スポンサーサイト 


お散歩へ~ PART2 

お散歩の続きですワン



ゴン:
ちゃーちゃん、引張るほど面白いお話ではないワン

ちゃーちゃん:
ゴン様が楽しんでるだけやんなぁ~


ゴン

ゴン:
今日は、いっぱい探検するワン

ゴン様

写真ではわかりにくいけど、結構な段差があります

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクは平気ワン

ご機嫌

ゴン:
ちゃーちゃん、楽しいワン~ 

ちゃーちゃん:
ゴン様、ヘラヘラやんなぁ

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクはうきうきワン

ゴン

ご機嫌なゴン様の、プリプリなオチリのショット

ゴン:
オチリはやめてワン

ご機嫌

草原のゴン様~なんちゃって

楽しいワン

ゴン:
気持ちいいワン~ もっと遊びたいワン~

ちゃーちゃん:
ヘラヘラゴン様、ご機嫌が良くてちゃーも嬉しい

ゴン

しかし、わが道を行くゴン様を捕獲して…

ゴンと海

キリっとイケメン しかし、ベロンチョがおしいね~

楽しくお散歩いたしました~
今回は、ご機嫌なゴン様がいっぱい
記事的には… ただの親バカですみません


ランキングに参加中です
1時間半頑張って歩いて終始ご機嫌なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

んー!
ゴン様のブログは良いお天気ですね^^*
もう最近は暑くなってきましたね~
すぐにダウンしちゃいます・・・・ワタシが(笑)

ゴン様のサマーカットをみて隆もやってみようかと思ったのですが、思い切りがつかず・・・ソフトなライオンカットにして帰ってきました^^;

ゴン様、ご機嫌にお散歩してる様子が撮れてますねぇ~v-411

すっごく楽しかったんだろうねv-344

ワンコの笑顔を見てるとこっちまで幸せになっちゃうよねv-433

本日、ファミリーデーですので応援して帰りますね!

ニコニコゴン様、可愛いです♪

おはようございます~e-343
ゴン様ほんと楽しそうですe-266
楽しそうなゴン様みてると私も
嬉しくなっちゃいますe-454

応援ぽちっとなe-348

りゅう母さん

神戸はずっとv-278でしたが
ちょっと梅雨っぽくなってきましたv-356
この日のゴンはとってもたのしそうでした~

隆くんみたいなカラーならいいけど
ゴンの場合暑苦しそうで…
初めてのサマーカットはドキドキしましたよ…
出来上がりみるまではv-389
今では、夏限定ですけどねv-433

myumちゃん

抱っこのおねだりもなく、楽しそうに歩いてましたv-221

このお顔見るととっても嬉しいですねv-221
よほど楽しかったのでしょうね(笑)

ぐーたらママさん

いつも応援ありがとうございますv-411
ファミリーでのお出かけ楽しんでくださいねv-344

いちごちゃん

お天気よかったしv-278
こんな良いコースがあるのに
お散歩サボリ気味のちゃーですv-393
ゴンの嬉しそうなお顔見て頑張ろうって思うんだけど…ねぇ…

応援ポチッありがとうv-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/190-0a2a9cf0

