スポンサーサイト 


ちゃーちゃんの勉強♪ 

ちゃーちゃん、のレッスンワン


本日、ゴン様はお留守番でのレッスン中
ぽちせんせいは、ちゃーちゃんのお友達であり、の先生です

機械オンチなちゃーは、本日教えてもらっております

今回は、ぽちせんせいの愛息子のジュエル氏をモデルに頑張りました




動くゴン様ご覧ください






牛若丸元気ハツラツなゴン様
〈一瞬だけね~



ランキングに参加中です
長年ブログをしていて、動画がアップできないからお勉強したちゃーに、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

や~んv-344動くゴン様やんv-344
が、短かったよぉ~v-406
今度はお散歩の時の動画とか撮ってみてぇ~v-411

myumちゃん

今度から色々撮ってみるね~
もちろんお散歩もだけど…ゴンの内弁慶ぶりもねv-403
お外では、お利口さんなんですよねv-356

こんにちは!

PCお勉強されてるんですね!
私はかなりの機械オンチでして、
その上ぐーたらなもんですから勉強しよう!!って所まで
モチベーションが上がらないんですよ・・・・(汗)
ちゃーちゃんさん、偉い!!
私も動画を載せたいのに分からない自分が情けないです・・・・。

動くゴン様!!
やっぱり素敵~♪
これからも動画で動くゴン様に会わせてくださいね☆

すごいですねー!!
写真をアップできるだけでも、すごいのに、動画までとは・・。

続編、楽しみにしてまーーす。

おはようございます!!
コメントかぶっちゃうので、本日は応援して帰りますね!
またの更新を楽しみにしていますよ!!

おう、ゴン様が動いてる♪
ちゃーちゃんもお勉強えらいねっ
これからはちょくちょく動くゴン様が
見れるのかな????
わくわく。

ぐーたらママさん

やっと動画のアップわかりましたv-356
教えてもらったんだけど、わからずでして…
アナログ人間だからv-397

いつも応援ありがとうございますv-435

類こまめさん

やっと動画のアップわかりましたv-398
今度、ブラタン軍団でお出かけしたら
撮影してアップしま~すv-438
可愛い息子たちv-411

ぐーたらママさん

これからも動画&写真でアップするんで見て下さいねv-221
いつも応援ありがとうございますv-411

えくちゃん

機械オンチでよくわからなかったv-393
やっと動画できるようなりましたv-398
これからは、内弁慶なゴンをアップしたいと思いますv-397

こんばんは~v-411
動くゴン様いいですねぇ~v-343
これからはたくさん動画も見れるんですねv-290
次回はもう少し長めのゴン様みたいです。
やはりおもちゃ取ろうとすると
走って逃げるのですね。
一緒だぁ。

応援ぽちっとなe-241

いちごちゃん


今度はもう少し長く動画撮ってアップしますv-221
動くゴンも載せたいと思いま~すv-411
わんこたちって、おもちゃで遊ぶの楽しいのね…
しかもお気に入りがあって自分のってわかるんですねv-433

いつも、応援ポチッありがとうv-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/191-bfb2f322

