スポンサーサイト 


ちゃーちゃんの優しさ♪ 

ありがた迷惑ワン


前回の記事で、ちゃーだけ美味しい思いをしたので、ゴン様とお散歩に行った時…
ゴン様に美味しいものを食べさせてあげようと、ちゃーちゃんの優しさを


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はどこ行くワン

ちゃーちゃん:
お散歩行きましょう~

ゴン:
嬉しいワン

わが家から、徒歩で行ける『アルビオ カフェ』さんへ行ってきました~

ゴン

ゴン様、さっそくガン見中なのは、キレイなお店の店員さん

ランチ

やっぱり、ちゃーは美味しいものをいただきましょう

そして、ゴン様の大好きな鶏肉と野菜のポトフ…

ゴン


ちゃーちゃん:
ゴン様、先日のお詫びに…どうぞ、召し上がれ

ゴン

食いしん坊のゴン様、おかしいなぁ~

ゴン:
ちゃーちゃん… 音がこわいワン

ここのお店は高架下なので、の音でビビっております

結局、一口も食べませんでした~



お店の美人の店長さんと、何年ぶりにお会いしました~
ゴン様がウチに来る前から、以前の場所でよくお友達とご飯食べたりお茶してたりしてて
ゴン様が、お散歩デビュー出来るようになって連れて行った時の事を
覚えてくれてました~
『こんな小さかったのにね~ お名前は、ゴンちゃんだよね~』
名前まで覚えてくれてましたよ とっても嬉しかったですわぁ


ゴン

このモコモコのクリンクリンが、暑いのかしら ゴン様、また歩かず…

ゴン

抱っこをせがまれ、ご機嫌さん
今から、こんなんじゃ夏はどう乗り切るんじゃい


ゴン

そして、春らしく菜の花のある花壇に降ろしてみると、お花にまったくキョーミなし

ゴン

しかし、ちょっぴりカッコよく

題して『菜の花とイケメン・ゴン様』 なんちゃって
親バカちゃーちゃんで、またまたごめんなさい



ランキングに参加中です
親の心子知らず… 
せっかくちゃーちゃんがご馳走しようと思ったにに、音が怖くてそれどころじゃなかったゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

歩いていけるカフェなのに、高架下で怖がるのはかわいそうe-263
慣れてくれれば、いつでも行けるのにね~
モコもそうですけど、
耳が大きい分、他のワンコより良く聞こえるみたい。

ゴン様、つなぎもなかかなかe-461ですよ~。

お花とワンコの愛称はピッタリe-266
私も今のうち、たくさ~んv-212をとっておきたいと思います。

電車の音で食事ができないなんて
よっぽど怖かったのかな??
せっかく歩いて行けるカフェなのに
ちょっと残念だねー。
またちゃーちゃんだけ美味しいもの食べたのね(笑)
何年かぶりにあっても名前覚えてくれてるなんて嬉しいね!!

菜の花とゴン様の横顔いいねー♪
かっこよす♡

暑くなってきたよねぇ~v-278
ゴン様もこの暑さはこたえるよねv-398

ゴン様、せっかくのご馳走食べなかったの~v-405
歩いていける所にあるドッグカフェなのに残念ねv-393

久しぶりにあったのに、
ゴン様の名前を覚えてくれてたなんて感激ねv-344

菜の花とゴン様かっこいーv-433

ここあるのは知ってたんですけど、
まだ行ったことなくって…
そっかぁゴンちゃんせっかくのウマウ
マも食べれないほど電車の音が怖かったの?
んじゃうちのワンズは無理かな?
店員さんに覚えてもらうのって
すごくうれしいですよねv-411

ここのところ暑いですもんね~。
抱っこされてるゴンちゃんとっても嬉しそうなお顔v-290

菜の花とゴン様とっても素敵。
かっこいいですぅv-343

こんにちは。

ゴン様・・・せっかくのご馳走食べられなかったんですね。
やはりチワワちゃんが入ってるだけに、音には敏感ですね。
うちもそうですもん。
美人な店員さんゴン様のお名前まで覚えていてくれるなんて素敵な方ですね♪
ゴン様のフワフワな後姿は、めったにいないですもんね。
菜の花とゴン様とってもマッチングしております。

せっかくのごちそうだったのに残念ですね。
ゴン様も夢に見てないかしら??

高架下ドキドキしちゃったのね。

最近一気に暑くなったから、お散歩も大変ですよね^^;
飼い主は日焼け止めに、たっぷりのお水持って。

ゴン様の横顔たまらんですな♪

mocoママさん

このカフェはウチからちょうどいい距離にありますv-411
オシャレだし、店員さんも感じのいい方だし…
しかし、残念な事にゴンは電車の音が苦手みたい…
他に来ていたわんこは、聞いてみたら
平気だってv-433
ゴン様、残念v-431

ちゃーも、ゴンの写真いっぱい撮っておきたいですv-344

えくちゃん

ゴンのために行ったのに、
ちゃーが美味しい思いをしてしまいましたv-398
結構、音が響くから食いしん坊のゴンでさえ食べないのv-431

名前、覚えてくれていたの嬉しかったv-438
たぶん、4年くらいお会いしてなかったのに…
ゴンの横顔かっこいいv-346
ありがとう~v-421

myumちゃん

暑くなってきたね~
もうゴンは歩かないんだよ…
これからが大変v-356
せっかく、近くにカフェがあるのにゴンたら…
ほかのわんこは平気なのにv-403

店長さん、さすがって感じv-344
名前まで覚えてくれてて感激v-398

いちごちゃん

ここのお店はグッズも可愛いし、お店もおしゃれなんですが…
高架下だから、わんこによっては平気だけど、
ゴンみたいに怖がっちゃう子もいるよねv-431

いちごちゃんとこからも、まぁまぁ近いのかな~
ノノ姫は、怖がるのか?
それとも勇敢に立ち向かうのかって感じv-397

ぐーたらママさん

食い意地だけはあるゴンでさえ食べなかったv-393
前は、食べれたのにね…
お店の人、ホント4年ぶりくらいなのに覚えてくれていてビックリ&感激v-411

ゴンのような、パンチパーマの毛質はプードルちゃん以外でいるのかしらv-361
ペットショップでは確かにポメ×チワワって書いてあったんですが…
まぁ、ゴンはゴンだからなんでも可愛いv-344
ゴンは、お花に全く興味がないみたいですv-431

りゅう・母さん

お久しぶり~v-222
食いしん坊のゴンが食べれないって事は、
めちゃ怖かったんだろうねv-389
最近は、少し暑くさえかんじました~
ちゃーも、日焼け止めバッチリ塗って
帽子かぶってでしたv-221
しかし、今の時点で歩かず抱っこをせがむゴンってどうよ??
ゴンの横顔、ビビリに見えないでしょv-397

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/169-4cb164af

