スポンサーサイト 


ゴンはメタボ犬?orイケメン犬? 

うるさいワン



寝顔

ゴン様の寝顔を見てて、ちゃーはふと思った


このブログのタイトルは『イケメン・ゴン様日記』と名づけたちゃーちゃん
親バカブログで、こりゃまた同類のブログ友ができた

ゴン

確かに可愛いゴン様(親バカですみません

ゴン

胸毛もご立派で『ちょいワル・ゴン・ジローラモ』

ゴン

ゴン様、素敵

しかし、時々ブログのタイトルが疑問に感じる時がある…

メタボ

黒い巨体いやいや、失礼 物体を見るびに…
『メタボ犬・ゴン様』に変更しようかと…

ゴン:
ちゃーちゃん、うるさいワン

ランキングに参加中です
『イケメン』というより『メタボ犬』に思えるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

広い背中もいい男の条件だよ。
ねー、ゴンちゃん♡

親バカ全然OKv-363
私だって完全に親バカです。
だって、わが子が一番なのは誰でも一緒でしょe-348
ゴン様はイケメンですもの、このままで大丈夫♪

ただ、太りすぎは健康面で心配なので
モコも今、ダイエット中です。

だめだめー!!
タイトルはそのままでお願いしますww
あ!でもあたし的には
『ちょいワル・ゴン・ジローラモ』って
タイトルがいいかも(。-∀-)ニヒ♪www

親ばかは皆一緒ですよv-411
“ゴン・ジローラモ“最高のネーミングです!
チョイ悪的なゴン様♪素敵っす。
私には、マツジュンにも見えますが?

ゴン様は全然メタボじゃないよ~v-393
イケメン・ゴン様でOKですよv-433

親バカはみんな同じだから
気にしな~い、気にしない♪
うちの子1番でOKでしょv-344

えくちゃん

広い背中と言うか…
丸い背中って感じかもv-389

mocoママさん

そうですよね~
みんな、親バカv-363
わが子が一番v-219
そして、わんこ大好きv-10

ゴンって、イケメン・ゴン様で大丈夫でしょうかv-236
健康のためにダイエット頑張りますv-221

★KURO★さん

このタイトルで大丈夫ですかv-236v-433
ちょいワル・ゴン・ジローラモって
なかなかいい感じでしょv-353
ゴンの嫁のパパがつけたネーミングでしたv-411

ぐーたらママさん

ゴンは、胸毛が立派なんで、
以前にイタリア系って言われましたv-221
しかも、マツジュンなんて、いい男ばかり…
ありがとうございますv-435

ではでは、『イケメン・ゴン様日記』って
タイトルで大丈夫ですねv-426

myumちゃん

『イケメン・ゴン様』で大丈夫ですかねぇ~
みんな、親バカだもんねv-10
そして、みんな可愛いもんねv-398
同じポメチワちゃんで、大きさ的にもももちゃんは良い感じv-438
ももちゃん、間違いなくゴンのタイプだし(笑)

ジローラモ!!っぽい!
ナイスネームング!
ゴンちゃんはイケメンゴン様がピッタリだよv-10

私もかなりの親バカだし(笑)
たまにブラゥが王子様みたいに
見えるもん!
(花粉で目がかすんでるのかしら?!)

マイマイちゃん

ジローラモ大丈夫ですか~?
ナンパ師らしいでしょv-344
親バカでいいよねv-433
ブラゥ王子とイケメン?ゴンの対面してみたいねv-291
ブラくん、カッコいいもんv-10

料理教室でご一緒させていただいた金です♪
ゴン様やっぱりイケメンですねv-10
胸毛ゴン様が好きです笑v-238
また教室でご一緒になったら宜しくお願いします(^^♪

きんさん

この時のゴンは、胸毛がワッサワサで
イタリアン・ゴンって感じでしょ~
キレイなお姉さん大好きだから、ぜひ生で会ってあげてv-421
料理教室楽しいよね~
また、一緒になればよろしくお願いしますv-438

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/170-3e7072c6

