スポンサーサイト 


初めてのお店♪ 

ちゃーちゃんと、おデートワン


3月28日土曜日


ゴン

ちゃーちゃん:
ゴン様、優しいちゃーちゃんは先週のお詫びをしてあげましょう

ゴン:
何ワン

ちゃーちゃん:
おいちいもんを食べに連れて行ってあげるわぁ


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、どこ行くワン


お出かけ日和なんで、ゴン様と行ってみたかったお店
須磨区にある『Rela....x』さんに行ってきました

この日は、イタグレちゃんのオフ会をされていたようです


ポトフ

メニューのポトフを…
ゴン様、あっと言う間に完食 
お店のおねーさんに 『もう食べてくれたの美味しかった
って言われました 

パスタ

ちゃーちゃんは、パスタを… ドリンクもついております
こちらも、ウマウマですなぁ~

気になる

ゴン様、チョコタンのチワワちゃんが気になる様子…
なかなか離れないので、確保して…

ゴン

いつものスタイル… (やる気ないなぁ)

ゴン

反対側からでも…(やる気ないなぁ)

ゴン

このアフロヘアーっぽい後ろ姿… 前から見ると…

ゴン


ブサイク・ゴン

見つめる

こんな、可愛いお顔もあるのに… お目目デカッ

『Rela....x』さんのお店の方は、気さくに話しかけてくれました~ 
お気に入りのお店が増えたね

その後、近くの板宿の商店街をブラブラ…

板宿

ゴン様を抱っこしまして… 6.3㌔だから大変

ゴン:
ボクは、楽ちんワン

その後、地下鉄で『湊川公園』へ~
大きな商店街がありまして、結構楽しく散策
お洋服も、可愛いのが激安
お値段は…ヒミツ また、行こうっと

しかし、またまたゴン様を抱っこ…
人混みは歩かないんですよね~

ごあいさつ

プードルちゃんと会いまして… めちゃ気に入られた様子…
ゴン様、最近男の子にモテますなぁ

ゴン:
ボクは、女の子が好きワン

帰り

ゴン様、うまく交わし、家路につきました

ランキングに参加中です
最近、自分がナンパするより、男の子にナンパされやる気を無くしてるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







スポンサーサイト

コメント

ゴン様良かったねe-266
美味しいとあっという間に食べちゃいますよね。
モコも、もう少し味わって食べれば良いのに
と、思うけど夢中で食べてくれると
美味しかったんだな~って嬉しくなりますe-319

ゴン様の後頭部もクリクリなんですね~ 可愛いe-349

ご無沙汰ぶりっこのコメントです。

リラックスさん、私も最近 とってもお気に入りのカフェだよ~~
遠いからなかなか行き辛いけど、お店の人とってもいい感じだよね♪

まだ、イタリアン鍋やってた??あれ、食べにいきたいねんけど、あれってやっぱり季節限定だよね~~??
  • [2009/03/31 18:58]
  • URL |
  • レオ☆クレmama
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

板宿の辺りにあるドッグカフェよねv-290
チェックはしてたけど、まだ行ったことないのよねぇ~v-410
でも、良い感じそうだね。
ゴン様もリラックスムードv-415
機会があれば行ってみよ~っとv-290

よかったねぇv-290
ゴンちゃんウマウマ
食べられてe-287
感じよさそうなお店ですね。
でも遠いなぁ…
ゴンちゃんみたいにうちのワンズも
お利口さんならいいのになぁ…
でもゴンちゃん、このスタイルでも
テーブルの上のウマウマ狙ったりしないんでしょう。
あっ。うちの子たちと一緒にしたら
だめだよねe-351
男の子に持てますなぁ~。

mocoママさん

電車で移動ですが、いい感じのお店でしたv-221
ずっと行きたいなぁって思ってましたからv-10
ウチのゴンは、後ろも胸もオチリもすべて、
クリンクリンなんですv-405
mocoちゃんは違いますよね??
ゴンだけなんでだろうv-361

レオ☆クレmama

お久しぶり~ コメありがとうv-415
レオ☆クレmamaんとこからだと、ウチからより遠いね…
でも、お店も、店員さんも良い感じだよねv-433
イタリアン鍋ってあんのv-361
今度、一緒に行ってみようよv-363
ずっと、行ってみたかったお店やねんv-411

myumちゃん

お誘いしようと思ったんだけど
急だったし、りんちゃんがまだお散歩デビューじゃないもんね~
myumちゃんとこからだと、板宿は近いかなv-236
りんちゃんが、お散歩デビュー出来たら、お出かけしましょv-398

いちごちゃん

ちょっと遠いかな…
駅からは近いけどね…
ゴンは、お家で食意地はすごいけど
お外では、お利口さんなんですv-403
いつものお店がなくなったから、新しいとこ開拓中v-389
また、行きましょv-433

ちゃーちゃん・ゴン様おデート素敵♡
よさげなカフェだねー!
パスタも美味しそうっすー。

またまたゴン様は甘えてー(笑)
こはくの4.5キロだって
抱っこして歩くの大変なのに
ちゃーちゃんはホント偉いよねー。

えくちゃん

良い感じのお店でした~
今日は、お花見予定でしたが…
あいにくのお天気なんで、断念してまたこのお店に行く予定…

雨なのに、またゴンを抱っこする事になりそうだよv-393
こはたんなんか、ゴンに比べたら軽い!軽い!
こはたんより、2㌔くらい重いんだよv-403

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/166-40a37022

