スポンサーサイト 


おまつり~♪ 

おまつりワン

5月10日 湊川公園でおまつりがありましたから
ゴンとお友達とで行ってきました~
この日は、めちゃ暑かったわぁ

お出かけ

ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、おまつりでございます

カートで行くか、キャリーバッグで行くか迷って、キャリーバッグで行って
ゴン様に歩いてもらおうと思ったら、暑すぎて…

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、たくさんの人がいるワン

ゴン様、さっそく抱っこですかぁ

ゴン

ゴン:
こんなに暑い時に、歩けと言うワン

ちゃーちゃん:
他のわんこたち、歩いてますがな…

ゴン

降ろしてみると、ゴン様ご機嫌ナナメ…

ゴン


お友達が『写真撮らせて~』って言っても、斜め向く…

しかし、芸術家・ゴン様

芸術家ゴン

オブジェらしきものは、ちゃんとチェック
やっぱり、ゴン様は天才だろうか…

ゴン:
これは、なかなか面白い作品ワン

ちゃーちゃん:
意味が…わかりません…


この日は、たくさん屋台が出てて、美味しかったです
[写真は撮れてません…]



クイズです


デコミラー

美味しそうな、これは何でしょうか


答えは…

ミラー

ミラーでした

フリマで売っていて、可愛いから買っちゃった~ 安かったよ



ランキングに参加中です
暑い中、歩かされてバテ気味なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ゴンちゃん、日曜日は暑かったものね。
歩けないよねー。
でも、やっぱりゴンちゃんスマイルだね。

こんにちは!
お祭り良いですね~!
これからの季節はお祭り増えますよね。
ゴン様、また抱っこですか(笑)
ダンディーなのに甘えん坊・・・そんなところも素敵♪

そしてやっぱり芸術家気質のゴン様でしたか!!
きっとゴン様のは、オブジェのよさが分かったんですね♪

鏡!!!
とーっても可愛いですねv-10
  • [2009/05/13 10:44]
  • URL |
  • ぐーたらママより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱりゴン様
天才かもよー!!!!
私にもそのオブジェの素晴らしさが
わからないかもーww

鏡かわいいねー!
フリマ色んな物売っててたのしいよねっ♡

暑かったら、歩きたくないもんねぇv-7
うちのわんこ達は別ですが…

やっぱり芸術家なんだぁゴンちゃん。
見逃さないねぇv-290

フリマは楽しいですよねぇe-257
鏡かわいいですねぇe-51

応援ぽちっe-454

これからは、こちらでもお祭りも多くなります。
でも、ワンコが行ける場所も限られていているので
諦める事も多いです。

ジローラモ・ゴン様は
何か食べられたのかなv-361

フリマは見ていても楽しい~。
おいしそうな鏡ですね。


類こまめさん

ゴンは、暑かったり疲れたりだと歩かないんですよv-393
重いのに、抱っこですv-356
甘えん坊なのかなv-398

ぐーたらママさん

あのオブジェ??良さがわからん??
ゴンのセンスはどうなんだろうv-389
暑い中、歩かすのもかわいそうかなと思いましたが…
ゴンより小さな子も頑張って歩いてました…
甘えん坊・ゴン様ですv-403

鏡、美味しそうでしょ~
可愛いから買っちゃいましたv-433

えくちゃん

やっぱり、天才かしら?v-433
しかし、あのオブジェ…ちゃーには意味分からないものでした~

屋台がたくさん出てたけど…
各国の料理とか~
ちゃーはヨン様のお国、韓国へ行って
プルコギ食べた~美味しかったv-426

フリマもたくさん出てて楽しかったよ~v-411

いちごちゃん

この日は思ったより暑かったわv-393
ゴンは歩かないんですよ…
でも、お祭りって楽しいね!
ゴンは、やっぱり芸術家かしら??

鏡、可愛いでしょ~
美味しそうだよねv-398

応援ポチっとありがとうございますv-435

mocoママさん

お祭り楽しいけど、たくさんの人だと
気を付けてあげなくちゃですよね…
お出かけは楽しいけどねv-411
フリマは見て回るのでも楽しいですv-398
鏡、あまり美味しそうなんで買っちゃいましたv-438

太陽も暑いけど、コンクリートも熱かったりして
歩かすの可哀そうかも!っていう季節になってきたよね。

さすが芸術家ゴン様、オブジェに目がいくんだ~v-398
あたしはちゃーちゃんが買った美味しそうな鏡の方に目がいくけどね

myumちゃん

本当に暑かったよ~この日…
ゴンは全然歩こうとしなくて、
やっぱりカートで行けば良かったかなv-388
ちゃーが買った鏡、美味しそうでしょ~ゴンは、
意味のわからない作品を見つめてましたv-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/180-a6ab27b2

