スポンサーサイト 


忙しかった…ちゃーちゃん!! 

ちゃーちゃんは忙しいワン


みなさま、ちゃーの身体のご心配ありがとうございました
風邪はなおりました~
これからも、頑張って更新しますので応援よろしくお願いします

ゴンは、元気ですよ~

ゴン

ゴン:
何で遊ぼうかなワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様、プリプリのオチリ丸見えですわよ


ゴン

ゴン
オモチャで遊ぶのやめるワン オヤツ食べるワン

ちゃーちゃん:
何で、同じようなのをたくさん出すねん

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、カミカミは楽しいワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃんには、あげないワン…

ゴン

ゴン:
たまりませんワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、ちゃーの事は気になさらないで…
(そんなん、いらんわい)

今週のちゃーは忙しかったのでした~
イベントのスタッフさんとして準備に追われる毎日…

その中で、元タカラジェンヌの『風 さやか』さんとご一緒に…
今でも、多方面で活躍されてます

風 さやかさん

ずいぶん前に退団されたそうですが、とっても気さくで綺麗な方でした~
ショーもサービス満点の、優しいお人柄が出ていらっしゃいました

風さやかさんと

ちゃーは、宝塚歌劇には無知ですが、ツーショットを
良い記念になりましたわ



ランキングに参加中です
病み上がりのちゃーにとび蹴りをする親不孝なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

ちゃーちゃんさん、お体良くなられて良かったですね~!!
病み上がりですからお大事になさって下さいね!!

久々のゴン様~♪
カミカミに夢中ですね。
オヤツ食べてる姿もやっぱりイケ面ですわぁ~。

さすが宝ジェンヌですね♪
綺麗なお方です~。

うちのもももゴン様とおそろいで、お尻丸見えですよんv-411
あのお尻というか後ろ姿、可愛いですよねぇ~v-415

ゴン様、一人で二つもおかしを出して欲張りですねぇ~v-289
必死にカミカミしてるゴン様もステキv-344

ちゃーちゃん回復バンザーイ!

ゴン様、ひとりっこって感じがよく出てる^^
ちゃーちゃん、ゴン様はずっとひとりっこ?
それとも嫁もらっちゃうのかしら?!

すごいねー宝ジェンヌ!
あのお化粧1回やってみたいな^^

お体回復してきたようで、よかったですね。

ゴン様のカットした姿を見ると、早く
あず男もサマーカットしたくなります。
ぷりぷりのおちりがたまりませんね~e-266

宝ジェンヌとツーショット、すごいですね!!

こんにちは!

私のお友達のお子さんは、元タカラジェンヌさんに
ミュージカルのレッスンしてもらってるそうです。
やっぱりキレイだって言ってましたよ~!
さすが選ばれ者!ですね。

ぐーたらママさん

ゴンったらわざわざちゃーの近くに持ってきてカミカミするんです…
意地悪なんだろうねv-393
誰も欲しくないんですけどv-403

あのメイク…やっぱり宝塚ですねv-353

myumちゃん

ももちゃん同様、あのプリプリなオチリがとっても可愛いv-10
ゴンったら、一人っ子だからやりたい放題ですv-393
ももちゃんみたいな妹迎えたら、
頼りないお兄ちゃんになるよね…v-397

マイマイちゃん

ちゃーは元気になりましたよ~
心配ありがとうv-415

ゴンは、一人っ子だからやりたい放題v-405
もう1匹欲しいけど…決心つかずですv-390

タカラジェンヌさん、メイクばっちりでしょv-353
ショーもさすがって感じでしたよ~

るんるんさん

ゴン、すっきりしたでしょ~
なんかモコモコの頃から比べると別わんこみたいですv-344
あず男くんのサマーカットも見てみたいv-344
プリプリなオチリ可愛くて~v-10

風さやかさんは、すごく優しい方でしたよ~
気取りとか全くなかったですv-353


ぐーたらママさん

そうなんですかv-236
退団されてからも多方面で活躍されてますよね~
ホント、選ばれし者って感じですねv-10

ゴン様、すっかりスムチーになられましたね。
涼しげですね。

類のパピーの時に似ています。
類もサマーカットしたら、ますます親子になるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復されたのですね~e-257
よかったですぅv-238

ゴンちゃん両手でしっかりおやつを持って必死でカミカミしてますねぇv-411

さすが宝ジェンヌ~
立ち方も違いますねぇ。
2ショット凄いですv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

類こまめさん

サマーカットもそれなりに似合ってるでしょv-398
類ちゃんに似てますv-361
とっても、嬉しいですv-433
ますます親子ですね~v-438

いちごちゃん

ちゃーは、もう大丈夫ですv-221
ゴンったら、一人っ子だからやりたい放題v-388
いちごちゃんちにお泊りお願いしようかな~
ノノ姫と一緒に過ごせるかしらv-397

風さやかさんは、とってもおきれいでしたよ~

ちゃーちゃん風邪が治って良かったですね~。
新型インフルエンザじゃなくって良かった、良かった。
こっちでは、今頃新型インフルエンザが少しづつ出てきてますよ。

ちゃーちゃんは、素敵なお仕事しているんですね~
出会いも沢山ありそう~
宝ジェンヌの方はやっぱり素敵、
独特なオーラがあったのでは?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/187-ba0f57dd

