スポンサーサイト 


テラス席でランチ♪ 

初めてのお店ワン


3連休は楽しく過ごされましたでしょうか
ちゃーは、充実でした~

金曜日は、ぽちせんせい宅で『焼肉パーティー』
この日の参加者は~
ぽちせんせい・コロパパ・桃姫さん・ぴろし氏・ちゃーちゃん
そしてぽちせんせいご夫婦の愛息ジュエル氏

ぽちせんせい・コロパパ・ちゃーが2月3月生まれなんでケーキにろうそくを立て
ジュエル氏もお誕生日月だったので、みんなで合同パーティー
バレンタインデーのお返しに、コロパパとぴろし氏にいただきまして

しかし、いい大人5人でのホームパーティーなのに… 写真がない
よく集合するしね
ちゃーなんか19時前から0時過ぎまでいたのに…

そんな楽しい金曜の夜を、大人らしく… いやいやお子ちゃまのお誕生会のように
過ごしたのちの翌日…
あまりにいいお天気なので
ウチのゴン様を連れてお出かけしようと…

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日はどこ行くワン
おいちいの食べれますワン

ちゃーちゃん:
何か頼んであげるわ

ゴン

ゴン様、嬉しそうに歩きだす


ぽちせんせいのレッスンを、終えたであろう、じゅりままを当日お誘いをし…
レッスン帰りなので、じゅりちゃんはいない…
向かった先は、阪急六甲近くの『テテ ア テテ』さん
ここは、テラス席は、わんこがOKです

ランチ

ランチです

デザート

デザートです


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、ボクのおいちいのは…どうなりましたワン

ちゃーちゃん:
わんこ用メニューがない模様…で…ございます… ゴン様…
(ちゃーは、ちゃんとメニュー確認せず店員さんにメニューを返してしまった)


ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん…ボクは、楽しみにしてましたワン

ちゃーちゃん:
ごめんなぁ~

久しぶりに、じゅりままとのお話が盛り上がり、

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃんは、美味しそうで良かったワン

ちゃーちゃん:
また、連れて行ってあげるやん…

ゴン様… すねて…

ゴン

『ブサイク・ゴン』に変身
この写真で、締めくくるのはゴン様がカワイソウなんで…

ゴン

クリンクリンがご立派なゴン様です

じゅりままと、ちゃーは… テラス席で楽しく過ごしました
ゴン様、次回はお楽しみに


連休最終日の本日は、だし、ゴン様とお家でゴロゴロ…
通販でお買い物を満喫しました~(ヒマなヤツ…)

ランキングに参加中です
おいちいのを食べれると張り切って行ったのに、残念・無念のゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ










スポンサーサイト

コメント

ゴン様美味しいもの期待してたのに残念だったねv-409
ちゃーちゃんのランチやデザートは美味しそうだけどねv-411

ゴン様クリンクリンの毛がステキv-344
アップも男前だよんv-426

ママたちだけ美味しそうなの食べたね!(笑)
ゴン様、きっと次は美味しいもの食べさせてもらえるよ♪がんばれ。

すっかりくりんくりん復活だね!
坊主も似あってたけど
巻き毛もやっぱりゴン様ぽくて可愛いよねー♪

阪急六甲とかいった事ないから気になるー♪
ゴン様ドンマイです!!www
ワンコメニューはあったのかなぁ??
クリンクリン可愛い~♡

ゴン様の恨めしそうな顔は、
期待を裏切られた~って感じですねe-348

こちらでも、新しくワンコが入れるカフェとか
テラスのみOKが少しずつ増えてきていますが、
ワンコメニューがある所はまだまだ少ないです。
せめて、おやつだけでも用意してくれると嬉しいな~と思いますよ。

ゴン様のクリンクリンは、あと何処にあるのかなv-361

myumちゃん

きっと、ゴンは期待していたと思う。
ちゃーは、美味しくいただきましたv-426
ウチのゴンって、なんであんなに
クリンクリンなんだろうか…v-361

えくちゃん

料理は、美味しくいただきましたv-398
ゴンの立派な胸毛…自慢ですなぁv-221
またまた、坊主ゴンになる予定…
ガラって変わるでしょうv-411
クリンクリンも結構人気なんだけどねv-433

★KURO★さん

ここは、人気あるみたいで…
お店の中にも結構、人がいたしテラス席もわんこ連れの人がいました。
テラス席は、3テーブルでしたよ…
わんこメニューは…たぶんなかったような気が…v-405

mocoママさん

ゴンの毛はクセ毛で…
オチリもチリチリですよv-389
mocoちゃんとは、同じポメチワでも毛質が違うような…

ホント、最近はテラス席OKとかのお店が
増えてきてありがたいですv-433
わんこメニューが充実してたら、なおさらうれしいですよねv-344

へーこんなおしゃれ感じのお店あったんですね。
行ってみたいけど、わんこはテラス席か…
うちの子は無理かな?
あのお店が無くなって近くになくなっちゃってv-292
せっかくうまうま待ってたのに残念だったねゴンちゃん。
次はきっとたぁーくさんのうまうま
食べれるよv-411
クリンクリン毛のゴンちゃん。
とってもかわいいですv-290

いちごちゃん

『テテ ア テテ』さんは、一軒屋風のカフェで、
結構お客さんも来てました。
あのお店が無くなって寂しいよねv-390
一番悲しんでるのは、愛妻に会えない
ウチのゴン様かもしれないわv-393
ラブ×2だったもんね…v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/165-146c4103

