スポンサーサイト 


チワワ・オフ会♪ 

息子たちに会ったワン


お友達から、チワワのオフ会があるって誘っていただき、夏休みを取って行ってきました
場所は神戸市北区にある『 CandyCandy 』さんへ

ゴン様はポメチですが、ご子息が出席ですので、保護者という事で

この日は、めちゃ暑くてウチのゴン様のためにカートで行きました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はどちらまでワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、今日は遠出でございますので、カートでお願いします

ゴン:
わかったワン…

いつもの通り大人しくでGO

西鈴蘭台駅に到着し、どうもちゃーは反対側をスタスタ歩き、迷子に

道を尋ねたりしながら行くと、違うドッグカフェにたどり着いた

ひとりでお出かけならここでお茶して帰るが…
行かなくては をして迎えに来てもらった~

ゴン

お初にお目にかかった方が多いのにどうもスミマセン

ゴン:
無事着いたワン ちゃーちゃんがご迷惑をお掛けしましたワン
息子たちはいるワン…

類ちゃん&こまめちゃん

息子たちは、ママの言う事をしっかり聞いております

ゴン

ゴン様、挨拶もちゃんと出来ます

ゴン:
ちゃーちゃんが、遅くなってすみませんワン

ゴン

ゴン:
迷惑をお掛けしましたワン…

みんなにあいさつするゴン様

ゴン


ゴン様、シェパードちゃんにもあいさつ
女の子かしら ならナンパ師だね

ゴン

執ようについて行くねんもん

ゴン

可愛い子ちゃんはいないかなワン

類ちゃん


こまめちゃん

久しぶりに会ったゴン様の息子たち

ゴン:
パパに似て可愛いワン

血縁関係はございません
しかし、ゴン様『ガウガウ』はしないですね~

今回の集合写真

集合写真

みなさま、プチオフ会楽しかったね~
ウチはポメチなのに参加させてもらってありがとうございます
またお会いしましょう~

そして、参加メンバーの方からわんこ達に

おみやげ

クッキーとスフレ 

スフレ

美味しそうでしょ~ ゴン様あっという間に完食

本当にありがとうございました

ランキングに参加中です
暑い中、迷子になったおバカちゃーに呆れているゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

あら~!
お店、間違えてしまったのね(>_<)

カフェのハシゴだったんですね^^♪

でも、ゴンちゃんはおいしいクッキーやスフレが食べれたから満足かな?(^_^)

違うお店行っちゃったんだ??(笑)
どんまい!

大きい子と写ってる写真、
すんごいゴン様が小さく見える!!

ゴン様、ちゃーちゃんさんの為にちゃんと挨拶回りして、お利口サンですね(笑)
すごく楽しそうですね♪
SAKURAも私も日本にいたら、
同じブラタンとして参加させてもらいたかったです(涙)
もちろんSAKURAはゴン様の彼女として♪きゃっ❤

楽しかったですねー。
遠い所をご苦労様でした!!


またゆっくり、遊んでね

パパに会えて嬉しかったよ
by 類こま

追伸
残念ながら、ロキ(シェパード)は男の子です

ゴン様も半分はチワワだもんねv-290
mix犬のオフ会ってなかなかないから
チワワやポメのオフ会参加してもいいかもねv-344

ゴン様もいっぱい挨拶して楽しそうv-411

シェパードとも挨拶出来るなんてすごいよねv-290

Jewelさん

暑い中、間違えてしまいましたv-405
手作りのお土産、ゴンは嬉しそうに食べましたv-344
ありがたいですv-398

えくちゃん

間違えたv-405
駅から反対方向に歩いちゃったv-356
そして、迎えに来てもらいましたv-435
さすがに、シェパードとならゴンも小さく見えるよねv-433

SAKURAママさん

SAKURAちゃんとならお似合いのカップルv-236かなv-398
ホント、お近くならご対面したいわv-411
サマーカットの時はSAKURAちゃんに似てるかなってv-429
頑張ってカナダに行っちゃうv-361
無理だよね~v-393

類こまめさん

この日は、ご迷惑をお掛けしましたv-435
また、お誘いくださいなv-411
類ちゃん、こまめちゃんにはゴンもガウガウしないもんね~
また息子たちと遊ばせてあげたいな~
ロキちゃん、男の子なのv-405
ゴンったら勇敢にも挨拶いったのね~
成長したわv-398

myumちゃん

ウチの子たちは、どこに属すv-236
「神戸・ポメチ会」や「MIXの会」なんか作っちゃうv-222

最近、ゴンは挨拶が少しできるようになったけどv-426
ロキちゃんのような大きい子にもv-344
ちゃーは嬉しいですv-429

ゴン様はチワワでまったくOKですよ。
MIX犬はほとんどオフ会がないので
ちょっと寂しいですよね。

MIXでも、暖かく受け入れて下さって
本当に良かったですね。
ま、ゴン様はまったく違和感ないけれどねe-319

mocoママさん

私たちは犬種限定されるとつらいなぁv-356
今回の方たちも、ゴンはv-16チワワに見えるから大丈夫だってv-433
やっぱりゴンはチワワよりかなv-398
優しい方ばかりで、犬種こだわらず楽しく過ごせましたよv-411
久しぶりのオフ会だったので楽しかったですv-344

訪問リストから来ました♪
初めまして(・v・)
ゴン様かわいいですね♪
チワポメは初めて見ました。
沢山のチワワちゃんに囲まれて楽しい1日だったんですね(・u・)

また遊びに来ます☆

ゴン様もたのしそうですね^^*
暑い中カフェのはしごだったのですね~お疲れ様でした。
でも無事にたどり着いて、いっぱい楽しめてよかったですね☆

ゴン様、ちょっとハンターみたいですね(笑)

お知らせです。
ブログをお引越ししました!
http://ameblo.jp/ryu-0527/
まだごちゃごちゃしていますが、よろしくお願いします^^*

あいさん

コメントありがとうございますv-435
可愛いダックスちゃんですよね~
ちゃーは、元々ダックスちゃんが欲しかったんですが、
縁があってポメチのゴン様のママになりましたv-411
また、ちゃーも遊びに行きますv-439
ヨロシクお願いしますv-429

りゅう・母さん

暑い中、迷子になっちゃって大変でしたv-393
でも、後は楽しかったですv-429
ゴンは、残念ながらナンパは出来なかったv-431

ブログ、引越ししたのね~
リンク変更しておきますv-433
これからも、よろしくね~v-411

こんばんは~
あらら…
違うお店についちゃったのですか?
オフ会は楽しそうで、ゴン様はナンパ
できたのですか?
シェパードちゃんともごあいさつできるなんてすごいe-454
和やかな雰囲気ですねぇ~
やはりこれはうちの子達に問題がありますねe-351
クッキーとスフレとっても美味しそう~
ゴン様よかったねぇe-348

応援ぽちっとな。

いちごちゃん

この日は、暑くてフラフラv-356
しかし、行くと楽しくチワワちゃん軍団にまじって過ごしましたv-433
類ちゃんこまめちゃんは、ゴンに似てるような気が…v-398
ゴンもガウガウしないのですv-411
ゴンったら、シェパードちゃんにもあいさつ出来ましたv-438
いただいたおやつは、ゴンも美味しそうにいただきましたよ~v-429

また、一緒にお出かけしましょうね~v-439v-439

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/205-a2e2097b

