 


港町・神戸☆彡 

ちゃーちゃんとおデートワン Part2

ゴン様とちゃーのおデートの続きです

ハーバーランドから、中突堤を歩いていたら、遊覧船の呼び込みのお兄さんが…
『今日は、大人1,000円が800円ですよ~ 子供は無料』と叫んでいた
そして、『わんちゃんもOKですよ~』って言われ、無料との事(ただしデッキのみ)

ちゃーちゃん:
ゴン様、乗っちゃう

ゴン:
ボクは、息子たちと約束したワン

3ショット

ゴン様の息子たち

ちゃーちゃん:
いろんなコースあるし、乗っちゃおう


ゴン

ゴン:
ボクは、息子たちと一緒に乗るって約束したワン

景色

ちゃーちゃん:
ゴン様、初めてのお船ですね~ 出航いたしましたです


お船

ちゃーちゃん:
大きなお船も見えますよ~ ゴン様

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、パパは約束を守るもんワン

ゴン

ゴン様、カートの中に身を隠した

景色


灯台


神戸大橋

近所

↑  ↑  ↑  (ウチの近所)

ちゃーちゃん:
せっかく乗ったのに、ちゃーだけ楽しんだのかよ~


ゴン

乗った遊覧船のコースです

ゴンと遊覧船


ゴン:
このお船に乗りましたワン

ゴン

ゴン:
今度は息子たちと乗りますワン

ゴン


お家でのゴン様…
今度、類ちゃん、こまめちゃんのママと相談してブラタン親子でちゃんとお船乗るからね

ゴン:
ちゃーちゃん、約束ワン

ちゃーちゃん:
は~い



ランキングに参加中です
ちゃーちゃんの母性愛より強い父性愛を持っているゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


コメント

ゴン様優しい~v-344
息子たち(?)とのお約束憶えてるんだねぇv-426
一緒に乗れるの楽しみにしてるんだね♪

ワンコも一緒に遊覧船乗れるんだぁ~v-411
りんは車酔いするから、船酔いもするのかなぁ~v-361

ゴン様と一緒に遊覧船に乗れるなんて、
素敵ですv-238
2人で海を眺めながら、黄昏られたら本当にカップルみたいなデートだったのに、ゴン様が息子たち(?)を想い過ぎていた為に残念でしたね(笑)
でも、そんなゴン様も素敵v-238

ゴン様とお船でデートe-415ステキだわe-420


今度は息子たち(?)とぜひ一緒に
乗ってくださいね~e-343

コメントありがとうございます。
ゴン様かわいいですねー。前に飼ってた犬はごんたでした。
同じチワポメでもいろんな種類がいるんですね。
ましろう日記もたまにのぞいてくださいね。

myumちゃん

ゴンは、カートからお顔出してくれなかったんですよv-388
ちゃーの心ゴン知らずですよv-393

遊覧船は40分でしたが、あっと言う間でしたv-466
他にもダックスちゃんが2v-286いましたよv-411
りんちゃん、船酔いしちゃうかな~v-399
お天気が良ければ気持ちいいけどねv-398

SAKURAママさん

ゴン様と船上デートと思ったのに、
全然楽しくなさそうでしたv-406
ママのちゃーより、やっぱり息子たちが
大事なのかしらv-356
でも、遊覧船にv-286が乗れるなんて
嬉しいですよねv-221

るんるんさん

嬉しかったのはちゃーだけみたいv-402
でも、今度は息子たちと乗せてあげたいですv-344
40分の船旅、あっと言う間でしたよv-398

ましろうさん

さっそくコメントありがとうございますv-435
ウチの子は、ご覧の通りv-16v-286ですv-411
前に飼っていたv-286はごんたちゃんですかv-236
結構、言いやすいんですよね~v-398
また、お邪魔しますのでこれからもよろしくお願いしますv-438

お久しぶり~m(._.*)mペコッ
しばらく読み逃げ専門になってたわ~(;^_^A アセアセ・・・
ごめんちゃい~

それにしても一番目の画像のわんこ達は???
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
ゴンちゃん父になったの!?
・・・ってそんなワケないけど~(*≧m≦*)ププッ

船に乗ったんや~!!!
いいなぁ~!
私もリオミル乗せてあげたいわ~
今度行ってみようかな~(o^-^o) ウフッ
DOG DEPTにもまだ行ったことないしね~

ももちゃん

いらっしゃ~いv-411(三枝師匠風)
ゴンはリオちんと同じ元♂だからねv-356
マイミクさんで、ゴンに似てるブラタン男の子を見つけ
対面させてもらいました~v-433
v-286ブラタンだと目立つよv-344

遊覧船はわんこOKだよv-426
40分って長いと思ったけど乗ってみたら早かったv-405
ぜひ、リオちんとミルたんも…
可愛いお船もありましたv-10
DOG DEPTは結構v-286連れて来てましたv-398

ゴンちゃんお船に乗ったのですねぇ~e-257
昔ぬっちゃまも船乗ったことあるのですがののとトートは無理かなぁ~?
ゴンちゃんは優しいですねぇe-51
今度は息子達(?)と乗って楽しんでねぇe-257

応援ぽちっとなe-68

いちごちゃん

ぬっちゃまは乗ったんですね~
この日は、ダックスちゃんが2v-286いました~
v-286たちは、どう思ってるか分からないけど
一緒に乗れるって嬉しいですよねv-411

息子たち、ゴンに似てるでしょ~
血の繋がりはないけどねv-397

ぜひぜひ、次は息子たちと乗ってやってください。

早く涼しくならないかなー?

類はサマーカットにしたから、ますますパパに似てきたよ。

類こまめさん

親子v-236v-286で乗りましょう~
楽しかったですよ(ちゃーはv-397
お出かけパパも楽しみにしてますv-440
類ちゃん、パパに似てきましたかv-361
会いたいですv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/199-3cddd8bd

