スポンサーサイト 


ナナちゃん、恋する?♪Part2 

ナナちゃんとのおデートの続きワン


次に向かったのは、神戸のおしゃれスポット『ハーバーランド』へGO
ここは、ゴン様とちゃーがよくお出かけする所



ゴン

ゴン:
あのお船は、ちゃーちゃんと以前に乗ったお船ワン

港町・神戸☆彡
をご覧ください

ちゃーちゃん:
ゴン様じゃなくて、ヨン様みたいな人と乗りわいわぁ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクも愛する妻と乗りたいワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、あのバスも乗りたいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、乗ったことないね~ ちゃーもないねん
今度、乗って見る

ナナちゃん

ナナちゃんは、海に興味があるみたい 気を付けて

そして、久しぶに偶然、レオクレママに会いました~
お友達と待ち合わせなんだって

お友達

クレアちゃんとナナちゃんの対面
レオンくんもいましたよ~

そして、きゃさりん&ナナちゃん・ゴン様&ちゃーはカフェにいってティータイム

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、助けてワン

ゴン

ゴン様、目をそらす…

ゴン&ナナ

ナナちゃんを直視しないのです

それは、なぜか

ウチのイケメン・ゴン様は…

ゴン&ナナ

男前のダルビッシュ・ナナちゃんに狙われているのでした



ランキングに参加中です
男前のナナちゃんの積極的なアピールにタジタジのゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

ナナちゃんの恋に
応えてあげないのー?ゴン様!!!
ナンパ師だから
相手から来られるのには弱いのか?(笑)

昼間は暑いですね

ハーバーランド、お洒落スポットで
景色もいいですね。

ゴン様、海を見つめる姿が
哀愁もあり可愛いです。

お外は暑いですが、ばてている
様子もなくて元気そうです。

ゴン様、「ツマと乗りたい」だなんてちょっとリアルね(笑)
そんなこと言うゴン様も男らしくてかっこいいんだけど^^*

んーそうだなぁ・・私はジョニー・デップみたいな人と乗りたいな♪
あれ?聞かれてないですね・・・

おデートだぁv-10
見つめられて目をそらすゴン様^^
テレちゃってぇ、かわいいぞー!!
その距離感がまたいいね!

イケメンゴン様も、ナナちゃんの積極的なアタックにはタジタジですか~

外で抱っこされている時と
ナナちゃんに見つめられている時と
ゴン様の目が確かに違うような~

わが子がモテるのは、
本人は困る事があるかもしれないけど
ママとしては、見ていてやっぱり嬉しいですよねv-437

えくちゃん

ゴンは追いかけるのが好きなのかなv-236
ナナちゃんの積極さに戸惑ったのかもv-389
ナンパ師だから、相手にされなくても
追いかけるんだけどねv-8

リンゴさん

ハーバーランドは、少し頑張れば
歩いて行ける距離なので…
ゴンとのお出かけスポットですv-221
ずっと暑かったけど、最近は朝夕は涼しいですね…
体調管理気を付けて下さいね!

ゴンは、時々くしゃみしてますが…

りゅう・母さん

最近ゴンは、愛妻のここちゃんに会えてないけど…
あんなにラブラブは他のわんこじゃ無理みたいv-388
ナンパ師だけど、本命はここちゃんだけなんてカッコイイv-10
ジョニー・デップですか?カッコいいですねv-344
ホント夢は果てしなくですv-391

マイマイちゃん

この距離間…ほんと笑えるv-411
ナナちゃんに見つめられて目をそらすの…
ゴン・ジローラモらしくないでしょv-397
ナナちゃんは、若いから遊ぼう攻撃がすごいのよv-398

mocoママさん

ゴンは、女の子を追いかけるイメージがあるので…
ナナちゃんが積極的だと戸惑ってるのかもしれませんね~
いつも女の子にフラレ撃沈のゴンばかり
見てるからちゃーは嬉しくておかしくて…
女好きのゴンでもタジタジになるんだねv-8

どもっ♪
久しぶりにお邪魔しにきたら、なんとこないだの写真UPしてくれてるう~~!!っていうか、いつの間に撮ってくれてたん(^^ゞ 知らんかったわ(#^.^#) 
 めっちゃ久しぶりやったね~~!!
でも、偶然会えたのには ビックリ&嬉しかったよ!(^^)!
 また、遊ぼうね♪♪
  • [2009/09/11 23:35]
  • URL |
  • レオ☆クレmama
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~。
大変ご無沙汰しておりましたe-351

シティバスでしたっけ?
昔1度だけ乗ったことありますよ~。
観光ではなく歩くのがしんどかったのでe-351

ゴン様追いかけるのは好きだけど
追いかけられるのは苦手?
ぬっちゃまとおんなじですねe-454
やっとうちの3わんも
ち着いてきたみたいで、
そろそろお散歩行ってみようかと
思ってま~すe-348

ぽちっとなv-351

こんにちは♪
さすがのゴン様も この体勢で
狙われる(?)
と、怖いんですね~v-411
ハーバーランド、
久しく行ってないなぁ~~
ワンOKのカフェもあるんですね♪
やっぱり神戸は海!
今の季節は お散歩にも最適ですねv-278

レオ☆クレmamaさん

元気そうでしたねv-411
写真、さりげに撮ってましたね~v-398
レオ☆クレちゃんも元気そうやったしv-438
行動範囲にてるみたいやしv-439v-439
また、遊ぼうねv-429

いちごちゃん

ぬっちゃまとゴンは性格似てるとこが多いかもv-222
長男ですしね~
いちごちゃん、バスに乗ったのやっぱりその理由なんですねv-403
しっかり、歩きましょうv-355
また、v-286連れてお出かけしましょうねv-344
これから、良い季節ですわよv-433

うめママさん

ゴンは、ハンターなのかしらv-236
追われるとダメみたいですv-389
ハーバーランドにもカフェあるし、お散歩も良いし、
遊覧船も乗れるしv-411
ぜひ、ファミリーで遊びに来て下さいv-438
うめちゃんファミリーのお家からだと全然近いですものv-429

こんばんは!
ご訪問が遅くなりました。
先日はナナちゃんのところとご来店し
て頂き、有難うございました!
ゴン様、手ごわいですが(汗)いつか
僕にも慣れさせますね(笑)
今はおやつ作戦決行中ですが、食べた
ら知らん顔なので・・・嫁はんの方が
いいみたいですね。ナナちゃんにはか
なりの視線を感じましたが・・・

ブログを拝見させて頂いて、ママさん
の行動力ってスゴイ!と関心致しまし
た。ブログ記事にもセンスがあって、
凄くおもしろいですね!

dog cafe Rela....xさん

ウチのゴンは最初からお姉さんがお気に入りで…v-344
だから、ナナちゃんの逆でライバル視してるのかもv-411
しかし、おやつだけはしっかりもらってましたね…v-402
ナナちゃんの熱いアプローチも笑いましたがv-411
最初に比べたらお兄さんにも、だいぶん慣れてきたかもv-433

行動力すごいですかv-361
今週末は、ペット博も予定してますが…v-398

また、お店にも遊びにいかせていただきますv-411
いつものメンバーもお店お気に入りなんで一緒に行きま~すv-429
ゴンと遊んでやってくださいねv-392

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/208-c756e42a

