スポンサーサイト 


遅かったかな… 

誰もいないワン


4月4日土曜日… チョコさんとサンディーくんとでお花見を予定してましたが
お天気悪くなってきて、『ドッグカフェでも…』と思ったら、
中止にしましたが、正解 お昼から凄かったですよね

今回のブログは3月29日の日曜日
良いお天気で、またまたゴン様とお散歩へ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日もお出かけワン

ちゃーちゃん:
お天気良いし、川の公園行ってみよ~
チワワちゃんやヨーキーちゃんに久しぶりに会いたいやん

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、誰もいませんワン…

ちゃーちゃん:
ほんまやなぁ…

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、ワンワンはマッタクいませんワン
ちゃーちゃんが、遅いからワン

ちゃーちゃん:
確かに…いつも10時前やったね…
今は…ありゃ 11時過ぎやん

ゴン:
みんな、もういないワン

ゴン


ちゃーちゃん:
とりあえず、カメさんに乗ってみよう

ゴン:
つまんないワン 帰るワン…


『以前の楽しそうな、ゴン様』

ご覧くださいませ


ゴン


ゴン様、めずらしく帰る模様…



ゴン

お家に帰って、抱っこするも… ご機嫌ナナメかな

ちゃーちゃん:
今度は、早起き頑張ります


オチリ

↑  ↑  ↑
〈どなたかの、髪型ですか

ゴン

正解は、ゴン様のオチリ

年々、クリクリがひどいですね
もうすぐ、『香田 晋』に変身する予定


イケメン

こんな、感じでしたね~



ランキングに参加中です
張り切ってお散歩行くも、ちゃーのノロマのせいでお友達に会えなかったゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ





スポンサーサイト

コメント

そちらは4日天気が悪かったんですか~
こっちは4・5日とも、とても良くて
絶好のv-252桜まつり日和でしたよe-319

ゴン様もお友達たくさん居そうe-266
お友達に会えなくて残念だったね

モコもお友達は沢山居るんですが、
ランに関しては、私とボールやディスクで遊びたいらしく
他の子と絡みません。
追いかけられるのが怖いみたいe-264

ゴン様の後ろクリクリ立派e-317v-237
触ってみた~いe-320

こんにちは。

訪問&コメントありがとうございました!!
ゴンちゃん可愛いですね。
うちのテンとお顔が似てます!

ゴンちゃんは、お散歩好きなんですね。うちは、真反対でおうち大好きっこです。

そして、オシリのクリクリ毛もキュート。かめさんに乗るゴンちゃん笑っちゃいましたv-345
また遊びにきますねv-354

そっかぁ。ちと遅かったのね。残念だったねゴンちゃん…
いいなぁ、お友達大好きで。
カメさんに乗ってもなんだか寂しそう
ですね。
今度はちゃーちゃんさんに早起き頑張ってもらいましょうねぇ。
すごい、くるくる→香田晋?別人ですね。いや別ワンですね。
どっちのゴンちゃんも好きだよぉ~。

ブログお引越ししました。
遊びに来て下さいねぇv-222

カメに乗ってるゴンちゃん
いじけた子供みたいでかわいい。

ゴンちゃんのお尻すごい!!
でか!!!
↑人のことは言えない(笑)
ホント誰かの頭みたいっ!
また、香田晋にするのねー♪
楽しみ!!!♪
似合うもんね~

11時でも遅いのぉ~v-405
みんな散歩するの早いんだねぇ~v-405
ほんとにゴン様なんだか寂しげだねぇ~v-406

もうすぐ例の「香田晋」になる季節なんだねぇ~v-398
別人(犬)みたいになるから超楽しみ~v-433

おおー!
またゴン様カットするのー??
楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
イケメンになってきてね♡
お散歩誰もいなくて残念だったねー!
暖かくなったからこれからお散歩する人増えるといいねー♡

mocoママさん

本当に、土曜日は残念でしたv-390
ゴンとお友達とゆっくりお花見したかったのですが…
ゴンも、最初は犬見知りでしたが最近は自分から
挨拶出来るようになりましたv-344

ゴンのオチリクリクリでしょv-411
プードルちゃんに負けないぐらい天パですよv-433

ぐーたらママさん

早速の訪問&コメントありがとうございますv-221
似てるでしょ~
大きさは全然違いますが…
ウチの子、めちゃv-16何ですよv-393
クリンクリンもすごいでしょv-397
私も、お邪魔しますv-363
これからも、よろしくお願いしますv-421

v-344いちごちゃん

今回のゴンは少し寂しそうでしょv-389
もう少し早ければ、チワワちゃんやヨーキーちゃんがいたはずですv-356
ちゃーの寝ぼすけが原因ですv-405
今度は、頑張ってみますv-426
いちごちゃん、ブログ引っ越したんだよね~
おめでとうさ~ん

えくちゃん

今回のお散歩は、ゴンがめちゃ寂しそうでしょ~
ホント、カメさんに乗ってるの前回と全然違うのv-390

ゴンのオチリ、デカイでしょv-405
ちゃーもゴンの事は言えないv-397
もしかして、ちゃーに似たv-361
もうすぐ、恒例の『男・ゴン』になりますよv-218

myumちゃん

このコースのお散歩で会う人は早いのだv-355
でも、仲良しになれたし、今度こそ頑張るわv-217

もうすぐ、『香田 晋』になりますv-237
そしたら、りんちゃんお散歩デビューしてるかな~
ぜひ、男らしいゴンと会ってやってねv-436

★KURO★さん

今回は、誰にも会えずでした…
次回に期待してv-221
ゴンは、またヘンシ~ンしますv-411
親バカですが、カット後もなかなか似合ってるでしょv-344

お休みの日は10時くらいまで
寝ちゃってるマイマイは
きっとゴン様には嫌われるちゃうなー^^;

おお!今年もスムースにカットするんだね♪
楽しみにしてるよ♪♪

マイマイちゃん

ちゃーも、お休みはゆっりしたいし
自分では頑張ってると思ったのに…
みなさん、早すぎv-356

もう予約入れたんで、またアップするね~
ちゃーの楽しみなのですv-344

ゴン様 お友達に会えなくて残念でしたね。

今度は早起きがんばってくださいね。


クリクリ毛と香田晋、1年で2度おいしいゴン様だね(^_^)

写真のUP楽しみにしてま~す。






るんるん♪さん

みなさん、早くから散歩されていて…
ちゃーは、出遅れてしまいましたv-356

ゴンは、カットすると違うわんこみたいになるから、
ちゃーの楽しみなんですv-344
もちろん、アップしますよv-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/167-dc7dfb78

