スポンサーサイト 


ゴン様・歯石取りへ~ 

歯石取りに連れていかれたワン


ゴン様の気になっていた歯石取りに行ってきました~
行った先は、大阪市にある『wan cafe』さんへGO

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、どこ連れてってくれるワン

ちゃーちゃん:
ゴン様をもっと、イケメンにするためのとこでございます

ゴン

ゴン:
ボクをワン 出発ワン


に揺られ、大阪の天満駅へ~

天満駅前

なんか、昭和って感じの路地

天満駅前

ゴン:
ちゃーちゃん、懐かしいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、ちゃーを年寄り扱いしてないかい

予約まで時間があったから、商店街へ


ゴン

ここは、有名な~

商店街

天神橋筋商店街 日本一長いんでしたっけ

そして…

ヨン様

ゴン:
ちゃーちゃんの大好きさんがいるワン

ちゃーちゃん:
あっ (パパ)ね~

ゴン:(ヨン様に向って~)
おバカなちゃーちゃんで、すみませんワン

ちゃーちゃん:
 恥ずかしい

関テレ

こちらは、関テレさんですね~ 取り合えずパチリ

お店は、ここの前ですよ~

そして、時間が来て『wan cafe』さんへ~

ゴンママ

ちゃーちゃんのケーキセット

これから、いや~な事が待ってるからゴン様にも…

ゴン様

 オヤツはお客さんがくれました

しかし、食いしん坊のゴン様なのにめずらしく少し残して…

ゴン

ゴン様、固まってます

ゴン

ちょっと、不安そう… これから自分の身に起こる事がわかったのかしら

20分ほどで終わりました~
トリマーのおねえさん曰く、大人しかったそうです
歯もキレイになりました~ ゴン様、ご苦労様でした~



ランキングに参加中です
歯石取りを頑張ったゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

おー、ゴン様歯石とって来たんですね。
最近良くみなさんのブログで目にします!
いつくらいから歯石が気になるようになるものなのでしょう??
隆も最近歯磨きをはじめまして、歯石ってどんなものだろうかと思いましてね・・・・。

路地の居酒屋さんとかいいですよね~♪

りゅう・母さん

歯石取りゴン様頑張りましたv-221
ちゃーは、ゴンのは、ゴンの歯磨きをサボっていたら
ゴンが歯磨き嫌がるようになりましたv-393
歯石が気になりだしたのは3歳くらいからでしたv-390
ゴンへの負担を考え麻酔なしにこだわり、
今回、wan cafeさんにお願いしましたv-411

何か、路地裏の雰囲気良いですよねv-433

こんにちは♪
天満に歯石取ってくれるお店があるんですねっv-344
麻酔ナシって遠いとこまで行かないと
無いと思ってたので
良い情報ありがとうございます♪
今のとこ うめは大丈夫ですが
やっぱり麻酔しないで 取ってくれる所を知っておくと 心強いですv-291
ゴンちゃん頑張りましたねv-291
ちゃーちゃんさんも 暑い中 お疲れ様でしたv-433

ここは、前に言ってた麻酔なしの所ですねv-290
麻酔かけてまで歯石取るのって、ワンコにも負担かけちゃうもんねv-393

ゴン様も歯石を取る前は、何かを察したのかなぁ~v-361
でも歯がキレイになってよかったねv-411
男前にさらに磨きがかかったねv-221

ゴンママさん、こんばんは^^

ゴン様、歯石取りに行って来たんですね~♪
ワンコによってかなり個体差があるらしく、若い方のまめの方がかなり歯石がつきやすいようで…。
歯磨きは大丈夫なんですが、スケーラーは嫌がるんですよね…それでもして貰えるかな?行ってみたいです~。

うめママさん

麻酔なしって心強いですよねv-433
値段も、ゴンは2,000-でしたv-398
ゴンも20分くらいだったけど頑張ってくれました~
カフェも併設だからv-273しながら待ってましたv-221
ゴンは、気になりだしたの確か3歳くらいでした…
もっと早く行けば良かったかもv-393

myumちゃん

ここならv-234で行けるし駅チカでした~
カフェもあるし…
今日は、以前から予約していたのでゴンは
トリミングで香田晋になりましたv-10
トリマーのお姉さんに歯がキレイって褒められましたv-398
今度会ったら、ももちゃんゴンを相手にしてくれるかしらv-397

nokkoさん

ゴンも、早くから気になってました…
歯磨きも嫌がってたんですが、トリマーさんが言うには
大人しくしていたそうですv-433
麻酔はやっぱり避けたいから、一度行ってみてはv-361
終わった後は行って良かったって思いました…
つーかもっと早く行けば良かったかなってv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/200-5fe23620

