スポンサーサイト 


初めてのお店♪ 

初めてのお店ワン


5月2日
今回は、長田区にある『ぱんでぶーび』さんへ行ってきました




ゴン

ゴン:
お出かけするワン 出発ワン

看板犬たち


『ぱんでぶーび』さんの看板犬たち スタンダード・プードルちゃん

おとなしいです


ランチ

日替わりランチです おいしいです

ゴン様用

もちろん、ゴン様にも

ゴン:
ちゃーちゃん、おいちいワン

ごあいさつ

可愛いミニピンちゃんの女の子もいました~
ゴン様、ナンパ

そして、お天気が良いから帰りに湊川公園に行ってみました~
初めて行ったのですが、ご立派な銅像

ゴン&銅像

ゴン:
ちゃーちゃん、カッコいいワン

ゴン&銅像


ゴン:
おうまさんもいるワン

お天気良くて、お散歩日和でしたね~

ゴン

ゴン:
公園は楽しいワン

本日のイケメン・ゴン様

イケメン

ゴン:
ラーメン・つけ麺…

イケメン

ゴン:
ボク、イケメン  スタッフゥー 

ちゃーちゃん:
スタッフって、ちゃーの事かい

[狩野英孝クン、ってちゃーのお気に入りの若手芸人さん]


次回の予告


3ショット

ゴン様のご子息  次回に登場です



ランキングに参加中です
隠し子発覚なゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

2日はお天気よかったですもんねぇv-411
ちゃーちゃんさんはほんといろんな
お店ご存じですねぇv-363
あっ。ゴンちゃんにもウマウマあったのですねぇ。
おいちかったですかぁ?
ゴンちゃんかっこいいですよぉv-343

楽しかったね

パパに会えて嬉しかったわん!
BY 類こまめ

ゴンちゃん、やっぱりイタリア系です。
男前ー!!

おはようございまーす!

ゴン様GW満喫してますね。
スタンダードプードルちゃんは、さすがに大きい!

ゴン様ったらミニピンちゃんをナンパ~?
ポパイのTシャツできめちゃってるから、
ミニピンちゃんもイチコロかしら。

最後の“隠し子”って気になる~!
まさかとってもジゴロなゴン様なの~?

スタンダードプードル大好き!!
あの大きさがたまらんよねー!

スタッフなんだ(笑)ちゃーちゃん。

おぉ、ゴン様に隠し子??
チワワたんかな?可愛い♪

おいしそーなランチですね!
ヘルシーそうだしいいですね♪
ゴン様もおいしいご飯食べられて良かったですね^^*

お、お??!
ゴン様が3人??!!
おんなじお色だわ。
続きが気になります~!

豪華なランチですね~

先日、モコもスタンダードプードルに会いましたけど、
本当に大きいですよね、ビックリでした。

ゴン様いつもアップが良くて羨ましいな~。
モコは良く撮れる日と、変な顔の日との差が大きくて。

次回が楽しみですe-266

いちごちゃん

お休みの日は、ゴンとお出かけをするようにと思い…
結局ドッグカフェ巡りですv-344
ノノ姫が安心して行けるとこも偵察しますv-433

ゴンって、カッコいい?ありがとうございますv-415

類こまめちゃーん!

先日は、楽しかったですv-398
ブラタンの3v-286ってなかなかですね…
類ちゃん&こまめちゃん可愛くて…
ゴンの小さい頃思い出しました~
これからも、遊びに来て下さいねv-411

ぐーたらママさん

スタンダードプードルちゃんはふたりとも大人しかったですv-10
ミニピンちゃんは、とっても元気な女の子でしたv-237

ゴンの隠し子?は次回のお楽しみv-397
ゴンと似てるでしょう~v-411

えくちゃん

スタンダードプードルちゃんたち、
大人しくて、お昼寝ばかり…v-389
ゴンからすれば、ちゃーなんて目下にしか思ってないだろうねv-388
チワワちゃんたち、ゴンに似てるでしょv-344
とっても可愛い子たちでした~

ちゃーちゃんも行動力アリアリですねv-290
えくちゃんにも負けてませんよv-218

「ぱんでぶーび」さんの看板犬も可愛いし、ランチも美味しそうv-411
要チェックやねv-218
うちも今度行ってみようかなぁ~v-290

りゅう・母さん

ランチ美味しかったですv-433
小鉢がたくさんあって、色々と食べた気分v-426
もちろん、ゴンにも…

チワワちゃんたち、ゴンと似てますよね~
めちゃ可愛かったですよv-398

mocoママさん

スタンダードプードルちゃん、大きくて大人しいくて…
カッコいいですv-10

mocoちゃん、可愛いよ~笑顔もキュートだしv-398
近くなら、お誘いしたいです…
ドッグカフェ巡り…v-355

myumちゃん

美味しかったですよ~
マスターもママさんも気さくだし…
ぜひ、家族で行ってみてv-221
ちゃーにところとmyumちゃんのところの中間地点だから、
またご一緒しましょv-411

ちゃーは、行動力ありますv-236
そうかな… じゃぁえくちゃんとご近所さんなら、
パワーアップで遊んでるかもねv-397

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/177-12c91d51

