン様…って思いきや男の子だった

ちゃーちゃん:
ゴン様、ちゃーは男の子でも女の子でもゴン様が選んだのなら反対しませんよ

ゴン:
ちゃーちゃん、まわりに女の子がいないワン

ちゃーちゃん:
そういえば、そうやんね…
ペット博も男の子と行くよ ゴン様

ゴン:
ちゃーちゃん、可愛い子ちゃんお願いワン

ちゃーちゃん:
じゃぁ~ ナナちゃんや、ノノ姫は

ゴン:


この日の出来事

mixiの日記には、書きましたが…
この日の帰り、寄り道をして買い物をしていましたら…

ゴン様が、ちゃーの後ろを隠れるようにして歩いていました…
何でだろうって思ったら、お天気もいいのに傘を持ったおじいさんが近づいてきました。
ちゃーを通り越して、傘でゴン様を突くまねをいたしまして…
ちゃーはゴン様を連れて走って逃げました。

ゴン様は、こわいと感じたんでしょうね。後ろをうずくまるようにいました。
気付かないちゃーも反省です。
大事には至りませんでしたが、傘で、ゴン様が傷付けられたらと思うと

とにかく、どこに何が起こるかわかりません。 みなさまもお気をつけ下さいませ

ランキングに参加中です
迷子になったちゃーのリベンジに付き合わされ迷惑なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

ゴン様ってば手広くメンズもナンパしちゃうのね♪うふふ。

んー!!
怖い!!どんな人がいるかわかりませんね。
隆も小学生に蹴られたことがあります。その場で怒りましたけどね。
やっぱりワンコは敏感ですね。

せっかく楽しくランチして、気持ち良くお散歩してたのに、そうゆう変な人のせいで一気にイヤな気分になりますよね(怒)
からかっただけなのかもしれないけど、ムカつきます~っ!
ゴン様に怪我がなくて何よりです!

バルビーさんには1度行った事があるかもv-344
もものドッグカフェデビューだったかしら…(^_^;)
あの辺りで迷子になっちゃったんだぁ~v-399
あたしは車で行ったからよくわからないけど、
めっちゃ迷ってしまったんだねv-406


傘を持ったおじいさん何者v-412
やっていい事と悪い事があるよねv-412

動物の勘はきっと鋭くて、危険人物を察知できるんでしょうねv-290
ゴン様無事でなによりですv-410

りゅう・母さん

最近、ゴンったら男の子のわんこにも近づいちゃうv-388
振られすぎて、どっちでもよくなったのかしらv-403

隆くん、蹴られたのv-361
許せませんねv-359
そんな子供が育つから怖い事件が起きて行くんですよねv-356
わんこ達は、守ってあげなくちゃv-404

SAKURAママさん

せっかく、楽しくゴンとお出かけしたのに…
最後の最後でこんな事がv-420
でも、ケガしなくて良かったですが…
ゴンの様子が少し違ってましたから
危険を感じていたのかもしれませんv-390
ホント、嫌な気分になりましたv-393

myumちゃん

先月、チワワちゃんのプチオフ会で
行きたいカフェと違うところにたどり着いたのがバルビーさんv-402
帰りにまた違う道通ってしまいましたv-399

しかし、傘のおじいさん何者v-359
ゴンの様子がおかしかったから、からかっただけじゃなかったのかもv-361
ケガさせたら大変でしたv-356
気をつけなくちゃね…

5連休ですね

こんばんは、お久しぶりです。
5連休はお仕事もお休みですか?

こちらはずっとお仕事です(^^;)

体調は良くなられましたか?
明日でお休みも終わりなので
ゆっくりしてくださいね。

次の3日(土)は同じクラスになりそうです。
先生が仰ってました~楽しみですね。

私は来週火曜日から4日間お休みと
取って栂池に行ってきます!
むこうは紅葉シーズンなので
楽しみにしています。

リンゴさん

5連休の真ん中に体調を崩し
最終日の明日は、ゴンとお出かけしようかなと…

栂池って、どこかなと思ったら長野県v-411
紅葉がキレイなはずだv-433
楽しんできて下さいねv-429

3日は同じですか?ご一緒になるの楽しみですv-398
腕前はまだまだですが、よろしくお願いしますv-353

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/209-f21e2f2e

