スポンサーサイト 


ナナちゃん、恋する?♪ 

ボクは、モテるワン

8月29日土曜日… 大阪からきゃさりん&ナナちゃんが神戸に遊びにきてくれました
ゴンとヘタレコンビのミルキーくんはお留守番

ちゃーちゃんランチ

期間限定のスペシャルメニュー 飲み物までついて¥1,000-です

ゴン様は…

ゴン

いつものポトフを、がっついてます

男前のダルビッシュ・ナナちゃん

ナナちゃん

ナナちゃん:
こう見えても、ワタシは立派なレディよ

たしかに… この日のナナちゃんは…『Rela....x』のお兄さんにメロメロ
お姉さんに対抗意識『ワンワン』吠えて、あげくは遠吠え
ママの、きゃさりんもビックリ
お姉さんも、撃沈

しかし、ナンパ師ゴン様はお姉さんが大好き

ゴン&おねーさん

ゴン:
ボクが、いるワン ボクは、お姉さんが大好きワン

ゴン様は、初めてお店に行った時から、お姉さんが大好きなんです
お兄さんには、吠えておりました

ゴン&ナナ、それぞれ

それぞれに愛しの君に近づく2

ゴン&ナナ

しかし、恋多きナナちゃん
お兄さんたちがお仕事で忙しくなると…、ウチの貴公子ゴン様を誘惑

ゴン

ナナちゃん、遊びたいのにゴン様は…

ゴン&ナナ

そっぽ向く…

ゴン&ナナ

積極的ナナちゃんを横目に… ゴン様…

ゴン&ナナ

目をそらす…

ゴン:
大好きなお姉さんの前で浮気は出来ないワン

ちゃーちゃん:
いつものイタリアン・ゴン・ジローラモじゃないの

写真は、撮れてませんがお兄さん来るとナナちゃんはゴン様に振り向きもせず
ゴン様、この日は2番手でした

お兄さん、お姉さん長居してゴメンナサイ

そして、お店を出てハーバーランドへ~
今度は、ダルビッシュ・ナナちゃんはゴン様に積極的にアプローチ
次回へ、続く…


ゴン様、ゴンくんと対面

『Rela....x』さんのお客様で、チワワのゴンちゃんが来てました

ゴンちゃん

ちょっとメタボな可愛いゴンちゃん

ゴン&ゴン

ゴン:
キミもゴンくんワン ボクもワン 

ゴンちゃん:
コイツ、ウザい

ちゃーちゃん:
ゴンって名前イケメンが多いですなぁ~

ゴン:
またまた、親バカワン


ランキングに参加中です
好きになると、結構一途なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

キレイそうなお店ですね♪
ワン友さんとのデート、ワンコも飼い主も楽しいですよね(^m^*)
最近、ドッグカフェには全然行ってないなぁ…
たまには山やら川やらだけでなく、街中も行かなきゃ(汗

ナナちゃん積極的な子ですねv-290
ゴン様がタジタジな様子が面白いかもv-398

チワワのゴンちゃん、ってちょっとももに似てるかもv-344
同じ名前の子に会うのも珍しいよねv-344

nokkoさん

お久しぶりですv-411
ここのカフェは白を基調にしておしゃれな感じですv-353
神戸に来られた時はぜひ寄ってみてv-433
ウチのゴンは逆にアウトドアと無縁v-356
今年こそ、川か海でゴンが泳げるか試したかったのにv-393

myumちゃん

ナナちゃんは積極的よ~
ゴンもタジタジv-356
チワワちゃん、ホントももちゃんに似てるかもv-344
ウチの子たちは半分チワワちゃんだもんねv-429
今度ぜひ、一緒にランチしましょうv-398

ゴン様やっぱりもてますね~
大きい女の子は怖かったのe-3
あまり積極的だとひいちゃうよね。

同じ名前のワンコに会うとちょっと嬉しい気分。
モコも同じ名前のワンコ2人(2匹)知ってますよ。

こんにちはv-278
ゴンちゃんの横目 笑っちゃいましたv-411
ワンって感情が顔に出て 面白いですよね♪
ナナちゃんのアプローチに ゴン様は
どう応えたのか?!
続きが楽しみです(´∀`●)

mocoママさん

ゴンは、女の子好きなんですが
ナナちゃんが積極的過ぎてv-388
しかも、大好きなお姉さんがいたしv-433

チワワのゴンちゃん可愛かったですv-10
モコちゃんも同じ名前のお友達いるんですね~
なんだか嬉しくなりますよねv-429

うめママさん

ゴンは、ナンパ師なのにナナちゃんを横目で見てまして…
あまりのも元気なのでビックリしたのかなv-236
ダルビッシュ・ナナちゃんだけあって、元気ですよv-398
後半もお楽しみに~v-221

早速、遊びに来ました

今日はお疲れ様です!

早速遊びに来ました。
ゴン様、可愛らしいですね。
それにいろいろお出かけやオフ会と
楽しそうです。

うちは女の子2人なので、2人の
世界を作っています(^^;)

また遊びに来ますね~
今後ともよろしくお願いします。

お料理カテゴリーも頑張ってください。
私は最近、お料理記事数増えてます!

リンゴさん

訪問ありがとうございますv-435
料理のカテゴリー作れるよう頑張りますv-438
また、私もブログの方にお邪魔しますv-433
参考にもさせていただきますのでv-411
よろしくお願いしますv-429

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/207-f7142c7d

