スポンサーサイト 


お出かけ~♪ 

お出かけしましたワン


ゴン様とちゃーはちょいと大阪へ行ってきました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はどこ行くワン

ちゃーちゃん:
ちょっとでお出かけでございます

ゴン

ゴン:
わかったワン 出発ワン


に揺られるゴン様… お利口さんでした~
そして、近くを通ったので〈鶴橋〉に降りてみました

鶴橋


ハングルの文字や会話が行きかってまして、本当に韓国に来たみたいです

ゴン:
ボクは2回目ですワン
ちゃーちゃん、またヨン様ワン

鶴橋

ゴン
チマチョゴリの子供用ですワン 可愛いですワン

鶴橋

ゴン:
赤いエプロンのおねーさんはテレビで紹介されてましたワン

商店街の近くに住むおばあちゃんに、ゴン様気に入っていただき、話しかけられてました~
お鼻の模様がくっきり、はっきりでハンサムだと

たくさんの方に話しかけていただきました

ゴン:
ちゃーちゃん、大好きなヨン様は買わなくていいワン

ちゃーちゃん:
あっ (パパ)ね~ 今回はやめとくわぁ

ゴン:
みなさん、ちゃーちゃんはボクよりココに来てるのに迷子になって、
同じ所をグルグル回ってましたワン

ちゃーちゃん:
いつも、お友達とやし…迷路みたいで、わからんかってんもん

おまけ

カミカミが幸せそうなゴン様をご覧くださいませ




ランキングに参加中です
何度行こうが迷子になるちゃーと、暑い中連れまわされたゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カミカミゴン様

ゴン様のカミカミ姿、激カワですっv-238 この「押さえてる手」と「たまに虚ろになる目」が良いんですよねぇ~v-344 幸せそうですv-290
それにしても、電車でお出掛けできるなんて、お利口さんですねぇ~v-291 ・・・うちのSAKURAは無理です・・・確実に(涙)

ゴン様、幸せそうですわー。

鶴橋に焼肉食べに行きたいです。
また連れて行ってね。

SAKURAママさん

あのカミカミしてる時のおててや表情たまりませんねv-10

電車の中では大人しくて車掌さんも気付かれませんv-397
結構電車を利用しますよv-433

ゴンが、サマーカットしましたが、SAKURAちゃんのように
スマートにはなりませんでしたv-393

類こまめさん

ゴンは、食いしん坊だから食べてる時が幸せなのかもv-398
ちゃーもなんで、今度鶴橋グルメツアーしましょv-505

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン様のカミカミ動画可愛いv-344
サマーカットのゴン様が動いてる様子が
なんだか違う犬みたいで不思議な気分だったりしますv-290

チマチョゴリのワンコ用があっても可愛いのにねv-354

こんばんは~v-411
えーかなり遠くまで行かれましたねぇ。
ぶらぶらも楽しいですもんねv-290

カミカミ動画。
かわいいですe-454
このガムをお手手で押さえてるのって
かわいくってたまりませんよねぇe-349

応援ぽちっe-434


myumちゃん

動画のアップ出来るから…見てほしくてv-411
でも、お外で走ってるところとかしなくちゃね~v-433

今月、またまたカット行くから『香田晋』の時見てやってv-398
前は、ジローラモの時だったもんねv-506
モコモコでしたv-389

いちごちゃん

本当は、わんネバとか行きたいけど閉店しちゃったしv-390
ゴンとは、遠出をよくしますね…
お母さんは、『ゴンからすれば迷惑な話』と言いますが…
ちゃーはゴンとのお出かけが一番楽しいv-344

v-286たちって、おもちゃで遊んでる時や、
おやつカミカミしてる時って可愛いねv-398
とっても癒される…
ウチも、暴れん坊ゴン様がとっても可愛く見えますv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/196-8a3a7231

