スポンサーサイト 


お出かけ♪ 

ちゃーちゃんとお出かけワン

6月27日土曜日
ちゃーちゃんとお出かけしましたワン


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん早く歩くワン

ゴン

ゴン:
元気に出発ワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、意気揚々ですが… 暑い暑いお昼の2時過ぎ

ゴン


5分後の出来事です

ゴン:
ちゃーちゃん、楽ちんワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、歩きなはれ

南京町

ゴン様とブラブラ南京町へGO

南京町

ゴン:
たくさんの人がいますワン

暑いですが、神戸は観光スポットですね~ 三宮~元町も人が多いよ


市営地下鉄を利用するため、元町~県庁前まで徒歩

チャペル

ゴン:
ちゃーちゃん、チャペルがあるワン
愛する妻とこのチャペルで挙式するワン

ちゃーちゃん:
そう言えば…最近愛妻ここちゃんに会ってないね~
ゴン様、離婚されたんじゃ…

ゴン:
ボクは、妻を愛してるワン ちゃーちゃん、会いに連れてけワン

ちゃーちゃん:
はいはい

兵庫県公館

レトロチック 兵庫県公館です


ゴン

そして、地下鉄のゴン様… お外ではジェントルマン おとなしいです


西神中央で用事を済ませ、駅前でのゴン様

ゴン

ゴン:
君たちは仲良しワン ボクと愛する妻みたいワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、愛する妻を思い出したワン

ちゃーちゃん:
近々… 約束します 
そっくりさんのmyumちゃんちのももちゃんもいるよ~

ゴン:
ももちゃんも魅力的ワン

ちゃーちゃん:
さすが、イタリアン・ゴン・ジローラモ 硬派じゃないねんな

ゴン

そして、西神中央を後にしました~

ゴン

ゴン様、帰りの電車で愛妻を思い出しているのかしら…

ゴン様の思い出フォット

ゴン&ここ

ゴン様&ここちゃん夫妻です ラブラブでした~


ももちゃん&りんちゃん

ゴン様の愛妻そっくりの、同じポメチワちゃんのももちゃん&妹のりんちゃん





ランキングに参加中です
今日は、愛妻ここちゃんを思い出したゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

最近一気に暑くなりましたよね・・・
隆ではなくて私が外出拒否です^^;

最後の回想シーンみたいなのがかわいいですね^^*ぷぷぷ。
ゴン様、かわいい奥さんのことが心配ですよね。
かわいいならなおさら!悪いムシがついていないかとかもね(笑)
隆にも彼女ができる日がくるかしら・・・
ゴン様みたいにブイブイ言わせたい~!

v-290もも&りんをゴン様のブログに登場させてもらっちゃったぁ~(*^^)v

ここちゃんは、ほ~んとももにそっくりでびっくりしたなぁv-405
一回だけだけど会えてうれしかったよv-344

最近暑くなってきたから、地面を歩かせるの可哀そうかもよね。

抱っこされてるとゴン様の笑顔もいっぱいですね

こんばんは!
本日ファミリーデーですので読み逃げでごめんなさい!!

今日もイケメンゴン様に会えて嬉しいな♪
応援!!

こんばんは~、すっかりおさぼりの
いちごで~すv-292

あら~ゴンちゃんずっと抱っこですか?
まぁ昨日も暑かったですもんねぇv-388
電車の中のゴン様のお顔とっても
凛々しいですねv-343
おー夫婦の2ショットv-434
とってもいい感じですぅ~。
ももちゃん。りんちゃんもとっても
かわいいですぅe-328

またランチしましょうねぇe-348

応援ぽちっとなv-218

おはようございます!!

ごン様、日中暑かったけど大丈夫でしたか・・・?
でもちゃーちゃんさんに抱っこですもんね、大変なのはちゃーちゃんさんですわ(笑)

ゴン様愛妻を思い出しちゃった?
可愛いですもんね奥様♪
ですがさすがイタリアンなゴン様!
奥様一筋では、ないのですねぇ~。
ジゴロ的な所も魅了的です♪

ちゃーちゃんさんに、お約束してもらって会いにいけると良いね☆

応援!!

ゴン様、ちゃーちゃんといっぱいお出かけできていいねぇ。

ステキなカップルですわん。

りゅう母さん

ゴンの奥さんのお店が閉店してなかなか会えずなんですv-388
もし会ったらここちゃん覚えてるかなv-361

最近は暑くて、お出かけもつらいですねv-357
ゴンなんかv-16わんんこのくせに、抱っこ攻撃v-403
隆くんみたいな小さい子ならちゃーは平気だよv-411v-426

myumちゃん

ゴンをここちゃんに会わせてあげたいけど…
お店がなくなったから…v-406
でも、この前あった時ももちゃんとあいさつ出来ていたよね~v-221
そっくりな、ももちゃんをお嫁さんにもらうv-236
ももちゃんパパの許しが出るかしら~
ゴンは若い子好きだから、まさか…りんちゃんv-236

ここちゃんとももちゃん、対面が出来て良かったv-238
ずっと似てるなって思ってましたから…

ぐーたらママさん

応援ポチッいつもありがとうございますv-435

いちごちゃん

日曜日はお久しぶりでした~v-411
ここちゃんのお店があれば、待ち合わせにはちょうど良かったのにね~
また、みんなでお出かけしようねv-429
わんこお留守番でもランチしましょ~

ゴンはお外では、お利口さんなんですよ~v-397
ぬっちゃまもゴンも、奥さんにメロメロですねv-344
人間社会もわんこ社会も一緒なのかなv-398

ぐーたらママさん

本当にわんこでも相性があるのか…
ゴンのようなナンパ師でも愛妻ここちゃんは本命v-10
ドッグカフェの看板犬でしたが、特別仲良かったですよ~
若い奥さんで…ラブラブでしたv-10
また、ゴンに会わせてあげたいけど…
若妻は忘れてるかもねv-292

いつもポチッThankYouですv-415

類こまめさん

ゴンがひとりで、類ちゃんこまめちゃんより重いv-405
しかも、ちゃーが連れて行きたいから…
自業自得かなv-397


早く息子たちとお出かけしたいワンv-411

By ゴン

こんにちは!

ゴンさま。。。お利口さんですね!!

電車に乗れるなんてぇぇぇ~~!!!


以前、電車に乗りましたが、一駅ごとに降りる羽目に(ーー;)


カワイ男前やわぁ~v-238

かつぼーさん

早速の訪問ありがとうございますv-421
ゴンは、パピー時代から電車・バス・車など
乗せてましたから結構大丈夫なんですよv-221

これからも、よろしくお願いしますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/193-0bf2018e

