スポンサーサイト 


恒例!ゴン様の夏バージョン♪ 

変身ワン


またまた、ゴン様『夏バージョン』へ変身です

ちゃーちゃんのイメージは…
ジローラモ

本家・イタリアン・ジローラモ

ゴン

イタリアン・ゴン・ジローラモ

香田晋

香田晋さん

ゴン

男・ゴン に見えます
ゴン様は、こんなに変わりました

『香田晋に似てるでしょ』って言うと、納得されます
だから、夏限定で『晋ちゃん』と言われます

[親バカですね~ ]


お店は『グリーンドッグ』さんで、トリミングです


偶然お買いものに来ていた、お友達がゴン様を見つけて写メを送ってくれました

トリミング  トリミング


トリミング
          
トリミング

こんな感じで、ゴン様はカットされスッキリ夏バージョンになりました~

表情が全然違うでしょ



わが家では、カットしたゴン様が好評なんですが…
ちゃーはどっちも大好きです

ゴン:
ボクは、カットしても『イケメン』ワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、もちろんでございますわ 


  



ランキングに参加中です
サマーカットで、幼く見えるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

うんうん!私もゴン様のサマーカット好きです♪

サマーカットってちょっと貧相になっちゃってかわいそうって子がたまにいますがゴン様かっこいいです♪
確かに、晋様だと言われれば・・・・いやいやいや、ゴン様はジローラモですよ^^*

よ!晋ちゃん♪

私もゴン様の坊主大好きだよー!
超似合うとおもう!!
カットするとホントに雰囲気変わるよねっ

いいな、こはくも短くしてみたい…。
でもちょっとこわい…。

おお~ゴン様!
イタリアンから一気に和風に(笑)
サマーカットにすると、本当に幼くみえますね♪
どちらのカットもイケ面に変わりないのでOKです♪
フッサフサの胸毛が恋しいですが
スッキリゴン様も涼しげで良いです!
  • [2009/05/27 15:47]
  • URL |
  • ぐーたらママより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゴン様グッと若くなりましたねe-287

モコは昨年思い切って、0.1ミリにカットしたら、
我が子が判らないくらいに変貌してしまいましたe-447
しかも、なかなか基の長さに戻らなくて、あせってしまったe-330
今年はどうしようかと思案中です。

ゴン様ロングでも、カットしても似合っててどっちも素敵ですよe-319

いやぁ~夏なんですねぇv-388ゴン様、香田晋カットを見ると実感しますね。

ゴン様すごいかっこでバリられてるんですねv-405
けっこう貴重な写真かもv-363

ゴン様若返った感じですよねv-415

りゅう母さん

夏バージョンいい感じですかv-236
ジローラモでも大丈夫かなv-433
モコモコの時は、きっとゴンも暑いと思うのね…
なぜか、晋さんに見えるよねv-397

えくちゃん

ゴンも、最初はドキドキだったんだけど、
意外と似合ってましたv-10
カットして、クセ毛はひどくなったと思うけどね…
生えてくるしv-398

こはたんのカット姿も見てみたいけどね~v-344

ぐーたらママさん

夏バージョンは毎年恒例ですv-344
可愛いかなって、親バカですが思ったり、ロン毛もイケメンだと思ったり…
あの胸毛は立派でしょ~
それが、カットだと急に幼くなりましてv-398
ゴン様は2度美味しいわんこですv-415

mocoママさん

ゴン似合ってますか?
最初はドキドキしましたが、ゴンの場合5月から10月に3回くらい
カットして冬場あんなにクリンクリンになりますv-353
mocoちゃんも髪の毛がフッサフサだから夏は暑いよね…
全体じゃなくても部分だけとかでも暑さがだいぶん違うかもねv-433

myumちゃん

もう夏が近いよv-278
ガラス張りだから見に行こうと思ったんだけど、
カフェにてお話してたら偶然買い物に来ていたお友達が写メ撮ってくれたv-433
ゴンはお利口さんだったらしいですv-344
お外ではねぇv-403

おー香田晋いやサマーカットですっきりのゴンちゃんですねぇe-266
ほんとに全然違うワンちゃんみたいですねぇ~
私もどちらも似合ってるし
好きですぅv-10
グリードックでカットされたのですね。
私もたまにここにののさんとお散歩
に行きますよぉ~v-290
この間は土曜日行きましたよぉ。

応援ぽちっとなv-343



晋ちゃん系ゴン様に本日も応援です♪
  • [2009/05/29 09:44]
  • URL |
  • ぐーたらママより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いちごちゃん

グリーンドッグさんいいですよね~
ゴンもトリミングはお初でしたが、
お利口さんだったらしいですv-221
全然違うわんこに見えますよねv-398
ちゃーの楽しみですv-425

いつもポチっとありがとうございますv-435

ぐーたらママさん

いつも、応援ありがとうございますv-435
頑張って更新しますv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/185-4eea9dda

