スポンサーサイト 


お散歩のはずが… 

疲れたワン

5月30日土曜日
風邪で寝込んでいたちゃーですが、熱も下がり元気になってきた
ゴン様を近くの公園へお散歩に連れ出そうと、声掛ける

ちゃーちゃん:
ゴン様、さかなクンに会いに行きましょう

ゴン:
ちゃーちゃん、嬉しいワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、さかなクンはこっちにいるワン

ゴン

ゴン:
さかなクン、久しぶりワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、久しぶりにの遊歩道に行きましょう

病み上がりのちゃーですが、デジカメ片手に張り切ってます

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、疲れたワン 抱っこしてワン

少し歩いては座ります…

ちゃーちゃん:
ゴン様、暑いとはいえまだ5月ですわよ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、楽ちんワン あっち行くワン

ちゃーちゃん:
ゴン様 いくら痩せたとはいえ、6㌔弱のゴン様を抱っこの散歩は
ちゃーちゃんは泣きそうでございます

お家を出て、わずか15分くらいでゴン様『リタイア』されました

ゴン

ゴン:
抱っこなら、もっとお散歩したいワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、体力つけるか… もっとお痩せ下さいませ


ランキングに参加中です
体力が全くなく、抱っこでお散歩をおねだりするゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

待ってました!ゴン様の夏Ver.♪
スキだわぁ~
ってか ちゃーちゃん体調大丈夫?
無理しないでね!

ゴン様、どうやって痩せたか知りたい!
うちのツチノコたちをなんとかしなきゃ!!

昨日は暑かったですもんねー。

でも、ゴン様楽しそう

ちゃーちゃんお風邪引いてたんですかぁ~v-400
大丈夫?よくなったみたいだけど…v-400

まだ6月なんだけど、暑いよねぇ~!!
昼間の散歩はワンコ達には少しきつくなってきてるみたいよねv-393

P.S.「レオンズカフェ」のママさんがこの間はゆっくりおしゃべりも出来なかったから
又遊びに来てねぇ~って行ってたよぉv-344

風邪でしたか。
お大事にしてくださいね。

それにしても夏のような空!
こっちはぐずついたお天気で
カサが手放せません。

ゴン様サマーカットがキマってる~e-287

おはようございます!

ちゃーちゃんさん、体調悪くされていたんですね!
もう完全復帰なせれましたか?
お体お大事に!
ゴン様が寂しがってしまいますからね♪

そしてお散歩で歩かないゴン様も、
甘えん坊で可愛い~v-353
でも、ちゃーちゃんさんが大変ですよね(汗)
うちもラム(カニンヘン)は、お散歩ほとんど歩かずに抱っこ攻撃です・・・。
まぁ、可愛い所でもあるんですがね。

テン(チワックス)とゴン様似てると言ってもらえて光栄です~♪
ゴン様、やっぱりサマーカットもお似合いですよ!
  • [2009/06/01 08:11]
  • URL |
  • ぐーたらママより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちゃーちゃん風邪をひいちゃったんですか?
体力付けて、ぶり返さないようにしないとね。
それにしてもすばらしい天気、
こちらではしばらくお日様と会ってないな~。
洗濯物は乾かないし・・・

こんな天気なら散歩に行きたくなりますよね~
でもゴン様の命令じゃ、しもべとして抱っこしない訳にはいかない。
しもべは辛いねv-8

こんばんは~e-343
ちゃーちゃんさん風邪ひかれたのですか?
大丈夫ですか?
この頃は気温差がありますから…
体調はもう戻りましたか?
無理なさらないようにしっかり治してくださいねぇ~。

ここのところ暑いですもんね。
ゴンちゃんも歩きたくないかぁ…
でもゴンちゃん楽しそうですねぇv-290

応援ぽちっv-343

ちゃーちゃん風邪平気??
病み上がりのママに抱っこをねだるとは
ゴン様ったら。

そんなところも可愛くて仕方ないよね(笑)

うちはビックリするほど歩いても
全然やせないけど…(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイマイちゃん

ゴンのモコモコもスッキリしましたv-411
イメチェンも成功v-344かな~
ゴンが痩せたのは…ドライフードをダイエット用に
変えた事だと思いますv-433
ちなみにちゃーは痩せませんv-431
風邪は治りました~ご心配おかけしましたv-435

類こまめさん

これからが夏本番なのに、もうバテ気味v-405
ダメなパパ・ゴンですv-393

myumちゃん

風邪は治りましたよ~v-221
ゴンったら、歩かないんだよv-356
今度、ももパパさんにお散歩お願いしようかなv-397

「レオンズカフェ」さん、今度また行きたいですv-411
ご一緒しましょう~
ママさんにもよろしくねv-438

るんるんさん

この日は本当に暑かったんですv-278
ゴンもお散歩楽しみにしてたけど、すぐ歩かなくなりました…

夏が来る前に、うっとおしい梅雨ですね…
サマーカットしたら別わんこみたいでしょv-353
褒めてもらってありがとうですv-435

ぐーたらママさん

ご心配ありがとうございました~
これからも、ブログ頑張ります!!応援よろしくお願いします!
風邪はもう治りましたよv-221
ラムちゃんも、ゴンと一緒で甘えん坊なのね~
可愛いけど、重くてv-388
テンちゃんはやっぱりゴンに似てるよねv-344
ラムちゃんもテンちゃんもベッピンさんですよv-398

mocoママさん

ゴンは甘えん坊すぎますv-388
すぐに抱っこというクセに
お外は行きたいんだもんv-403
でも、言う事聞いちゃうちゃーですがv-393
風邪も治ったし、またゴンとお出かけして、
しっかり歩いてもらいますよv-397

いちごちゃん

元気になりましたよ~
しかし、ゴンは今頃から歩かないなんて
夏はどうするのかしらv-236
抱っこしてのお散歩が当たり前になっちゃうと
ちゃーが大変ですv-393

ちゃーは元気になりました~
明日は久しぶりにゴンとお出かけしますv-355

えくちゃん

甘えん坊なんですよ~
わんこでも、男の子が甘えん坊かも…
しっかり歩いてもらわねばv-355
こはたん、ゴンに比べたらスリムだよ~
ゴンなんか、痩せて5.9㌔なんですv-388
一番重い時は6.8㌔v-405
それを思えばゴン様頑張ったよv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/186-392f21d7

