スポンサーサイト 


ゴン様、スランプ? 

アイデアが浮かばないワン


ゴン様、先日は芸術家としてのセンスを認めていただきましたが…
早くもスランプですかぁ


ゴン

ちゃーちゃん
ゴン様、次回作はいかがでしょうか

ゴン:
ちゃーちゃん、何ワン 今は、ばぁばとお話中ワン

ゴン

ちゃーちゃん:
再度、カッパさんで何かアイデアはないでしょうか ゴン様…

ゴン

ゴン:
今日は、浮かばないワン… 難しいワン…

ちゃーちゃん:
今回も斬新な感じでお願いしますわよ


ゴン


ゴン:
カッパさんを、どう生かすかが問題ワン…

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日は無理ワン… 浮かばないワン…

カッパさんが寂しく転がってます

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、無理ワン こんな時は…

ゴン


ゴン:
しっかりお寝んねして、また考えるワン

ゴン様、今日は才能を発揮できなかったようです


ランキングに参加中です
アイデアに行き詰って、お寝んねしちゃったゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

さすがのゴン様も行き詰る事があるのですか(笑)
先日のカッパさん今日は、
ゴン様にもてあそばれてしまった感じですねv-411
ふてねのゴン様もいけメンですよ♪
  • [2009/05/16 12:17]
  • URL |
  • ぐーたらママより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゲージュツのアイデアはやはり、
波があるのでしょうねー(笑)

先日の作品はすばらしかったですものv-411

それを越えるものは難しい!?

がんばれゴン様!!

悩んでるお顔もステキよe-415

スランプですか…
そうそういいアイデア
ぽんぽんでませんよねぇ~。
先生にはゆっくり休息してもらって
また素晴らしい作品
待ってますよぉ~v-218
なんか写真がほんとに文章のように
いってるみたいですごいです。
ゴンちゃんv-238

ぐーたらママさん

何かしてくれるかなって期待しましたがダメでしたv-431
そんな時もありますよねv-390
まぁ、すぐ飽きるゴンなんで、
新作はいつの事やらですv-388

るんるんさん

そんなに浮かばないですかねv-356
たまに、笑わせてくれますが…
ゴンもなかなか浮かばない様子v-390
芸術家さんってやっぱりこんな感じかしらv-361

いちごちゃん

ついつい期待してしまう親バカなちゃーですが…
また、偶然に新作が出来る事を期待しますv-221
しかし、最近のゴン様、ナンパ師と言うより芸術家v-353
カッコイイかもv-398

どんな天才でもスランプはあるもの。
大丈夫v-364きっと抜け出せるからe-271

夢の中でひらめくかも知れませんよ~e-319
次の作品楽しみにしています。

mocoママさん

やっぱり度々は無理かなv-388
v-212で狙ってるから無理なのかも…
期待しないで、自然体でですなぁ~
ゴンには伝わってるのかも…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/181-4df76723

