スポンサーサイト 


ゴン様・ナンパ師復活☆彡 

久しぶりにナンパしたワン


7月25日土曜日

この日は、 『noo family's Diary vol.2』のいちごちゃん&ぬっちゃまファミリーのママ(いちご・妹)さんとファミリーの坊や、トートくん、そしてわが家のゴン様&ちゃーで『dog cafe Rela....x』へGO


ゴン

お店についてのゴン様…さっそくキャリーバッグでくつろいでます
ご一緒が男の子だから、キョーミなしというか、目が合うとお互いガウガウ

ちゃーちゃん:
ゴン様、大人になってくださいませ

まずは、ランチを注文

ランチ

ちゃーは、チキンカツセット 美味でございました~

ゴン様用

ゴン様のも、もちろん ポトフをいただきました

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、お行儀が悪いよ~ 坊やをごらんなさい

坊や

ちゃーちゃん:
ちゃんと、フォークでいただいておりますよ

ゴン様、あっという間に完食でしばらくバッグの中でお寝んね中でしたが…
お店の看板犬のチワワちゃんが登場 御年10歳の可愛い熟女…

ナンパ師

ゴン様、バッグから出てきて早速ナンパ師に変身

ゴン:
可愛いお姉さんワン

ちゃーちゃん:
しかし…

ナンパ師

相手にされず…

振られた~

去って行かれ

熟女&坊や

お姉さまは若い坊やが気になる模様

ちゃーちゃん:
ゴン様、撃沈ですなぁ

坊や

坊やはパパ似のイケメンだもんね~ 若いしね~

熟女&坊や

お姉さまは、ご自分から近づいてました

ゴン様勘違い?

ゴン:
ボクとこの子どこが違うワン
(さっきまでガウガウしてたのに、近づくゴン様)

ちゃーちゃん:
すべて

みなさま、ご心配は無用~
ヨーキー軍団

ヨーキー美女軍団が来たらゴン様… しっかりナンパしてました

この日は、そのあとサザンモールでお茶して、ゴン様はまた『香田晋』に変身しました

ランキングに参加中です
女性を見るとナンパせずにはいられないイタリアン・ゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ちゃーちゃんの食べたチキンカツセット美味しそうv-372
あたしは、お昼御飯のタイミングでリラックスさんに行けてないので
美味しそうなメニューがあるな~って思ってるだけなんですv-406

ゴン様よく見たら、かわいいハチさんのお洋服着てるぅ~v-324
超~ラブリーじゃんv-344
ヨーキーちゃん達はそのカッコにメロメロになったのかなぁ~v-415

ゴンちゃん蜂???
ちょー可愛いよー!♡

夏は恋の季節なのかな???
ナンパ師がんばれっ♪

先日は有難うございました!

先日ご来店の際にブログをされていると聞いて「確かイケメン・・・で検索したらって言われてたな」と思い、イケメン ゴンちゃんで検索したのですが・・・ゴン様(笑)だったんですね!先日は有難うございました!あの日はゆったりしていたのでお話も出来、ウチのクリームも連れて来る事が出来たので良かったです。でもうちのクリームも愛想はないので(汗)すいません。せっかくゴン様が寄って来てくれたのですが・・・
ゆったりしていた分、翌日にお客様が集中してしまったので、ウチのおばちゃんチワワよりゴン様にとっては日曜の方がいっぱいナンパが出来て良かったかも知れません(笑)

面白いブログですね!
確かにゴン様イタリア系ですよね(笑)シチリアの香りがプンプンしてたかも・・・って!香田晋になったんですね(笑)
ウチのお店も色々と紹介して頂いているみたいで有難うございます!頭が下がります。
ゆっくりとしたお店ですが、また機会がありましたらゴン様と共にご来店下さいませ。
いきなりブログにお邪魔してすいません。

チキンカツセット、すごくおいしそうですねぇ・・・食べたいv-10
ゴン様と坊やのあまりの食べ方の違いに爆笑してしまいましたv-238
うちのSAKURA姫も食べる時はもちろん、ゴン様派ですが・・・(笑)
そんなガサツなSAKURAでも、ゴン様は出会ったらナンパしてくれますかね(笑)

myumちゃん

ちゃーは、いつもランチにお邪魔しますv-372
美味しいですよ~v-398
今度、myumちゃんファミリーとちゃーファミリーで行きますかv-411
ハチさんのは、羽が結構大きいように思ったけど…
ちゃんと針まであるのだv-433
可愛いでしょ~ 似合ってるかしらv-361

えくちゃん

久しぶりのナンパも残念ながらv-239
めげずに頑張ってましたがv-221
ハチさん、可愛いでしょ~v-238
ゴンは年上が好きなのかv-236年下が好きなのかv-236
よく分からないv-393
オンナ好きは間違いないv-405

dog cafe Rela....x さん

さっそく、訪問ありがとうございますv-411
そして楽しい時間をありがとうございましたv-435
親ばかなブログですがよろしくお願いしますv-438
しかも、わが子をゴン様と呼ぶ本当のおバカv-402
先日一緒にお邪魔した、いちごちゃんファミリーも、
ももちゃん&りんちゃんファミリーもお気に入りみたいですよv-344
もちろん、ゴン&ちゃーもv-221

ゴンのナンパするスポットができましたv-10
クリームちゃん、若々しいあどけないチワワちゃんでしたねv-344
イタリア系に見えますかv-361
ありがとうございますv-429
また、お邪魔しますのでカットしました香田晋チックな
ゴンも見てやってくださいね~v-439

SAKURAママさん

チキンカツセット美味しかったですv-221
坊やは一口ずつお口に運びますが…
ウチのゴンはキャリーバッグの中でいただきましたv-405
本当にガサツなゴンですv-402
また、サマーカットしたのでSAKURAちゃんに似てるかもv-433
良いカップルv-361コンビに見えるかもv-397
ゴンはきっとSAKURAちゃんをナンパすると思いますv-440
遠距離恋愛かぁ~ カナダは遠いな~

おはようございますぅe-243
来るのが遅くなってしまってすいません。

先日は久々のわんこ連れデートで
嬉しかったですe-257
前にゴンちゃんに会ったのは
トートがまだパピーの頃でしたものねぇ。
久々の再会なのにトートがガウガウ言ってすみませんでしたe-330
ゴンちゃんが楽しくないのでは?
と心配しておりましたが女の子ちゃん
が登場するやいやなお家から出てきて
楽しそうで良かったですe-266少し安心いたしましたぁe-454
あのお店とっても感じがよくって
名前の通りリラックスで来ますねぇ。

これに懲りずにまたゴン様
うちのワンズにも会ってねぇ~e-343

ぽちっとな。

いちごちゃん

この日はお天気が残念でしたがお誘いありがとうございましたv-435
坊やとは、2年近く会ってなかったんですね~
ブログにお邪魔してるからそんな風には感じませんでしたv-411
ウチのゴンったら大人げもなく坊やにガウガウv-393スミマセンv-421
しかし、やっぱりゴン・ジローラモv-352
ナンパはしっかりとでしたv-398
また、遊びましょうねv-438

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/201-f9fcadcf

