スポンサーサイト 


神戸満喫♪ 

こんぶたんとデートワン

わん友さんで、マイミクのこぶ母さんと、ハーバーランドでランチいたしました
ちゃーは、こんぶたんに会いたくて、こぶ母さんもゴンに会いたいと言ってくれまして…
向かったのは、モザイクにある『DOG GARDEN CAFE 神戸』に行きました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、久しぶりのハーバーランドワン

ゴン

ゴン:
とっても、おしゃれワン

お店


お店

店内も、とってもおしゃれです お客様も常連の方が多いようで…
気さくに話しかけてくれました

こんぶたん

今日の、デートの相手は『こんぶ日記』のこんぶたん

ごあいさつ

ウチの、ゴン様は女の子と間違えナンパ中

ゴンのランチ

ゴン様用を注文して…

ちゃーちゃんのランチ

ちゃーちゃんのランチ

デザート

そして、デザートです

こんぶたん

こんぶたん:
よう食べましゅね…

ゴン&こんぶたん

神戸らしく、パチリ
バックの景色、切れてるやん…

ゴン&こんぶたん

こんぶたんは、こぶ母さんの『マテ』が出来るのに、お兄ちゃんのゴン様…ウロウロと…

こんぶたん

『ヨシ』まで、ずっと…じっとしてました

ゴン&こんぶたん

ゴン様、ちゃっかりこぶ母さんにご褒美をもらってるし

こんぶたん

こんぶたん:
お兄ちゃん、ちゃんと出来てなかったでしゅよ…

ちゃーちゃん:
ほんまや ほんまや

お寝んね中


家に帰ってのゴン様… お疲れで爆睡
結局、ハーバーランドから、お家まで歩いて帰ってきました~
ご苦労様

こぶ母さん&こんぶたん、お付き合いありがとう
お話も楽しかったし、次回のクルツさんも楽しみです
これからも、色々とお出かけしましょう


ランキングに参加中です
若いこんぶたんの体力について行けないゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

とっても素敵なカフェと景色ですね

とっても素敵なカフェですね 暖かくなったら案内してください
神戸は大好きな街です。若いころ住みたいと思いました。
知り合いが神戸9クルーズに入団したし野球も見に行くと思います
ごんとゴンちゃんの2ショットが早く実現すればいいなあ

ひろちゃんさん

最近神戸のカフェも閉店になったりとですが…
ここは、ハーバーランドと言う事で、
神戸に遊びに来られた方に良い場所かも…
お散歩も買い物にも良いですから…v-433
京都も素敵ですよね~ 憧れの街ですv-353

えーハーバーランドにカフェあったんですかぁv-290
店内もわんこ入れるんですか?
こんぶたんかわいいですねぇv-411
しかもお母さんの言うこと聞いて
お利口さんだわぁv-424
1枚目は切れちゃって残念ですね。
でも2枚はいい感じじゃないですかぁ。
ゴンちゃんもお利口さんですねぇ。
うまうま食べれて、お友達と遊べて
よかったねv-290
ゴンちゃん。

とっても雰囲気が良いカフェですね。
神戸はドッグカフェv-286e-93が多いと聞いていたので羨ましいです。

こんぶちゃんも可愛いです。
仲のいいワン友がいると、少しくらい寒くってもたのしいですよね。

憧れの街、神戸、一度行ってみたいな~。

土曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです~。(・∀・)

ゴン様は他のワンコとも上手にご挨拶できるし、
大人しいし、イケメンだし・・・羨ましい限りです。(ノД`)

これからもあちこち一緒におでかけしましょう~。(*´∀`*)

いちごちゃん

ハーバーランドにございましたよ~
ホント、遊園地よりだよv-411
ゆっくりくつろぎましたv-344
こんぶたんは、お利口さんでゴンとは全然違うよ~
ゴンは大きなカラダでウロウロするし…
今度、ぬっちゃまファミリーも行ってみて~
お散歩もできるし、最高だよv-440

mocoママさん

ドッグカフェ、何件か閉店になったりで寂しいですが…
でも、それなりに満喫してますv-433
神戸と言えば、おしゃれな街ですが…
ちゃーは、それについて行けてませんv-389

神戸、ぜひmocoちゃんといらしてください~
お待ちしておりますv-411

こぶ母さん

本当に、お久しぶりでしたね~
でも、楽しい時間ありがとうございましたv-411
こんぶたん、以前に会った時よりお兄ちゃんになったような気が…

それなりに、こんぶたんとゴンは仲良かったしv-344
また、お出かけしましょうねv-438

久しぶりにゴンゴンに会いに来たわe-265
ハーバーに行って来たのね!
いいなぁe-267
こんぶたんとの2ショットも可愛いッe-461
また来るね~e-266

ハートが割れてるe-263
慣れないもんでごめんなさいm(__)m

更新ペースが

すばらしいですね、頭がさがります。
最低週一を目指しているのですが、一週サボってしまいました。
ドッグカフェいいですね、ウチの近所にはないのでうらやましいです。

ぐぅたろすさん

ゴンとハーバーランドに行ったのは久しぶりv-411
こんぶたんはとってもお利口さんで、
ゴンは最近ばぁばが甘やかすからダメだね~
ハート、気付かなかったよv-397

ぽち親さん

カフェとか、お散歩コースはありますが…
ちゃーがサボリ気味でして…
ブログも、更新頻度下がりましたv-390
前は、もう少ししてましたね…v-389

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/163-81445d71

