スポンサーサイト 


お散歩へ~ 

お散歩ワン

ちゃーちゃんとお散歩に行ってきましたワン
は気持ち良かったワン

出発ワン

ゴン:
やっと、お散歩ワン ちゃーちゃん、元気に出発ワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、しっかり歩いてちょーだいな~


アジサイ

ゴン:
ちゃーちゃん、お花がきれいワン



ゴン

いつもの公園へ~

ゴン:
さかなクンに会いたいワン


さかなクン

さかなクンのお口に乗せて見る…
仲良しさんのお顔じゃないよね…

鳥さん


では、鳥さんが求愛ダンス


ゴン様逃亡

そして、ゴン様逃亡

楽しいワン

ゴン:
ちゃーちゃん、楽しいワン~

ちゃーちゃん:
今日は、15分でリタイヤしないねんなぁ

待ってワン

ゴン:
ちゃーちゃん、帰りたくないワン

このあと、楽しそうながゴン様が撮れました~
今回は、15分どころか、1時間30分頑張りました
よっぽど、嬉しかったのかな~ ちゃーもサボったのは反省です

次回へ続く…


ランキングに参加中です
お散歩でご機嫌なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さかなくん、結構高いよね!!
ゴン様怖がらなかった???

そっちはお天気良さそうだね。
こちらはイマイチのお天気だよー。
雨が降ったり降らなくても曇りだったり。

ゴンちゃんお散歩楽しそうw。
楽しそうな姿を見ると頑張っていっぱい連れてってあげたくなっちゃうよね!!

1時間30分の散歩すご~い!!
ゴン様もちゃーちゃんも頑張ったねぇ~(*^^)v

ゴン様すっごく楽しそうね!
こんな笑顔を見せてくれるなら散歩頑張れるよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン様、楽しそうですねー。

高い魚くんに上っても平気なんだ。
すごいですね!!

サカナ君・・・結構でかいね!
もうちょっと小さいかと思ってたからビックリ!
一時間半とは長ーい!
ゴン様は思う存分楽しめたね♪

こんばんは~
すごーい結構高そうなさかなクンの
お口の上に乗ったのですねぇv-411
1時間半ものお散歩~
とっても楽しそうですよぉv-290

応援ぽちっe-68

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン様、楽しそうなショットばかり。
本当に楽しかったんだね。

これから暑くなると長いお散歩も出来なくなるから
今のうち、沢山散歩させたいですよね。
ちゃーちゃん、1時間半良く頑張った!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えくちゃん

こちらはずっと良い天気なんですv-278
今回はゴンも楽しそうに歩いてくれたし…v-411
抱っこをおねだりしなかったところを考えると
すごく楽しかったんだと思うv-438
頑張って行ってあげなくちゃね~v-440

myumちゃん

この日はゴンのために頑張りましたv-221
お天気はv-278だけど暑くなかったの~
ゴンが楽しそうに走ってるもんv-411

また、頑張らなくちゃねv-355

類こまめさん

ゴンったら以外と高い所平気かも…

さかなクンには、ゴンはいつもチッコしちゃう
イジワル・ゴンですv-403

マイマイちゃん

さかなクン結構大きいでしょ~
お口の中はトンネルになってるんだよv-405
今回のゴンはたのしかったんだろうね~
1時間半ずっと楽しそうでしたv-344

いちごちゃん

ゴンってば分りやすいv-403
抱っこおねだりしなくて、ずっとはしゃいでましたv-398
この顔を見るとやっぱり嬉しいですよ~
って、またサボり気味ですv-393

応援ポチありがとうございますv-435

mocoママさん

先日は15分でゴンったら抱っこ攻撃v-403
この日は楽しそうで帰ろうとしませんでした~
しかも、離れて好きな所にばっかりv-355
海があるから、落ちないようにだけは気をつけました~
1時間半、頑張りましたv-438

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/189-216546b9

