スポンサーサイト 


お久しぶり~!! 

久しぶりワン


6月6日土曜日
この日は、マイミクのチョコさんとランチへ~
サザンモールで待ち合わせ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、お出かけ嬉しいワン
おいちいの食べるワン

ゴン様、暑い中嬉しそうに歩きだす

ランチ

ちゃーちゃんは、ハンバーグランチ
サラダもついてました


ゴン

わんこメニューがなく?ゴン様お水のみ…
しかし、喉が渇いていたのか…一気飲み

ゴン:
おいちいのないワン

ゴン様、ご立腹

ゴン

ご機嫌ナナメなゴン様… 見つめる先は…
今回は、サンディくんを攻撃
サンディくん、パニックになりママのチョコさんに抱っこをせがむ…
チョコさん、抱っこしたままお食事でした


ゴン

ゴン:
今日は、ボクはご機嫌ナナメワン
暑いし、おいちいのないしちゃーちゃんだけ食べてるワン
サンディくんは、気が弱いワン… 攻撃してやるワン


ちゃーちゃん:
ゴン様、にくたらしいお顔

サンディくん

チョコさんちのサンディくん
甘えん坊で優しいお顔です

ちゃーちゃん:
今度、ゴンに会ったら攻撃してやれ

ゴン:
負けないワン


何かヘン

ゴン

ゴン様、お顔と背中のバランス悪っ

ゴン:
男の背中は広いワン


ランキングに参加中です
暑いのと、おいちいのがなくてご機嫌ナナメなゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
そりゃあ、ゴン様ご立腹になってしまいますよ~(笑)
何だか今日のゴン様は、
悪そうなイタリアンマフィア系のお顔ですね~。
でも、暑かったし食べれないんじゃ、
サンディー君にあたるしか無かったのかな・・・・?

“広い背中の男“グッときますねぇ~☆

ゴン様がご立腹されるなんて、珍しいですね。

暑かったのかなぁ・・

本日取り急ぎ応援して
かえりますね!
またの更新楽しみにしてます♪

そうよね~おいしいものなければ人間も機嫌わるくなるものね。
おいしいものいっぱいもらえたかなぁ??

そういえば、アブーのママにゴン様の画像みせたら「そっくり!」を連発してましたよ^^*
やっぱり似ているんだわ~♪

ママだけが美味しいもの食べて・・・、
そりゃ、ゴン様機嫌悪くなるのも仕方ないですよね。
そういえば、今回は機嫌の良い写真が無いような・・・

きっと次回は、ゴン様への償いランチがありますよ。
元気出せ、ゴン様!

本日、娘の幼稚園行事がありまして、おうえんしてまた来ますね!

ぐーたらママさん

ゴンたら今回はなぜかいじわるそうv-393
この日は暑かったし、わんこメニューがなかったし…
最近お出かけもサボリ気味v-390
そりゃ、ご機嫌ナナメもなりますよねv-356

類こまめさん

暑かったのと、ちゃーだけが美味しそうに食べてるから…かなv-393
ゴンは、弱いものいじめしますよ…v-403
小心者で意地悪なんです…

りゅう母さん

ゴンは、この日はとっても攻撃的でしたv-356
サンディくんが優しいからよけいに…
男らしくないわぁ~v-403
ホント、アブたんに似てるよね~
ご対面してほしいくらいですv-344
表情とかね…アブたん、キリッとハンサムくんですねv-433

どんどん暑くなってきて、人間もワンコもしんどくなってくるよねぇ!
ゴン様も美味しいもの食べれる!って思っちゃったのかなぁ?!

ゴン様の広~い背中goodv-218

mocoママさん

ゴンは、食い意地だけはあるかも…
そりゃ、暑い上に自分は無しだと腹立ちますよね…
近いうちに…って思ってますがv-433
しかし、サンディくんへの攻撃はどうなんって感じv-403

ぐーたらママさん

いつも応援ポチッありがとうございますv-435
楽しみにしてくださってるのに、更新が遅れてますね…
頑張りますねv-221

myumちゃん

お出かけドッグカフェめぐりが多いから、
きっと期待していたかもv-388
今日も、Relaxさんに行くつもりが…
自分だけお友達に会いに行きましたv-355
ゴン様、ごめ~んv-356

本日ファミリーデーですので応援してかえりますね!!
更新の催促してごめんなさいねv-356
ちゃーちゃんさんのペースで更新して下さいね!!

ぐーたらママさん

最近、ペースダウンですv-356
これから、お散歩行って更新材料撮ってきま~すv-411
ファミリーデート楽しんできてね~
ちゃーもゴンとおデート行ってきますv-344

こんにちは~v-291
ありゃ~ゴン様怒ってますねぇ。
ウマウマ食べれなかったから無理もないか…横でちゃーちゃんさんが
美味しいもの食べてるんだもんねぇ…
ゴン様。
きっと次はウマウマいっぱい食べれるよぉ~v-290

応援ぽちっとなv-348

いちごちゃん

この時のゴンは本当にご機嫌悪かったわ~
サンディくんをイジメちゃうし…
とっても暑かったもんねv-393
テラス席も厳しくなってきたかな…

応援ポチっありがとうv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/188-b1f6d157

