スポンサーサイト 


お出かけ日和~♪ 

初めてのお店ワン


4月29日水曜日

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
ゴン様の、愛妻ここちゃんにそっくりな、ももちゃんファミリーとお出かけです
(お顔は、そっくりやねんけど… ゴン様、嫌われませんように…)




この日は、『ポメチのもも&チワヨンのりんでおじゃる♪』のmyumちゃんファミリーとお出かけしました

ももちゃん&りんちゃんパパも一緒で加古川にあるカフェ『だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ』さんへ、連れて行ってもらいました~

ここは、HPなんかで、見た事あったけど、でなきゃ、行けない場所
myumちゃんが誘ってくれて、嬉しかった


ももちゃん

ゴン様と同じく、ポメチワのももちゃん
笑顔がキュート~

りんちゃん

初めましての、りんちゃん
チワワとパピヨンのMIXちゃん


そして、お料理です

お料理

お料理

お料理

そして、デザートのケーキセット

すべてウマウマでした

ゴン用

ゴン様のわんこ用のメニュー

ゴン早食い

がっつくゴン様~

しかも、こんなに豪華なランチを食べたのですが…
myumちゃんちにご馳走になり…
ももちゃん&りんちゃんパパ&myumちゃん、ありがとうございました

そして、公園へ移動しまして…

ももちゃんは、元気にパパと走る
りんちゃん&myumちゃん・ゴン様&ちゃーはのんびりお散歩

ももちゃん&りんちゃん

姉妹で仲良く歩いてます

ゴン

ゴン様、やっぱりエロ・ゴン

この日は、嬉しい事が


ゴン&ももちゃん

ゴン様、ももちゃんに恐るおそる近づく…

ゴン&ももちゃん

ゴン様、近づけた

ゴン&ももちゃん

ももちゃん
何よ~アンタ

ゴン様、思わずももちゃんパパを見上げる

初めて会った須磨海岸から比べると、ゴン様やったね

ももちゃん、ごあいさつ

しかも、ももちゃんがゴン様にご挨拶

今日で3回目だけど、ももちゃんにお近づきになれたぁ

調子に乗って、ちゃーも手を出してみようと思ったけど、ガウガウでした…
ゴン様、良かったね~ ももちゃん、ちゃーもよろしくね

ゴン

帰りに寄った『レオンズ・カフェ』さんで…
ももちゃんパパに抱っこされ…

ゴン:
ちゃーちゃん、ももちゃんとりんちゃんちの子になるワン

ゴン様は、良かったよね~ 愛妻ここちゃんにそっくりなももちゃんと仲良くなれたもんね…
ちゃーは、りんちゃんに会えたから良かった~
ちゃーが、ももちゃんを抱っこ出来る日は、くるのだろうか…


この日は、myumちゃんファミリーにお世話になりありがとうございました

プレゼント

ゴン様のお誕生日プレゼントまでいただいて、ゴン様おもちゃお気に入りです

お揃いのTシャツ

ももちゃん&りんちゃん
 ももちゃん&りんちゃん

ももちゃん&りんちゃん


ゴン

ゴン様も~

今度は、3お揃いでお出かけしましょ~


ランキングに参加中です
愛妻ここちゃんにそっくりなももちゃんに近づけたゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

先を越されてしまったぁ~v-394

もも&りんの写真いっぱい載せてくれてありがとねv-398
あたしとは違う感じなので楽しく見せてもらっちゃったv-411

あたしも今からブログをアップしようっと!!

myumちゃん

早速、アップしました~
楽しかったし、素敵な場所もたくさん連れて行ってもらってv-221
ももちゃんが、ゴンに慣れてくれたのも嬉しかったもんv-438
これからも、楽しみだねv-411

おはようございます。

今回は可愛いMIX犬ちゃん見れて嬉しいなぁ~。
そしてワンコOKカフェ羨ましいです。うちの近くには、本当になくて。
愛犬と一緒にランチ夢です。
最後でのショットのおそろいTシャツ、ゴン様お似合いですよ。
ゴン様!お友達と近づけてよかったねv-343

お友達ワンコとお出かけは楽しいですよね~
モコと同じチワポメちゃんなんだ~
皆それぞれ違ってますね。

先日、ホームセンターでゴン様にそっくりで、
しかもクルンクルンなチワポメのパピーが売っていましたよ。
思わず、ゴン様みたいってつぶやいてしまいましたv-291

ぐーたらママさん

ゴンと同じポメチワちゃんとリアルに
会えるのは嬉しいですv-10
しかも、ももちゃんがゴンにガウガウしなくて…
本当にうれしかったv-438
チビちゃんのりんちゃんは、人懐っこくて可愛いv-344
これからも、3v-286で仲良くしてくれたらって思いますv-433
ドッグカフェは、最近閉店も多いんですよねv-390

mocoママさん

ももちゃんも、ポメチワちゃんなんで
mocoちゃんと同じですv-398
みんな、それぞれ表情が違うもんね…
わんこ大好きでも、同じポメチワちゃん
見つけると嬉しくなっちゃうv-344
ちんちゃんも、好奇心旺盛で小さくて可愛かったですv-415

ゴンと同じようなポメチワちゃん…
欲しくなっちゃうかもv-429

おーゴンちゃんよかったねぇ。
お友達とウマウマもあって
みんなお揃いお洋服とってもかわいいですv-343
似合ってますよぉ~。
とっても美味しそうなお料理ですねぇ。
ゴンちゃん、ももちゃんパパさんに
抱かれてるぅ~。
慣れてるんですね。
ゴンちゃん今度私にも抱かせてね~v-411

いちごちゃん

カフェは、とっても可愛い外観で
料理もぐぅ~v-218でしたv-433
ゴンは、ももちゃんにも近づけたし
ももちゃんパパにも抱っこされ
とっても楽しかったはずv-411
だって、いちごちゃんもご存じのゴンの愛妻、
ここちゃんにそっくりなんですよ~v-344
ちゃーは、今度ノノ姫にも抱っこチャレンジしてみますv-438

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/175-3be4dc36

