スポンサーサイト 


お誕生日のわんネバへGO♪ 

わんネバへ行ったワン


4月26日日曜日、ゴンの記念撮影のため『わんネバ』さんへ行ってきました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、がいっぱいワン…

ちゃーちゃん:
都会ですからねぇ~


チワワちゃん


1Fで、きゃさりんを待っていると、可愛いチワワちゃんのパピーちゃん
飼い主さんは、ゴン様を見てデカ・チワワ思ったようで、わが子の身を案じたみたい…
ゴン様が、ポメチワで安心したみたいでした

きゃさりんが来て、イタリワンへ移動

ミルキーくん

ヘタレ・コンビ、ゴン様の相方… ミルキーくん
相変わらず、女の子みたいに可愛いです


ナナちゃん

初めましてのナナちゃん
先ほどの、チワワのママに、『ダルビッシュみたい
と言われ、『ダルビッシュ・ナナ』に決定




ケーキ

ゴン様のお誕生日用ケーキ サービスです



ランチ

ちゃーちゃんの、ランチ

ナナちゃん

男前な、ナナちゃんの後ろ姿

久しぶりにきゃさりんとお話をして、先日紹介した記念写真を撮影後…
かのんままが、合流

かのんちゃん

ゴン様のお誕生日で、おめかしをしてくれたかのんちゃん

またまた、イタリワンでお話をしまして…

きゃさりんが、帰った後、かのんちゃんとゴン様はドッグランへ


ゴン

ゴン様、チワワちゃんに気に入られた様子

ちゃーちゃん:
ゴン様、よかったね~ モテモテですなぁ

ゴン:
ちゃーちゃん、複雑ワン… この子は…

可愛いお洋服を着てて、女の子と思いきや、男の子でした


ゴン


ゴン様、チッコ中まで… まさかいじめられてるの

ゴン:
チッコくらいゆっくりしたいワン



ゴン

ゴン:
いい加減に諦めてほしいワン

ゴン&かのん


ゴン様、やっぱり女の子が良いよね~
かのんちゃんに、興味シンシン… 頑張れ ゴン・ジローラモ

ゴン

ありゃ… 以前はゴン様を気に入っていたかのんちゃん…
今は、マッタク、無視ですかぁ
ゴン様、撃沈

ゴン&かのん

ツーショットもビミョーな感じ

ゴン

ママに抱かれる、かのんちゃんを待っているゴン様…

結局かのんちゃんに振られ…

ゴン

ナンパ師・ゴン様今日も行く

ちゃーちゃん:
ゴン様、男の子やで~

ランキングに参加中です
自分にメロメロだと思っていたかのんちゃんに振られたゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ






スポンサーサイト

コメント

わ~ゴン様やっぱりモテモテv-345と思いきや男子に囲まれていたんですね。
でも、凄いモテっぷりじゃないですか!
しかし、ラブかのんちゃんに振られてしまったんですねv-239
大丈夫!ゴンジローラモ様!ナンパしまくってGETしちゃって・・・と、思いきや男の子ナンパしてもね・・・(笑)
イケメンなのに面白いゴン様そのギャップが素敵です☆

ゴンちゃん男の子ちゃんに
モテモテだったのでねv-411
とってもラブリィーなかのんちゃん
に振られちゃったのか…
2ショットの距離が物語ってるような…
頑張ってゴン様v-218

男の子にモテちゃったの?(笑)
でも、同性に好かれる男の方が
異性にも高感度アップだよ!きっと。

ガンバレ、ナンパ師ゴン様!♪

ゴン様、可愛い服のチワワ君に気に入られちゃったぁ~v-347
トイレまでとは…困ったものですねv-388

ナナちゃんもミルキーくんもかのんちゃんも可愛いv-344
かのんちゃんとの2ショットの微妙な距離も
ゴン様の笑顔で帳消しよねv-290

ぐーたらママさん

最近、ゴンは男の子にモテるんですv-388
ゴンは、女の子好きなんですが…
かのんちゃんは、元々ゴンを気に入ってる?
って思っていたら最近はマッタク無視ですv-393
イタリアンなんで、負けずに頑張ってほしいなぁv-438

いちごちゃん

かのんちゃん、めちゃおしゃれで来てくれて、ゴンがメロメロなのに…
まったく無視でした~
2ショットだって、ゴンがデレデレでしょう…
これからも、ナンパ頑張ってね~ゴン様v-415

えくちゃん

最近は、ゴンってば本当に女の子にモテない…
ランに行っても、男の子に追いかけられてますv-356
ゴンも、迷惑そうだけど(笑)
めげずに頑張ってね~!!

myumちゃん

トイレまで集団でついて来られて
ゴンは困ってましたv-356
かのんちゃんは、ランではゴンに見向きもせず…v-393
なのに、ゴンはデレデレでした…
やっぱり、ナンパ師・ゴン様かなv-397

モテモテゴン様だったんですね。
恋が思い通りにならないのは
人間だけじゃないって事ですかv-361

それにしても、すてきな施設があるんですね。
羨ましいな~。
こっちにもあればいいのに・・・

ゴン様、素敵な写真は撮れましたかv-361

mocoママさん

ゴンは、わが道行ってますよ~
かのんちゃんに、何度も交わされてましたv-389

ここの施設はビルまるごとがわんこ関係なんで、
関西の人はよく行ってますv-433
1日遊べますからね~v-411

ダルナナが普通の柴犬に見えます(笑)
あの後ドッグランに行ったんだぁ!今度はミルナナもぜひv-222

きゃさりん

あの後、ドッグラン行ったんだよ~
ゴンは、ヘラヘラかのんちゃんについて行ったりv-389

今度、ミルたん、ナナちゃんもぜひ行きましょうv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/176-12318819

