スポンサーサイト 


ゴン様、ゴメン!! 

ちゃーちゃんはのろまワン


4月11日土曜日・
この日は、仲良くしてもらっているじゅりままと六甲道でランチの約束…
そして、ちゃーは少し早目にお家を出て、王子公園のを見物…と思っていたら
時間ぎりぎり
ダッシュで行くも、携帯を忘れ…取りに帰った

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、もう忘れものはないワン

ちゃーちゃん:
はい ゴン様

ゴン

ゴン:
では、出発ワン

ちゃーちゃん:
はい ゴン様

ゴン

今日は、久しぶりにカートでお出かけ
の中のゴン様、大人しいですなぁ


灘区新在家の駅で待ち合わせをし、イタリア料理 Civetta へ移動

テラス席は、わんこOKです

ゴン

まずは、サラダですね~

ゴン

じゅりままは、ピザ…

ゴン

ちゃーは、パスタを注文しました~ 飲み物もついてました
美味しかったですよ~

神戸市東部のドッグカフェの閉店が多くて
テラス席OKは、うれしゅうございます

じゅりままと、ちゃーは、しゃべりっぱなし~


サザンモールのGREEN DOGさんへGO

サザンモールをブラブラして…そして、2FのMother Moon Cafeへ~ 
またまたテラス席OK
くつろぎの、ティータイムです

フラダンス

フラダンス

フラダンスを見ながら、まったりしておりまして…

ゴン

ふと、ゴンを見たら…

ゴン:
ちゃーちゃん、いつもいつもよくしゃべるワン

ゴン

ゴン:
ボクも、何か食べたいワン~

おひょ わんこメニューはないのでは
ゴン様、お目目がキラーン 可愛いですね~(親バカですみません

このあと、じゅりぱぱが、じゅりちゃん&息子さんと連れて来てお会いしました~
じゅりちゃんの写真、撮ってない

そう言えば… 今度の週末もじゅりままランチをご一緒ですね~
ゴンがお留守番で、ぽちせんせいたちと…
楽しみにしてま~す


しかし…今年はお花見に縁のなかったちゃーちゃん…
行くって張り切っていたのに…予定が狂ったね

ゴン:
ちゃーちゃんはのろまワン


ランキングに参加中です
ちゃーのノロマのせいでお花見が出来なかったゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

最近ドックカフェ閉鎖多いいですね~
しかしちゃーちゃんさんはおしゃれなお店ご存じですねe-257
このお店もとっても美味しそうですv-290

私は今日いや昨日ですがトートとお花見してきました。というより桜の近くを散歩しただけですがe-351

お目目キラーンv-353のゴンちゃんとってもかわいいですぅv-10
うるうるしてて甘え上手~。
で、ここってわんこメニューってありましたっけ?
今度はゴンちゃんにもうまうま持っていってあげてくださいなv-290

ちゃーちゃんお花見できなかったのねー。
来年はぜひに。
今年は私はムキになって桜を見に行った気が(笑)
桜満開の先週は毎日色んなところに桜を見に行ってましたー。

ピザもパスタも美味しそう♪
結構、色んなお店あるよねー。
いいな、いいな。

キラキラお目目のゴン様可愛い♡

おいしそう♪

こんにちは。
ちゃーちゃんさんもお花見できなかったんですね。
うちも子供達が立て続けにインフルエンザをもらってきまして・・・・。
皆さんが盛り上がってるときには、我が家はインフルエンザフィーバーでしたv-12
来年は、お互い行けるとよいですね。

ウルルンおめめには、私も弱いですv-354なんでも許せちゃいますね。いけないんですけど・・・・。
そしてワンコOKなお店がうちの近くには、あまりありません・・・。
なので一緒に行けて羨ましいです。

最後の写真のゴン様、ほんとにお目目がキラキラでステキv-353

あたし、今年はゆっくりお花見しましたよ~v-252
もも&りんに色々な所や人を見せないと!って思ったりしてね。

りんも少しづつ外を歩いて良いって言われたので、
又、よかったら遊びに行きましょうv-411

いちごちゃん

最近、ドッグカフェ閉店が多いよねv-390
この日の両方、わんこメニューなかったと思う。
いちごちゃんとこからだと、近そうで遠いかな…
サクラゆっくり見れずでしたv-356
ゴンのお目目のキラーン、可愛いでしょうv-397

えくちゃん

意気込みだけあったのだけど、お花見出来ずv-388
結構、いい感じの公園とか近くにあったのに…
えくちゃんは、とっても春を満喫してたみたいだねv-433
わんこメニューがないから、ゴンはカワイソーでしたが
ちゃーは美味しかったv-398
ゴンのお目目、キラーンv-353で頼んで
あげたかったけど、なかったのよねv-389

ぐーたらママさん

今回は、ちゃーだけ美味しい思いを…
ゴンはお気の毒でした~
可愛いお目目、キラーンv-353でしたがv-389

ぐーたらママさんとこも、お花見お預け?
子供さんたち大丈夫ですか?
来年こそ、v-252満喫しなくちゃv-221

行っていたドッグカフェが2軒ほど閉店になり、テラス席OKに行ってきました…
これからの季節、暑くなるかな~v-356

myumちゃん

myumちゃんとこも、v-252満喫してましたね~v-433
りんちゃん、人には慣れてきたかなv-361
たぶん、ももちゃんより抱っこしやすそうだもんv-411
ももちゃんもおねーさんらしくなったかなv-361
早く会えるの楽しみにしてま~すv-429

ゴン様の洋服チョッと似てるv-361
ゴン様いつも大人しくて良い子で羨ましいです。
キラーンのお目目は、きっと期待いっぱいだったのでしょうね。

こちらでも(テラス席ワンコOK)の所は、
ほとんどがワンコフードはありません。
いつも、モコの視線を感じながら食べていますよe-348

mocoママさん

洋服、ゴンのイメージにピッタリでしょ~
ゴンは、お出かけの時はお利口さんですが、
内弁慶なんですよv-393

テラス席、ママたちは美味しくてうれしいけど、
わんこメニューがないから残念ですよねv-390
この日も、ゴン様ゴメンって感じでしたv-421

少しばかりご無沙汰しちゃってました(;^_^A アセアセ・・・

気候も良くなってきたし
今がわんことお出かけ三昧しないとね~(o^-^o)
どちらもとっても良さげなカフェやね~♪
私もぜひとも行ってみたいわ~

ももちゃん

テラス席は、今頃がいいのかな~
これから暑くなるとキビシーv-393
この2店舗は、近所なんですよ~
歩いて移動できるのv-433

また、ももちゃんとお出かけできるよう、
新しいところも開拓しときますv-221

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/168-8c6e4715

