スポンサーサイト 


ゴン様の… 

息子たちワン

5月4日  この日は、ひろりんさん&類ちゃん&こまめちゃんとお会いしました~
ゴン様にあまりに似てるのでお会いしたいとお願いして…

待ち合わせは、『クルツ バイン』さんです

ランチ

スペシャルランチをいただき… ボリューム満点のウマウマです

ゴン様用

もちろん、ゴン様用にもお願いをして…

類ちゃん&こまめちゃん

類ちゃんとこまめちゃん… ゴン様の息子でもOKですよね~

ひろりんさんも、ゴンを大変気に入ってくれて…
お話もたくさんして、場所を変えようってことで、ハーバーランドへGO

ゴン&ちゃー


海をバックにヘラヘラなゴン様とちゃー

類ちゃん&こまめちゃん

類ちゃん&こまめちゃんも、あきれてるかな

類ちゃん&こまめちゃん:
あのヘンな親子には、近付いたらダメでしゅよ~ 

3わんこ

ゴン様、わが子を心配するパパわんこのように後ろから見守る…

3わんこ

やっぱり、なぜかパパっぽく見える…

ゴン:
息子たちが心配ワン…

ちゃーちゃん:
ちゃーは、ゴン様が心配です 頼りないもん

本当は、遊覧船に乗りたかったけど、GWで観光客がいっぱい…
ひろりんさんと、次回って事で…

またまた、カフェに行きました

ティータイム

美味しいケーキセットです


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、どんだけ食べるワン


ゴン様用

ゴン様も…

ちゃーちゃん:
あんたもや…

やっぱり、似た者親子です

ゴン&みんな

ゴン様、お客様で来ていたお姉さんに、遠慮がちに甘えてみる…

ゴン

だんだん図々しく甘えてみる…

小さい頃に比べたら、人見知りもなくなったね ゴン様

今回は、まるでゴン様のお子たちのようなとのおデートでした~


ランキングに参加中です
類ちゃんとこまめちゃんに会って父性愛に目覚めたゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

今日のゴン様なんだかパパっぽい(笑)貫禄あるようにみえるし~。
類ちゃん&こまめちゃんも可愛い子ですね♪
それにゴン様のご子息で全然OKって感じです!
可愛い親子(偽)ですv-344

それにしてもワンコOKなご飯屋さんやカフェがあって本当に本当に羨ましいです~。
ゴン様もおいしいもの食べれてご満悦だったかしら?

楽しかったねー

長い時間つきあっていただいて、ありがとうございます。

楽しかったですね!!

次回はぜひお船に乗りましょうね!!

パパー、また会いたいよ
by 類こま

類ちゃんとこまめちゃん
可愛いねー!!!!!!
ホント親子みたいでほのぼのしちゃった!

またいっぱい美味しそうなもの食べてる~!!!

わーここのカフェ気になってるんですけど
少し遠くてなかなかいけないんですー!!
ほんとにごん様パパに見える・・・ww
類ちゃんとこまめちゃん 可愛いデスネ♡

類ちゃんこまめちゃん本当にそっくりv-363
私もモコにそっくりな子に実際に会いたいな~
桜まつりに会った子も似てたけど
連絡先が分からない~e-351

類ちゃんこまめちゃんは何歳なんですか?
ゴン様、パパ役ご苦労様。
きっと博愛主義なんですねe-319

類ちゃんとこまめちゃんかわいい~e-265
ほんと親子みたいですねぇv-290
ありゃ~、ゴンちゃんて人見知りではなかったのぉ~?

ぐーたらママさん

ゴンは、大きいからね~
大中小で、ホント親子みたいv-10
とっても、可愛いし、類ちゃんもこまめちゃんも人懐っこくて、
ゴンともガウガウなかったんですよv-411
ゴンのおかげで、お友達が出来て、ドッグカフェめぐりを楽しんでますv-438

類ちゃん&こまめちゃん

楽しかったね~
ブラタン・ファミリーだよね~
今度は、パパと遊覧船だよ~んv-466
って、ちゃーが楽しみなんですv-415

えくちゃん

初めてあったのに、長~いこと遊んで
類ちゃん&こまめちゃんが何だかゴンの息子のように思えてきた~
ちゃーからすれば、お孫さんv-236v-398

最近、ドッグカフェ巡りで美味しいものばかり食べて…
しあわせなv-16親子のゴンとちゃーですv-222

★KURO★さん

クルツさんは、結構大型犬もいたりで
楽しいですよ~
もちろん、小型犬も多いし…
ぜひムンたんと行ってみてv-433
ゴンは、ムンたんと同じポメチワなのに大きいからね…
どうしても、パパっぽく見えちゃうよねv-389

mocoママさん

自分とこの子に似てる子と会うと嬉しいですよね~
類ちゃんは3歳でこまめちゃんが2歳だったと思う…
写真見て、会いたいってお願いしたんですv-411
やっぱり可愛かったですね~v-398
ゴンは、頼りないパパですけどね~v-356

いちごちゃん

ぬっちゃまは本当のファミリーでうらやましいv-10
でも、雰囲気が似てるから親子っぽいでしょ~v-221
最近、ゴンは人見知りしなくなりましたよv-238
今度、いちごちゃんも抱っこしてあげてね~v-391

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/178-3ce14fd6

