スポンサーサイト 


いつもの公園☆彡 

ボクのお庭ワン


大阪からの帰り、いつもの公園へ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、ここはボクひとりでも平気ワン

ゴン

ゴン:
ここは、ボクのお庭みたいなもんワン

ゴン

ゴン:
このあたりは、ボクのチッコのにおいがあるワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、ここらへん一帯はでございます

ゴン

いくら呼んでも帰って来ないゴン様の悪そうなお目目

ちゃーちゃん:
ゴン様、いい加減に帰るで

ゴン&さかなクン

ゴン:
さかなクン、また来るワン
ちゃーちゃんは、今日はさんざん迷子になったのにボクの事はすぐ怒るワン

ゴン&ちゃー

ちゃーちゃん:
そんなこと、言わんといて (スリスリしてみる…)

ゴン:
付き合っていられないワン


ランキングに参加中です
自分勝手なちゃーにあきれているゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

ゴン様、ほんと自分家の庭みたいに駆け回ってるねv-411
すっごく楽しそう♪
さかなクンのいる公園ってこんなに広いの??

さかなクンとゴン様がなんだか会話をしてるみたいな写真よねv-290

ゴン様、楽しそうですねー。

息子の類は、暑さのためか散歩拒否です。
根性無しめ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン様楽しそうだぁ~v-411
うちの子たちもゴン様みたいにお利口さんなら走り回れるのに…v-388
さかなクンのこと好きですねぇv-290

応援ぽちっとなv-289

myumちゃん

この公園はホントゴン様のお庭v-10
たぶん写真の撮り方?
そんなに広いってわけじゃないよv-356
さかなクンは存在感有りだけどv-397

類こまめさん

ゴンは、暑がりなのにお出かけしたいみたいv-355
帰ってきたらグッタリですv-399
ウチの子や類ちゃんこまめちゃんのような
ブラックな子は暑いでしょうねv-405

いちごちゃん

ゴンは、ドッグランでは走らないのに
ここでは楽しそうでしょv-355
やっぱり、自分のお庭みたいだからかなv-398
さかなクンにはチッコかけちゃうんですv-356

ポチッありがとうv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/197-1ad40db9

