スポンサーサイト 


ゴン様、元気ない… 

気分悪いワン


今朝早く、ゴン様は嘔吐いたしました
いつも、寒い頃なのに… なんでよ~



ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、気分悪いワン… 今日はちゃーちゃんを遊んであげれないワン…

ちゃーちゃん:
ゴン様、ゆっくりお休みくださいませ



ゴン:
ちゃーちゃん、静かにしてワン

ゴン

大好きなおもちゃで、ゴン様にイタズラを…

カネゴンを、頭に乗せるも知らんぷり

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、やめてワン… 遊んであげないワン…

ゴン

大好きなカネゴンでも、反応無し

ちゃーちゃん:
ゴン様、マジで具合悪いの
一大事でございます


病院行くか、否か… 様子を見ていましたところ元気を取り戻し
夕方には、ちゃーにとび蹴りをいたしました
ちゃーもひと安心でございます



しかし、ベッドの上のゴン様は、具合悪いと言うか~
あまりにも『ブサイク・ゴン』です

ゴン

ちゃーちゃん:
何故にそんな…お顔に…

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクは『イケメン・ゴン様』ワン
みなさんのイメージが悪くなるワン

ゴン

ちゃーちゃん:
こちらが本当の『イケメン・ゴン様』やんね

ゴン:
そうワン この顔が、本当のボクの姿ワン

ちゃーちゃん:
う~ん、ゴン様… どうかな

ランキングに参加中です
気分が悪い時にも、ちゃーにいたずらされるかわいそうなゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ゴン様少しはよくなってるみたいでよかったですv-398
ワンコはしゃべれないから調子が悪い時の判断が難しいよね。

りんも少し前まで朝になると吐いてたりしたけど、
最近は大丈夫みたいで少しづつ、ちゃんと成長してる感じです。

体の調子が悪くても「イケメン・ゴン様」はいけてるから大丈夫v-426

おはおうございます!

ゴン様大丈夫ですか・・・・?
吐いて元気がないと心配ですよね。
夕方には復帰されたみたいで
良かったですよ~!
しかし“カネゴン”を頭にのせる
ちゃーちゃんさん・・面白い(笑)
でも、ゴン様「ヤメテ!」って顔してますね。
どのゴン様もイケ面ですよv-10
  • [2009/05/22 06:42]
  • URL |
  • ぐーたらママより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

季節の変わり目、隆もンチがゆるゆるになりました;_;
ゴン様快方に向かっているようで良かったです~!

イケメン、ゴン様!
お写真に写っているくまさん柄のマットとのギャップがワタシたまらなくキュンとしちゃいました^^*
うふふ♪

ゴン様大丈夫ですか?
気候が不安定だと、ワンコも体調崩すんですよね。

病院に連れて行くかの判断は本当に難しい。
体調悪いのに連れて行って、他の病気を貰ったら困るし・・・
私の場合は、嘔吐と下痢が一緒だと連れて行きます。
そんな時は大体、栄養剤の点滴ですから。
これから、まだまだ暑くなるしお大事にねe-320

ちゃーちゃん、悪戯しちゃだめよ。フフフ・・・

こんにちは~e-343
ゴンちゃん大丈夫ですかぁ?
最近は気温の変化が激しいから…
夕方には回復してきたみたいで
よかったぁe-454
でも上のお写真はとってもしんどそうですね。
ぷぷv-411
ちゃーちゃんさんてば…

ゴンちゃんガンバv-363
応援ぽちっとなv-354

myumちゃん

りんちゃん、大丈夫ですか?
季節の変わり目だからでしょうか…
ゴンは、元気になりましたよv-221
たまに、ゴンったら『変顔』するし…
イケメン違うやんって思いますv-402

ぐーたらママさん

おはようございます。
具合の悪い時くらい、ゆっくり休ませてあげなきゃ…
って思うんですけど、ついついv-402
でも、大好きなカネゴンで遊ばないのはよほど気分悪かったのかも??
ゴン様、ゴメンv-421
今は、もう元気ですv-411

りゅう・母さん

隆くん、大丈夫ですか?
ゴンは、元気になりましたよ~
クマさん柄は、ゴンはお気に入りみたいで
いつもその上にいますv-398
落ち着くのかしら…
ゴン、イケメン大丈夫でしょうか?v-389

mocoママさん

嘔吐と下痢が一緒なら心配だから
病院いきますよね…
様子見て(カネゴンでいたずらしたけど)行こうと思って…
そうしたら、夕方元気にとび蹴りされましたv-405
カネゴンのいたずらの仕返しでしょうか?v-393

いちごちゃん

しんどそうなのに、カネゴンでいたずらしちゃいました…
相手にされなかったので、
よっぽとしんどかったのかもv-388
しかし、元気になったとき
しっかり仕返しされましたからv-403
こういう時は、人間もわんもカラダの調子が
悪くなるのかしらねぇv-390

パパ、大丈夫でちか?
よくなってよかったでち。
ボクもよくお腹がすいたとき吐くよ。

類こまめさん

パパは元気になったワンv-221
今度、息子たちとお船乗るの楽しみにしてるワンv-411
息子たちも気を付けてワンv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/183-e6e518f5

