スポンサーサイト 


お散歩~♪ 

気持ち良いワン


ゴン様、明日わんネバさんで記念写真を予約してまして…
本日、トリミングを予定してましたが、のため延期…
ちょっと、遠いところでしたから 断念しました

そして、今回の『イケメン・ゴン様日記』は、の日のお散歩~


スキップ・ゴン様

ちゃーちゃん:
ゴン様、お散歩行きましょう~

ゴン:
ちゃーちゃん、嬉しいワン

ゴン様、ご機嫌で出発

ゴン

ゴン:
海は気持ち良いワン

ちゃーちゃん:
良かったですね~ ゴン様

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、あっち行ってみるワン

ちゃーちゃん:
つーか… ゴン様、自分で歩きなはれ


逃亡ゴン様

すると、ゴン様逃亡

逃亡ゴン様


ゴン様、足が短かっ

逃亡ゴン様

なんで、そんなとこ行くかな


ゴン


またもや、ゴン様逃亡

可愛い子には、旅をさせてみよう

知らんぷりして、ちゃーが進むと…

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、待ってワン おいて行かないでワン

ちゃーちゃん:
可愛いヤツめ





ゴン




格子につないで写真を撮ってみる…

ちゃーちゃん:
ゴン様、こちらをお向き下さいませ
ゴン 向けってばぁ



ゴン


結局、ゴン様振り向かず
ちゃーが、回る事に


近くの遊歩道、お散歩にいいコースだね~
ゴン様、また行こうね

ゴン:
ちゃーちゃん、ヨロシク頼むワン


イケメンゴン様


今日の『イケメンゴン様』ショットです

注意  あくまでも、親バカちゃーちゃんの独断ですので



ランキングに参加中です
お散歩は、ちゃーの抱っこで行くと思っているゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

ゴン様お散歩は、抱っこ派ですか。
うちも歩かず抱っこの方が長いです。
ゴン様の後ろからのショット、すばらしいウェービーヘアーですねv-343やっぱり外国人風ですね(私的にはやっぱりイタリアン)

そして、パンジー(?)をバックにポーズをとるゴン様も素敵です。

今日はとっても寒くて冬に逆戻りだったけど、ここはポカポカいいお天気ですね♪

最後のお写真、ゴン様とってもっ優しいおめめ☆
素敵だわ^^*

うちも放すと自由に行ってしまうのですが、バイバーイと置いていくとあわてて追いかけてきます(笑)

ここの遊歩道はいいですよねe-257
きれいだし。
あら?ゴンちゃま歩かないの?
抱っこは楽チンだもんねぇ。
放してもちゃんと戻ってくるんですね。
お利口さんだぁ。
うちは誰一ワン戻ってこないだろうなぁ…
お花をバックにゴン様素敵v-352

と~っても綺麗な場所ですね。
モコがパピーの時にリードが離れ追いかけたら
遊びだと思ったモコは逃げていきました。
その時は焦りましたよ。

今では、車のない所ならリードを離して写真を撮りますけどね。

少し離れた方が良い写真が撮れるんですよね。
「ゴン様、放浪の旅」編とてもv-218です。

昨日はすごい雨v-279だったよね!
お天気さえよかったらこの季節は散歩にはサイコーv-411
こんなきれいな遊歩道が近くにあっていいね。

パンジーをバックにゴン様の笑顔goodですわv-426

最後の写真可愛いよー♪
お花しょって!

振り向かないからちゃーちゃんが回るとか超うけちゃった!
私もこはくの周りぐるぐるまわってるよw。

ぐーたらママさん

ゴンは、本当にチリチリなんで、
サラサラヘアーに憧れますv-389
プードルちゃんに負けないくらいチリチリですよ!!
お散歩も、よく抱っこして~ってくるし…
気が向けば?結構な距離も歩んですが~

りゅう・母さん

この日は、すごく暖かくて気持ち良かったんですが…
週末は寒かったですv-393

隆くんも、追いかけて来るんですね~
その姿が可愛いもんねv-344

いちごちゃん

ここは、お散歩にはホントいいコースですv-221
結構、わん連れ多いしね~
ゴンは、ちゃーの姿を確認しながら逃亡しますv-355
でも、見えなくなるとすごくあわてるんですよ~
ぬっちゃまファミリーは、わが道を行くのかしらv-399

mocoママさん

車には、気をつけなくちゃね…
ここは、遊歩道でジョギングしてる人や
子供連れや、わんこ連れの人がたくさん!!
安心して、ゴンを離せますv-355
最近は、ちゃーの姿を確認しながら
離れるから、ちゃーは姿隠したりすると
すごく慌ててますよv-397

myumちゃん

こんな良いお散歩コースがあっても
ちゃーは、サボリ気味…
晴れた日は、ホントに良い気持ちですv-433
時々、ゴンは可愛い笑顔を作ってくれますが…
親バカですね~v-398

えくちゃん

最後の写真の笑顔、可愛いでしょ~
写真撮る時、やっぱりママが動かなくちゃだめだね~
ちゃーがいくら呼んでも、
知らんぷりでした~
えくちゃんは、すごく頑張って
撮ってるんだろうねv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/173-5f538ef7

