スポンサーサイト 


ゴンのお腹~ 

ボクのお腹ワン


ゴン様の事、イケメンだのジローラモだのと親バカを発揮している
ちゃーちゃんです
みなさま、大目に見て下さいませ


ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、こちらへ来て下さいませ~

ゴン:
ちゃーちゃん、何ワン

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、何するワン やめてワン

ちゃーちゃん:
ご立派な胸毛を見せてちょーだいな

ゴン

ゴン様のご立派な胸毛は、こんな感じです

ゴン:
ちゃーちゃん、恥ずかしいワン

ゴン


本家のパンツェッタ・ジローラモ氏も真っ青
ご立派な胸毛

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、もう堪忍して下さい


イケメン


ちゃーちゃん:
やっぱり、ゴン様って顔…濃いよね…


イケメン

ゴン:
ちゃーちゃん、何が言いたいワン

ヨン様

ちゃーちゃん:
ちゃーは、濃い系は… やっぱりヨン様が大好き


その翌日、お散歩行った時…

ゴンとちゃー2


ちゃーとのツーショット、元気ないゴン様

しかし、以心伝心

ゴンとちゃー

ゴン様、笑顔に戻りました~




ランキングに参加中です
いつも、ちゃーの大好きなヨン様と比べられるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
やっぱりゴン様・・イケメン♪
胸毛がわっさわさv-344
うちの旦那ちゃんなんてつるっつるですよ(笑)
やっぱりイタリアンなゴン様ですね。
最後のお写真いい笑顔です~!
ポチして帰りますね。
また遊びにきまーす。

ぐーたらママさん

ゴンってイタリアンですかぁ~
イタリアってハンサムさん多いですよねv-238
ゴンは、胸もお腹もクリンクリンのわっさわっさですv-398
最後のゴンの笑顔、とっても気に入ってますv-433

ポチッとありがとうございますv-435

あはは。
ゴン様ちゃーちゃんにひっくり返されてー(笑)
胸毛もぐりんぐりんだねー!

私はヨン様よりゴン様の方がタイプだよ♪

うわ~!すごぉい!!
ブラゥも毛はブッハブハだけど
胸毛はあんまり濃くないんだよ。
ゴン様の胸毛をモサモサした~い!!
めっちゃ気持ち良さそう~~~~

ゴン様、鼻筋以外はみんなクリクリなんだ~e-343
ちょっと触ってみた~い

ジローラモってやっぱりピッタリかも。

ひっくり返されたゴン様、なぜか気持ちよさそうな顔してますね。
モコもよくへそ天で寝てますよ。

またゴン様拝見に来ましたぁ。
ヨン様に負けてませんよ♪
応援ポチって帰りますね。

えくちゃん

ゴンはほんと毛深いんだろうね…
ひっくり返して改めて見て思ったよ…

えくちゃんは、ヨン様よりゴン様派ですか?
ヨン様に負けてないかなv-398

マイマイちゃん

ブラくんのお腹側ってどうなんだろう?
ゴンはクリンクリンもわっさわさですよv-402
結構、柔らかい毛質で気持ちいいですv-411

mocoママさん

ゴンは、お顔以外はクリンクリンですv-411
『ゴン・ジローラモ』ってネーミングなかなか良いでしょv-344
ゴン様だのジローラモだの好き勝手に言っている
親バカちゃーですが…v-402
以前は、ゴンはヘソ天しなかったんですよ…
今は時々してる…v-429

ぐーたらママさん

ありがとうございますv-435
新鮮ばゴンをどんどんアップしますので、
よろしくお願いしますv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/172-6006d5d6

