スポンサーサイト 


久しぶりに姫と対面☆彡 

ノノ姫と久しぶりに会ったワン


この日は、またまた 『noo family's Diary vol.2』いちごちゃん&ぬっちゃまファミリー・ママ(いちご・妹)&ノノ姫とゴン様&ちゃーで『dog cafe Rela....x』さんへ行きました~


ゴン

ゴン:
今日は、ノノ姫が来てるワン… 前に怖かったワン…
ボクは、またバッグでお寝んねするワン

ちゃーちゃん:
女の子やで~ ナンパしたら

ゴン:
遠慮しますワン
ノノ姫

お顔に似合わず、豪快におやつを食べるノノ姫

ちゃーは、前回同様『チキンカツセット』

ポトフ

ゴン様は、ポトフ

ちゃーちゃん:
ゴン様、食べれるかなって心配したら完食

ランチ

いちごちゃんのオーダー『キムチチャーハンセット』美味しかったみたいですよ~

歌姫

ノノ姫さん、歌姫に変身 曲に合わせて歌っております

ちゃーちゃん:
すごい

ゴン

男性が苦手なゴン様… 見つめる先はお姉さん

ゴン:
ボクは、わんこも人間も女の子が良いワン
お姉さんを見つめるゴン様

ゴン

お姉さんには、身体を委ねております
しかしこの時、お兄さんにしっかりオヤツをもらっておりました…
しっかりもののゴン様

本当に、お店の名前通り『Relax』しておりました

そして、お店を後にしノノ姫がシャンプーの時間で、坊やのお迎えの時間

香櫨園のカフェでティータイム

坊や

坊やと一緒です

姫

やっぱり、親子ですね~ 似てるかな


ゴン

ゴン様ですか 『孤独を愛す…』ですよ

ランキングに参加中です
ベッピンさんがいるのに、こわくてナンパ出来ない情けないゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






スポンサーサイト

コメント

ちゃーちゃん「Relaxさん」の常連さんやねv-218
「キムチチャーハンセット」も美味しそう~v-290
「Relaxさん」はどれも美味しそうだから選ぶの大変よねv-411

ゴン様、ノノ姫ちゃんはナンパしないのv-236
すっごい可愛い子なのにv-363
少し路線を変えて渋い感じで孤独を愛するのかしら(^_-)-☆

こんにちはv-291
地震、怖かったですね~~
尼崎でも揺れて うめが
ウ~~って唸ってました(・ω・`;)
ちゃーちゃんさんのとこは
どうでしたか?

良さそうなドッグカフェですね~
やっぱり室内でくつろげるところが
良いですよねっ♪
テラスは暑すぎ寒すぎで
行く時期が 限られちゃいますもんねv-393

ゴンちゃん、ノノ姫さまには
タジタジなの????
なんで?なんで??

ノノ姫すごく美人さんなのに、ゴン様ナンパしないんですねぇ~v-12
美人すぎてなかなか簡単には声掛けられないんですかね(笑)
男性に抱っこされてるゴン様と、おねぇさんに抱っこされてるゴン様の寄り添い方の差が露骨ですね♪
手がかわいいぃ~v-238

あはは^^*
ワンコだけでなく人間も女の子がいいのねっ。
さすがゴン様だわっ。
って隆も人間の女の子大好きです~♪
ゴン様みたくナンパはできないけど^^;
でも隆も意外に露骨(笑)

myumちゃん

ちゃーは、同じの頼んだけど…
メニューがいっぱいあるから迷いますねv-10
美味しそうだもんねv-344
いちごちゃん姉妹もお店がお気に入りで、最近よく行きますv-352
今度また、一緒に行こうね~

お兄さんもお姉さんもmyumちゃんファミリーのことお話してましたよ~

姫は、気が強くてゴン様一喝されてダメなのv-388
それに、ダンナさんいるしねv-398

うめママさん

神戸でも地震感じた??ちゃーはわかりませんでしたv-402
今は、テラス席つらいですよね~
ここは、myumちゃんたちも行ってるし
良い感じのお店ですよ~
ぜひ、うめママさんたちも神戸に来られた時はぜひ~
おしゃれな店内ですv-411

えくちゃん

ゴンは、ノノ姫に初めて会った時に
一喝されて…
ノノ姫、可愛いお顔に似合わず豪快なのよ~
ゴンは目をそらすのv-404

SAKURAママさん

ノノ姫は、豪快なのですv-399
ゴンだけじゃなくて、ちゃーもこの日初めて触れたv-397
お顔はめちゃ可愛いでしょ~
性格はお姫様なのよv-397
ゴンは、お店のお姉さんにくっついてましたv-403
しっかり、ナンパはするんだねv-344

りゅう・母さん

ゴンは女性ならいいのよ~v-10
隆くんのように純粋じゃないのですv-403
態度が違うもんねv-389
隆くんは、ゴンもみたいにナンパってイメージないよね~v-411

こんばんは~。
先日は楽しかったです~e-454
お散歩出来なかったのが残念でしたが…
うちの姫怪獣はうるさくってすみませんe-263
もっと愛想よかったらいいのに…
でも、ゴンちゃん抱っこできてうれしかったですよぉ~e-349
やっぱり最初の出会いが…
ののの一括がよっぽど怖かったのでしょう。。
だけど、男の子のぬーちゃんやトート
とは態度違ってましたねぇe-454
またお出かけしましょうねっe-348
うるさい子達ですが…

応援ぽちっ

いちごちゃん

楽しかったね~ゴンも楽しみましたよv-433
お出かけ大好きだからv-440
やっぱり、ぬっちゃまや坊やと態度が違うのは…レディがいるからですよv-411
また、お出かけしましょうねv-344
ちゃーは姫におやつあげれたのが嬉しいv-429

応援ポチッありがとうv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/204-21316d6c

