スポンサーサイト 


神戸散歩~ 

お散歩ワン


今では、『新型インフルエンザ』のためある意味神戸は有名
しかし、神戸の街も活気が戻りつつあります…
歩いている人のマスクが、一時に比べると減ったような…気がします…
しかし、みなさま気を付けましょう


土曜日午後、ゴン様と元町ー三宮を散歩してみました~

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
お散歩ですゴン様


大丸前


大丸の前あたり… いつもより、人は少ないかな


トアロード


ゴン:
ちゃーちゃん、地図があるワン どこ行くワン

トアロード


ゴン:
ここは、トアロードワン


ちゃーちゃん:
地図を見なくても、ここはちゃーはわかります ゴン様


生田ロード


ゴン:
ここは、生田ロードワン… 鳥居さんがあるワン…

ちゃーちゃん:
ここは、神社ちゃうでぇ~ 神社はもっと北側です
三宮センター街や、高架下のお店を通り越して『生田神社』さんがあります

市役所

ゴン:
神戸市役所が見えますワン… 最近テレビでよく出てたワン…

ちゃーちゃん:
テレビ局の車、ないねぇ~

お散歩を終え、いつもの公園に来たら…

公園

ゴン:
さかなクンとこ、行きたいワン

さかなクン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日は子供がいっぱいワン

さかなクン


ちゃーちゃん:
今、さかなクンのお口の中に、子供が入って行ったでぇ

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はさかなクンと遊ぶの諦めるワン


ちゃーちゃん:
そうやなぁ~ さかなクンも嬉しいだろうしね~


本日の作品

芸術と言えませんが…

カネゴン

このような、カネゴンが…

カネゴン

ゴン様の仕業でこうなってました…

ちゃーちゃん:
ゴン様、もっとパンチのきいた作品をお願いします

ゴン:
ちゃーちゃん、作品を創るのは、難しいワン



ランキングに参加中です
インフルエンザが発生してる神戸の街を、マスクをしたちゃーに連れまわされたゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ゴン様スランプ気味?
いやいや十分芸術的センスありますよ~。
カネゴンがショボボンになってますもん(笑)

ニュースで神戸市内が出ないこと
最近無かったですもんね。
報道が過熱しすぎかな?とは、
思いますが用心に越したことは無いですもんね。
引き続きチャーチャンさんも気をつけて下さいね。
  • [2009/05/23 23:54]
  • URL |
  • ぐーたらママより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あら?ゴンちゃんもしかして
ずっと抱っこ散歩だったの~?

来週からは学校も始まるし
少しずつ落ち着いてきてる感じですかねぇ。

ぷぷv-411
カネゴンがぁ~まったく別のもんに…
これも立派な芸術作品だーねぇ~v-290

応援ぽちっとなe-348

新型インフルエンザ、このまま終息してくれると良いですね。

そんな事、ゴン様には関係ないから
お散歩行きたいものね。
そういえば、今回歩いているゴン様を見てないな~?

ゴン様、スランプから抜け出せそうですか?

インフルエンザ騒動の中でもv-286には関係ないもんね。
お散歩は楽しいしね。
しか~し、ゴン様抱っこ三昧じゃない?
写真撮るために抱っこされたのかな?

カネゴンがエレキング(?)っぽくなっちゃった?
最近、りんもカネゴンをピヨピヨ鳴らせるようになったので
ももとりんで奪い合いの毎日だったりします(笑)

ぐーたらママさん

神戸もマスクをしている人が少なくなったような…
でも、もう少し用心した方が良いかもしれないですv-390
ぐーたらママさんも気を付けて下さいねv-356
カネゴン…芸術の範囲ですか?
期待してしまいますが…v-389

いちごちゃん

カネゴンが知らぬ間に変な顔に…
これでもOKですかねv-433
ゴンは、一応は元町~三宮~わが家まで歩いたんですが…
時々抱っこをせがまれましたv-355
インフルエンザも、もう少し用心した方が良いかもですv-356
いちごちゃんファミリーも気を付けてねv-388

mocoママさん

今回は、ゴンを抱っこして写真撮ったから…
頑張って歩きましたよv-411
でも、疲れたのか、時々抱っこを要求されましたが、
歩いてもらいましたv-397
ゴンの芸術品も、期待してますが…
なかなかですねv-390

myumちゃん

抱っこして写真撮ったんですv-355
頑張って歩いてもらいました~
しかし、疲れると抱っこを要求してくるけどね…
インフルエンザでも、行ける時には行ってあげなくちゃねv-363

ゴンは、カネゴンお気に入りですよ~
ありがとうねv-435
ちゃーが取ると、必ず取り返しに来ますよv-405

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/184-acabab26

