スポンサーサイト 


ハーバーランドへGO☆彡 

ちゃーちゃんとおデートワン Part1

3連休の初日 ゴン様とお出かけ
明日かららしいしね…
暑いから、久しぶりにカートでお出かけしました


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はどこ行くワン

ちゃーちゃん:
どっかでございます まだ決めておりませんゴン様

ゴン

ゴン:
とりあえず、出発ワン ちゃーちゃんしっかり頼むワン

ちゃーちゃん:
承知いたしました。ゴン様

ゴン

とりあえず、神戸市営地下鉄の乗ってみた
…って事は…ハーバーランドへGO




『DOG GARDEN CAFE 神戸 』 さんへまたまたお邪魔しました~

ちゃーちゃん

ちゃーちゃんのランチで~す

ゴン用

もちろん、ゴン様にも注文いたしました~

ウマウマ

ほぐして、お口の運んでみましたが… ゴン様すごい勢いでしたので…

ゴン

カートの中でいただきました

神戸

ランチを終え、お外に出てみる

港町神戸 

ゴン

ゴン:
お空も海も、とってもきれいワン

ゴン

ゴン様、海をずっと見つめておりました

ランキングに参加中です
暑い日はお家にいたいゴン様と、お出かけがゴン様のためと思っているおバカなちゃーに、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

お休みで天気が良いと
何処かへ連れて行きたくなるのが親心。
私も同じですよ~。

ゴン様美味しいもの食べられて良かったね~。

これからの季節は、冷房の効いているカフェが多くなりそうで
ダイエットを考えているモコの、
運動不足が心配です。

ううん!絶対お出かけはゴン様うれしいですよ~。
隆なんていつも置いてけぼりですもの。

暑い日はカートいいですね!
私も旦那さんにお願いしてみたのですが「隆って2キロだよね」とだけ言われました。
ダンベルみたいなもんだよ、がんばれってことですかね・・・・

mocoママさん

わんことお出かけと言えばカフェv-411
涼しくて、美味しいものがあり、わんこと一緒にいられるv-438
ゴンも運動不足なので、歩かそうと思っても
暑いからカート出番になりましたv-355
せっかくのお休みだしv-278だしと思って
暑いけど出かけちゃいましたv-356

天気がいいと何処かに連れて行ってあげたくなりますよねぇ~v-278
でも、地面も熱くなってるとかわいそうだし…
その点カートは便利ですねv-344

家にいるより、お外に出るのはゴン様も楽しいと思うよんv-290
うちは暑くなってきたら、あたしの方が外に出たくなくなっちゃうんですv-406

りゅう・母さん

隆くんのように軽ければ、へっちゃらですv-398
ゴンのようなv-16わんこはキャリーだとせまいし、暑いしv-388
カートで行きましたv-355
きっと、ダンナさん頑張れって言ってるんだよ~v-411
ゴンみたいなv-16わんこなら買ってくれるよv-221
暑い中、ゴンは楽しいのか迷惑なのか、どうだろうv-390

myumちゃん

お天気が良いからって思ったけど
v-286には迷惑な話かしらv-361
カートだと、熱い地面歩かせなくて良いからと思っても、暑いのは暑いv-405
ちゃーも出たくないと思いつつ、ついついお出かけしちゃうんですよねv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/198-0444b690

