スポンサーサイト 


夜のお散歩☆彡 

夜のお散歩に行ったワン

ゴン様、ずっとお家でいたから…
今夜、お散歩に行ってきました
ちゃーも、ゴン様もメタボ 一時間ほど

ちゃーちゃん:
写真もないし、ゴン様お散歩行ってみましょ

ゴン様、『香田晋カット』なのにワンピでお散歩


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、お散歩は嬉しいワン

ゴン

ゴン様、海を見ております

ゴン

クイズです ゴン様は何に驚いたでしょうか
ゴン様、めちゃ驚いたんですよ

ヒントは、ゴン様のコワイやつです
答えは最後にね

しかし、写真は撮れませんわぁ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、橋のライトはきれいワン

お伝えできないのが残念

ゴンと海

お昼はこんな景色です

ゴン

メタボゴン様… ちゃーに似たのかぁ
お散歩頑張りましょ

ゴン

ブサ・カワ ちゃーにとっては天使のゴン様

クイズの答え
家族でしていた、花火でした~
ゴン様、花火もカミナリもコワいんです

ランキングに参加中です
夜のお散歩にウキウキのゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

>香田晋カットなのにワンピ☆
ウフフ(笑)
とっても可愛いですね(^^♪

寝顔もとっても可愛いv-344

ゴン様の幸せそうな寝顔v-238
癒されますねぇ~v-238
お腹、スリスリしたいです♪

pyoko+koさん

はじめまして…
コメントありがとうございますv-411
ゴンはお顔はどう見ても男の子ですが
ワンピを着せてみましたv-398
ちょっとアンバランスですがv-397

SAKURAママさん

カットして、SAKURAちゃんに似るかなと思いましたが…
幅が全然違いますv-403
とっても癒されますがv-10

うちはまだ花火見せた事ないけど、
雷が苦手なももはたぶんゴン様と同じ反応するんだろうねv-393

ゴン様ぐっすり寝てるぅ~v-344
これぞ天使の寝顔ねv-353

myumちゃん

ゴンはりんちゃんくらいの頃は平気だったんだよ~
大きくなって花火コワイのv-393
わんたちの寝顔サイコーに可愛いねv-10
暴れん坊ゴン様も天使に見えますv-218

こんばんは~e-257
いやぁ~ゴン様~ぐっすりねんねしてますねぇv-290
かわゆいですぅv-10
おいたしてもやんちゃでもこの寝顔見たら全部許しちゃうんですよねぇv-238
ゴン様もゴロゴロと花火怖いのですね。
って花火大会の花火ではなく?
うちはどうだろ~?
まだ小さい花火も見たことないので…
こわがるだろうなぁ…

応援ぽちっとな。

いちごちゃん

今日は、ありがとう~
ゴンは、今も爆睡ですv-389
花火は、花火大会でなくて近所でしている
打ち上げ花火もコワイみたいv-393
オロオロしてますよv-356
今度、花火してみますかぁv-361
ポチッありがとうv-435

早速、遊びに来ました~

今日はお疲れ様でした!
私は最近、お料理カテゴリーのUP数が
増えていますよ~

ゴン様、たくさんお出かけやお友達と
会ったりと楽しそうですねぇ。

うちは女の子チワワンズ2人なので
いつも二人だけの世界になってます。

また遊びに来ますね~
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/203-7669054a

