スポンサーサイト 


ゴン様、ご機嫌ナナメ… 

ちゃーちゃん、ウザいワン


最近、お散歩は夜に頑張って行っています…が、写真がないのです
そして、気持ち良さそうにお寝んね中のゴン様に少し意地悪を…


お寝んね中

ゴン様、ご就寝中でございます…
しかし、ちょっとお怒りモード

お怒りゴン様

ゴン:
ちゃーちゃん、ウザいワン
あっち行けワン

ちゃーちゃん:
ゴンちゃ~ん 遊びましょう

ゴン様が、なんでコワイお顔かと言いますと…

ゴン

が、ゴン様の頭の上に乗るのか置いてみた


ゴン:
ちゃーちゃん、何でそんなおバカワン

ゴン

そして、逃げられた

ゴン:
ボクはお寝んねするワン 邪魔するなワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、お顔がコワいですわよ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃんの相手していられないワン


ゴン


ゴン:
ボクは疲れてるワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様、カッパさんと遊んでただけやん

しかし、ゴン様… 眠りについた


お出かけBOOK

ちゃーは、ゴン様とお出かけしようと思って、おNEWな本を買ったのに

ちゃーちゃん:
また、連れまわしてやるから

ゴン:
ハイハイ… また付き合ってあげるワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、約束ね


ランキングに参加中です
お出かけの本まで買ってゴン様とのおデートを計画しているおヒマ人なちゃーに、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

わかります!
寝てる姿がかわいすぎて、思わずちょっかい出したくなるんですよねv-237
というか、こっちがかまって欲しくなっちゃうっていうか(笑)
でもSAKURAは寝てても一度ちょっかい出すと遊んでもらえると思って、
スーパー元気になってしまい面倒臭いので、
寝てるときはソッとしておきます(笑)
ゴン様とSAKURAの首と胸の色、お揃いな感じですねぇ~♪
フワフワ具合はゴン様に負けてしまいますが♪

おNEWの本いいかもv-344
良いところあったらガンガン誘ってぇ~v-290

ゴン様ふわふわな布団の上で寝てるんですねv-411

こんにちは~e-257
ぷぷ[絵文字:e-454ゴンちゃん怒ってる~
私もたまに寝てる横に行って
お歌歌ったり(子守唄のつもりです)
するんですがすっごく迷惑そうな顔して、逃げていきますe-351
ののなんかくしゃみでもうるさいe-262って顔するんですよぉe-263

おNEWな本いいですねe-343
いいお店見つけたらご一緒させてくださいなぁ~e-348

応援ぽちっとなe-243

うちもやりますよ^^*
そしていつも怒られます^^;
寝ているときって鼻とかツンツンしちゃうんですけど、人間と同じで嫌なもんですかね??
・・・・って嫌ですよね(笑)
でもかわいいですもんね!ちょっかい出したくなりますよね☆

いいですね~ゴン様今度はどこに連れて行ってもらえるのかしら♪

寝てる時って思わずちょっかいかけたくなりますよね~
うちのエリックはちょっかいかけても無視です(^-^;)

お出掛けの本いいですね♪
ゴン様と沢山デートして来て下さいね♪

SAKURAママさん

SAKURAちゃん元気になっちゃうのね~
やっぱり若いからだぁv-411
ゴンなんか、お怒りモードですv-388
でも、ちょっかいかけたくなったよね(笑)
サマーカットの時は、なんだかSAKURAちゃんに
似てるなってブログに遊びに行くたび思ってましたv-344
体型は全然違うけどねv-399

myumちゃん

この手の本はちゃーはすぐ買っちゃうのよv-221
また、CHECKしておきますv-433
遊びに行きましょ~v-429

いちごちゃん

わんこも表情でわかるね~
ゴンって本当にお怒り顔でしょv-393
くしゃみでも怒るなんて、姫らしいv-389
また、本もお出かけの参考にしましょv-438

スリング届いたらお見せしますねv-398

りゅう・母さん

そっと寝かせてあげようと思うんですが、ついついv-398
あまりにも可愛くて、愛情表現のつもりなんですが…
わんこたちには、迷惑な話ですよねv-393

ゴンとのお出かけがちゃーは楽しみなんですv-344

あいさん

無視ですか~v-236
オトナですねv-10
ゴンは、お怒り顔に変身ですよv-405

わんことお出かけの本が発売されると
すぐに買っちゃいますv-344

秋になったら遠出もしてみたいな~v-398

こんばんは♪
ゴンちゃん本当に怒ってるみたいv-411
寝てるときって可愛いから
なんかちょっかい出したくなりますよね♪
しかしケータイはゴンちゃん
重かったのかも(^▽^*)
良さそうな本ですね!
本屋さんに行ってみようかな(´∀`●)

寝てるとちょっかい出したくなるよねー
でも、ちょっかい出してもこはくは
全然無反応のボッケボケなので
面白くないのである。

私もわんことお出かけ本いっぱい買っちゃうー!!!!
でも割と載ってるようなとこ
行かなかったりする…。
近所とか、大自然とかばっか(笑)

うめママさん

ゴンの顔やっぱり機嫌悪そうですよねv-431
携帯は重かったですよねv-388
この本は関西版なんでv-231で良く出かける
うめママさんちなら良いかもですねv-221
新しいお店開拓できたら教えてくださいねv-222

えくちゃん

かわいそうなのはわかるけど、ちょっかい出しちゃうよねv-398
こはたん、無反応なのv-361
ゴンは、ご立腹v-359ってすぐわかっちゃうv-393

ちゃーもこういうお出かけの本はいつも買っちゃうけど同じお店になったりしちゃうのよね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/206-3b6cc987

