スポンサーサイト 


芸術家?ゴン様 ☆彡 

ボクは、アーティスト・ワン

今日は、お出かけする事なく、1日中お家にいました
お家の中で、ゴン様何をしているのか…と思いきや…
さすが、イタリアン・ゴン様


ゴン

ゴン:
今日の材料は、これワン… 他のはいいワン…

ゴン

ゴン:
これを、どう使うかワン…

ゴン

ゴン:
これぞ、芸術ワン


ゴン


ゴン:
ごの角度は、どうワン ばっちりワン

ゴン様、お気に入りのおもちゃ…
通称『カッパちゃん』を自分でさかさまにしてチェックしてるよ


ちゃーちゃん:
ゴン様 あなたは天才 かも…

ゴン:
ちゃーちゃん、 「ルネッサーンス」


ランキングに参加中です
芸術にも目覚めた、アーティストゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

新しい!!斬新ですよゴン様!
その絶妙な角度!
まるで気分はヨーロッパ!
ピサの斜塔(声に出すと噛む)!

↑ミスター味っ子的にコメントしてみました(笑)
ちゃんと一部始終見守っているゴン様のさわやか目線にきゅんきゅんですよ^^*

カッパちゃんの逆立ち~v-236
ゴン様((;゚д゚))ス、スゲェ
それを遠巻きに見てるのが芸術家っぽいよねv-218
今度はカネゴンでよろしく(*^^)v

↓類ちゃんもこまめちゃんも可愛いねぇv-344
今度はぜひ、もも&りんと参加できたらいいなぁ~って思ってますv-290

おお~!!
ゴン様凄い~!!
芸術的センスもお持ちとはv-411
きっと色んな角度からカッパちゃんを
チェックしてるんでしょうね♪
ゴン様納得の作品になったのでしょうか・・・・?
  • [2009/05/10 14:21]
  • URL |
  • ぐーたらママより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぽちっ
と押したらコメント消えてたv-406
なにぶん初めてなもので…


ゴンちゃん。すごーいv-363
かっぱさんを逆立ちさせるなんて~
芸術的センスもお持ちとはe-451
少し離れたところから作品?を
見ているゴンちゃんなかなかカッコいいですぅe-348

りゅう・母さん

たんなる偶然だと思うけど…
それを見つめてるってスゴイでしょv-411
芸術家・ゴン様でもOKですかね?
わんこって、本当に癒されますよね~

myumちゃん

偶然とは言え、笑えるでしょ~
それを観察してるゴンって天才v-405
カネゴンちゃんもお気に入りでいつも遊んでますよ~

類ちゃん、こまめちゃん可愛いでしょ~
ゴンとは、相性悪くなかったよv-344
今度、ぜひご一緒にv-411

ぐーたらママさん

ゴンは、たまに笑わせてくれますよ~
芸術的センスもあるでしょ!
本人は、それなりに納得してると思いますv-426
ホントかな??

いちごちゃん

ある意味、これはゴンの特技かしら?
偶然ですが、笑えるよね~
ちゃんと、チェックしてるように見えるもんv-398
親バカですが、ゴン様・ナイスですv-344

ゴン様スゴイ!!!!
超うけるんだけど!

そして、その写真の撮り方も
ちゃーちゃんナイスだよ~♪

ゴン様本当にすご~いv-363
上手に立てるものですね。

自分の作品を眺めている芸術家。
ん~満足って感じですねe-320
確かに天才ですよv-424

えくちゃん

何気なくカッパさんみたら逆立ちしてたんだ~
ゴンがやったなと思って写真撮ってたら
良い感じにゴンが見てたv-411
ナイスでしょ~v-221

mocoママさん

偶然ですが、カッパさんが逆立ちになったたのが笑える!!
そして、カメラ向けたらゴンがたまたま入ったのね…
でも、自分の作品を見てるって感じでしょv-411

ゴン様、これは狙ってできるものではありません。

ゴン様の感性に拍手!!

類こまめさん

偶然とは言え、なかなかのセンスでしょ~
笑えるしv-411
また、こんな奇跡起こしてくれないかな~
なんちゃってv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/179-a51f0b53

