スポンサーサイト 


親バカですみません☆彡 

メロメロちゃーちゃんワン


今日のちゃーちゃんはゴン様メロメロです
どのくらいかと申しますと…


ヨン様

↑ ↑ ↑ ちゃーの永遠の貴公子・ヨン様と同様


ゴン


↑ ↑ ↑ わが家暴れん坊貴公子・ゴン様 のある部分です
ゴン様のぜ~んぶ大好きだけどね


ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、今はお寝んねしてるワン… 邪魔しないでワン…

ちゃーちゃん:
そんなことおっしゃらずに… ゴン様

ゴン

この角度から下がってみる…

ゴン

わんこによく見かけるこのアンヨが可愛い

ゴン

後ろに回ってみると…こんな感じです

ちゃーちゃん:
このアンヨがたまらず可愛いですなぁ~


ゴン


ゴン:
親ばかワン ちゃーちゃん、大好きなヨン様よりボクが好きワン

ちゃーちゃん:
あったり前やん 
でも、もし9月の来日イベントに行けるのなら…ゴン様はばぁばとお留守番やで

ゴン:
やっぱりワン

ちゃーちゃん:
行く予定ないねんけど


ランキングに参加中です
頭の中は、ゴン様とヨン様しかないおバカなちゃーに同情の、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

ちゃーちゃんはアンヨ好きなのね♪
わかるわかるw。
なんか変な形にひっくり返ってたりすると萌え萌えだよねーww。

私はわんこの耳の裏側がたまらなく好きデス。
ぬふふ。

ゴンちゃんのアンヨ可愛い♪

えくちゃん

えくちゃんは、わんこの耳の裏側ですかv-236
全部可愛いけど、たまにあれっv-10って思うよね~v-398
たまんないですv-344

じぃたん

アンヨ可愛いでしょv-10
もちろんそれ以外も萌え萌えv-344

わかるー!
私もあの状態の足大好き^^
リラックスしてんな~って思う。
私はブラゥの耳のパーマかかったみたいなユラユラの毛と
T-Wのおちりのプニプニが大好き♪

ワンコのアンヨって可愛いよねぇ~v-415
後ろにぴーんって伸びてたり、蛙みたいな脚になってたり…
あたしもアンヨ好きかも♪

あと、トリミングしたあとのお腹って気持ち良いよねぇ~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その足たまらんです。
わが子ながら
モエモエしちゃいますよねッw
雨ばっかでゴン様つまんないのかな??♪

こんばんは~v-290
私もこの状態のあんよ好きですぅv-343
あとお鼻も食べちゃいたいくらい好きですv-411

応援ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイマイちゃん

可愛いよねv-10
ブラくんのフッサフサの毛も
T-Wちゃんもオチリも可愛いv-344
癒されるひと時ですね~v-398

myumちゃん

あのアンヨ見ると可愛くて…
触りたくなっちゃうわぁv-10
蛙さんは苦手だけど、蛙さんのような感じだよねv-398

ゴンのお腹はいつもプニプニだよv-398

★KURO★さん

あのアンヨは大好きで…癒されてますv-10
最近、お散歩サボリ気味だからゴンはつまらないだろうね…
暑いとお出かけもつらいしねv-393

いちごちゃん

このアンヨは本当にわんこ好きにはたまりませんよねv-398
いちごちゃんはお鼻ですかv-361
ちゃーは、ゴンのサマーカット後の
オチリもたまんないですv-415

応援ポチッありがとうございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/194-13d97c81

