スポンサーサイト 


カミカミ・タイム♪ 

カミカミは楽しいワン


わが家のゴン様のお楽しみは、カミカミタイムです

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様~ ご覧くださいませ

ゴン:
ちゃーちゃん、何ワン

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、これは何でしょうか

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、それは…

ちゃーちゃん
ありゃ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、こっちがいいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、違うやつですかぁ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃんが意地悪するのわかってるワン

ゴン

ゴン:
たまりませんワン

ちゃーも負けてませんわよ ゴン様の好きなカッパさんを置いてみました

ゴン

ゴン:
カッパさんは今はいいワン・・・ カミカミが楽しいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、参りました

ゴン様、カッパさんを振り向きもせず



ゴン様の成長

ゴン様をわが家に迎えたのは、今から約5年前の事…
その時の箱はお家にあります

ちっちゃくて、とっても可愛いかったなぁ~ 
ちょっと入れてみました

ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、そんなにデカくなったのかい

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、昔のことは忘れたワン

ゴン

でも可愛いゴン様


ランキングに参加中です
ちゃーの意地悪をうまく交わすお利口なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン様が入ってた箱キレイにおいてるねぇ~v-405
今のゴン様では入れないよね(^_-)-☆
でも、健康に育ってくれた証よねv-344

ワンコがガムとか食べる時に使ってる前足って器用で可愛いよね!
ゴン様カミカミタイム満喫中ねv-411

すごーい!!
きれいに箱が残っているんですね^^*我が家はしばらくベッドみたいに使ってボロボロになって捨てちゃいました・・・。
隆もきっと入れないだろうなぁ。

隆のお気に入りのカミカミは豚鼻です~☆

myumちゃん

ゴンの箱、結構キレイに保管出来てるでしょv-353
この中にまる~くなって入っていたパピーちゃんが…
今ではご覧の通りv-411
でも、いつもウチの子に来てくれてありがとうv-344って思えるv-398
ゴンが来てくれたから、わん友さんも出来たしねv-438

しかし、カミカミはたのしいのかなって思いますv-403

りゅう母さん

この箱なら隆くんは大丈夫では??
ゴンは大きいからねv-16
なぜか、この箱捨てたくなくて、中にはゴンのものを入れたりして置いてました…
いい思い出ですねv-10

隆くん、豚鼻はOKなんだね~v-411
ゴンは、逃げちゃったんだよv-431

こんばんは~。
ふふ。わんこってガム食べるとき
手でちゃんと押さえるですよねぇ。
かわいいですよねe-454
うちも真剣にかみかみしてますよぉ~。

すごい。キレイに箱残してるんですねぇ。
成長しましたねぇ。
いい思いですね。
うち3わんの抜けた歯残してます。
あと、トートの哺乳瓶とかたまーに
みてあの頃思い出してますv-411

応援ぽちっv-354

こんにちは(´∀`●)
ゴンちゃん おっきくなったんですね♪
昔使ってたものと比較したら成長が わかりますね~v-353
↓私も寝てるときのあの足大好きですv-344
見てたら めっちゃ癒されますよねっ♪

さて、ブログ引越ししたのでお知らせします。
お手数ですがアドレスの変更よろしくお願いしますv-436
http://ume770.blog85.fc2.com/ ですv-290

いちごちゃん

カミカミの時は真剣ですよねv-411
箱は捨てれず置いてました~
これからも、大事に置いておきますv-398
ウチもゴンの乳歯何本かとってありますv-344
あとパピー時代のお洋服やゴンがカミカミしたリードとかも…
何もかも捨てられないですv-438

うめママさん

本当に大きくなりましたよ~
うめたんもですよねv-10
あのv-286のアンヨは最高に可愛いv-398
癒されますよねv-344

ブログ、引越しされたんですよね~
変更了解しましたv-222

お久しぶり~
ゴンちゃまもママも元気そうでよかった~^^

箱。。キレイにとってあるネェ☆

ウチはしゃろんは小さなケージに入ってきたんだけど
そのケージ、代々ウチのwansがチビのころ使ってきたな~
今もキレイなままとってあるよ☆

そう思えば。。
今はちっちゃすぎて入んないし。。
なんか懐かしいよネェ☆

ゴン様は違いがわかるのですね。
さすがですわ・・。

こまめと一緒のところから来たのでしたわね。
うちも、もう入りません・・。

miecchiさん

お久ぶり~v-222
ウチは元気ですよ~
miecchiさんファミリーもお元気v-236

箱…とってあるんです…
捨てれなくてv-353
ケージ代々使ってるなんて、何か良いお話v-398
ホント、成長がわかりますよねv-411

類こまめさん

そうそう、こまめちゃんも同じところからでした~v-411
箱も同じかしらv-236
ゴンも半分はブラタンチワワだから
どっかで繋がる親戚さんだったりしてv-415

小さい箱に入ってきたんだねぇ~
なんか母親が乳児の時に使ってたタオルとか捨てられない感じだよね!
私も捨てられないの、そういうの^^

ゴン様、おやつ中は大好きなカッパも見向きもせずですね(笑)

マイマイちゃん

こういうのって、なぜか捨てられないねv-398
ゴンったら、おやつ見せても、ちゃーがすんなりくれないのわかってるから
他のをカミカミしてましたv-388
カッパさんも見向きもせずですv-393

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/195-43dc9b9a

