スポンサーサイト 


初めまして&お久しぶり♪ 

初めまして&お久しぶりワン


3月7日土曜日… マイミクになったチョコさん&サンディくんにお会いしました
場所は、クルツバインさんです

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、今日は女の子いるワン

ちゃーちゃん:




サンディーくん

女の子のようなサンディくん

ちゃーちゃん用

ちゃーちゃんは、オムライスセットをご注文

ゴン様用

ゴン様にも、もちろんお願いをしまして…

ゴン

お腹いっぱいのゴン様…お寝んね中…

前から見ると…

ゴン」

可愛くねぇ~

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃんたち、いつまでしゃべってるワン…

ってなわけで、
途中合流の、きゃさりん&ミルキーくんが来まして、ドッグランに行こうと思ったら
3人とも狂犬病&ワクチンの証明書わすれた

きゃさりんが、でしたので、垂水の海へGO

明石海峡大橋

明石海峡大橋です

ごあいさつ

サンディくん&ゴン様わんこにあいさつ中

ゴン:サンディくん:
こんにちはワン

ミルキーくん

ミルキーくんは少し離れてました…

ミルキーくん:
ボ…ボクは、ここでいいですから…

ゴン&ミルキー

ヘタレコンビのゴン&ミルキーくん

ゴン:
しっかりするワン

ミルキーくん:
ボ…ボクの事は構わないでください…

ミルキーくん

ミルキーくん:
ママ~、ボ…ボクを抱っこしてください…

パピーちゃん

ゴン様は、パピーちゃんにごあいさつ中

チョコちゃん

サンディくんは、『ここ掘れワンワン


寂しい

ミルキーくん:
ボ…ボク疲れました…

集合写真

ミルキーくん、リーダーっぽいやん

集合写真

何で、同じ方向見てんねん

集合写真

サンディくん:
早く撮ってぇやぁ~

集合写真

ちょい、マシ ミルキーくん男らしいぞ

最近、わが家のゴン様…
ごあいさつ

自分から、大きい子にもごあいさつします
成長したんかな… 

きゃさりん&ミルキーくん、チョコさん&サンディくん ありがとうございました~
次回も楽しみにしてま~す

また、神戸に遊びに来てね~

ランキングに参加中です
最近、少しリーダーシップ取れるようになったかな?って感じのゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







スポンサーサイト

コメント

ゴンちゃんのe-261顔、可愛いじゃないですかe-266

みんな大人しくって良い子ですね。
モコは大きなワンコと、柴犬には吠えてしまいます。
ワンコ友達が増えるのって、とっても嬉しいですよね~

また、会えるといいですねe-319

ゴン様の寝顔、ももと似てるーv-415
超~可愛いv-344

色々なワンコと会えて羨まし~いv-286
今回は男の子ばっかりだったから、
ゴン様の本領発揮できなかったかなv-362v-363

mocoママさん

可愛いですか?ありがとうございますv-435
お友達が増えると嬉しいですね~
一緒にお出かけも楽しいしv-411
ゴンも、昔と比べ犬見しりがなくなりましたv-433

myumちゃん

ここは、myumちゃんも近い垂水だよ~
きゃさりんが神戸をお気に召したので
また集合予定v-221
myumちゃんも、またおいでよ~
そしたら、ももちゃんもりんちゃんも
v-286に慣れるかもよv-344

こんばんは~。
ちょこっとご無沙汰でしたぁ。

ははは。ウマウマ食べてお腹いっぱいで寝ちゃったんですねゴンちゃん。
寝顔可愛いですよぉv-290

すごいねぇゴンちゃん。大きなお友達ともごあいさつできるんですね。
ゴンちゃんは、たくさんお友達がいていいねぇ。
うちのワンズはぬーちゃんは別だけど
どうしてわんちゃんと仲良くできないんだろう?
てか社交性がない。興味がない?
困った怪獣親子ですv-292

ご無沙汰ー!
みくしのメッセありがとねー♪
すっかり元気になったので
また遊びに来るぞい!!

ゴン様の寝顔かわいいよーぉ。

大きい子にも自分から挨拶なんて
すごいねー!!!!
そんな風に成長した姿を見ると
ホントにうれしいよね♪

お久しぶり~
クルツバイン。。ワタシ行ってみたかったん~♪
行こうと思って、調べてたんやけど。。その日いけなかった。。^^;

ゴンちゃま、大きいwanに自分からご挨拶できるん~☆すごい~☆
ウチのひゅ~にも教えたって~^^
ひゅ~、1回ゴールデンちゃんにパンチ食らわされてからダメなんよ^^;

いちごちゃん

最近、ゴンは大きい子にもあいさつに行く時がありますv-221
これなら、ぬっちゃまファミリーにも大丈夫でしょうか?
ノノ姫には逆襲されるかしらv-393
v-286カフェに行くとゴンには必ず注文してあげますv-433
お外では、だいたいお利口さんですからv-411

えくちゃん

ようこそ~ 元気になって良かったv-221
やっぱり、えくちゃんがブログ休んでたら寂しいよ~v-356

ゴンが自分より大きい子にあいさつすると、ちゃーはめちゃ嬉しいv-411
だって、以前はちゃーの後ろに隠れていたんだよv-393
ホント、v-286も成長して行くんだねv-398

miecchiさん

クルツさんは、人気のあるカフェですよね~
室内ランもあるしv-221
ゴンは、最近他のわんこにあいさつ出来るようになり、
自分より大きい子にも行くんですv-433
以前は、本当に犬見知りをして…
ちゃーの後ろにばかりいたのに…
やっぱり、いろんな所に連れまわすからでしょうか?v-397

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/164-98d35224

