スポンサーサイト 


久しぶりの~ 

わんネバワン


ちゃーちゃんが、行ってみたい大阪の堀江界隈…
マイミク、かのんままに連れて行けお願いし、日にちが合ったので約束をした…
急だったのだけど、仲良しきゃさりん&ともちゃんに声をかけたが次回と言うことで…
3日前くらいだったもんね ゴメンナサイ

ってなワケで、かのんまま&かのんちゃんと、かのんままのお友達(今日はわんこはお留守番)
3人で、わんネバへGO


ゴン

ゴン:
今日は、どこ行くワン

ちゃーちゃん:
大阪でございます

電車を乗り継いで、大阪の待ち合わせ駅に向かうも、この日は寒くて
予定していた、堀江のカフェ&公園は次回に

そして、久しぶりに『わんネバ』に行きました

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、遠くまでお利口さんで来たワン
何か、食べたいワン

ゴン用

ゴン様の好きなササミ&ブロッコリーのボイル

見つめる

ガン見のゴン様…

お食べ

フォークがあるのに、お下品なゴン様…

完食

アッと言う間に、完食いたしました


かのんちゃん

かのんちゃん:
ゴンちゃん、ママにご飯もらってないでしゅか?


ちゃー用

ちゃーちゃんのランチ…
美味しくいただいた後は、やっぱりドッグランですわよ

ラン

ゴン:
ちゃーちゃん、遊んでいいワン

ラン

かのんちゃんは、もうすでにわが道を行ってます

ラン

ゴン:
だれと、遊ぼうかなワン…
ラン

とりあえず、ビーグルちゃんに近づくゴン様…

ラン

ゴン様にメロメロと思われたかのんちゃんに、今日は相手にされず…
(やっぱり、振られたか…

エロ・ゴン

5ヵ月の可愛いチワワちゃんにストーカー??

ラン

今日は、男の子にモテました~

ゴン:
男の子には、興味ないワン

しばらく、遊び…かのんままとかのんままのお友達とでまたまたカフェに行きました…

ケーキ

今度は、ケーキセットをいただきました
(どんだけ、食べるねん

ゴン様は…

ゴン

お疲れ気味ですか…?

ゴン

お寝んね中

ゴン

帰りのの中…

その日の夜は、お疲れだったのかグッスリのゴン様でした~

かのんまま&お友達お付き合いありがとう


ランキングに参加中です
お友達、かのんちゃんにもそっぽ向かれたゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
ゴンちゃんは、ちゃんとv-234に乗れるんですね。
モコはまだ乗った事ないんですよe-351

堀江のカフェは残念だったけど、次回のお楽しみって事ですねe-348
ゴンちゃん、尻尾下がちゃってすこし戸惑っているのが可愛いe-266
改めて見ると、ゴンちゃんは正にチワワそのものですね~e-349
良いな~軽そうで・・・。

ちゃーちゃんも、ゴンちゃんも楽しい一日で良かったねe-319

mocoママさん

ゴンは小さい頃から、乗り物ににせてましたから…
堀江のカフェ楽しみにしてたんですが…
寒くて断念しました~

ゴンは、見た目チワワちゃんチックですが、6.3㌔の巨体ですよv-16
キャリーバッグだと移動が大変ですv-393

わんネバ行かれたのですね~v-290
美味しそうなランチですね。
デザートは別腹ですもんねv-411
ふふ。がん見ですねゴンちゃん
かのんちゃんがびっくりするくらいの
勢いで食べたんだね。
おいちかった?
あらら…最近女の子に振られてますねぇ。
やっぱ男の子は興味ないですかぁ?
そーいえばぬーぬーやトートには
興味なかったもんねv-290
でも楽しかったんですね。
ほんとぐっすりねんね中のゴンちゃん。
寝顔かわいいですv-10

ちゃーちゃんもゴン様もお出掛け楽しそうですねv-290
ランチもケーキも美味しそうだし…v-344

ゴン様また振られちゃった~?!
男の子同士で遊ぶのも楽しいかもよv-411

わんネバ行ったのですね~。

ウチの2ワンもスプーンやフォークが
付いていても直に食べちゃいますよぉ(笑)

ママのランチもおいしそうe-265

おいしいもの食べて、ランで遊んで楽しい1日でしたねv-411

いちごちゃん

久しぶりにわんネバ行きましたよ~
ランチ美味しかったよv-10
もちろん、デザートもねv-433
ゴンは、食べるかな?って思ったらすごい勢いでした…
最近、女の子に振られてばかりのゴン…
パピヨンちゃんかな?あとシーズーの男の子に
挟まれてましたよv-389
ゴンったら怒ってましたv-359

myumちゃん

こういうお出かけは、ちゃーが楽しいのかもv-398
ゴンには、大人しくv-234に乗っていたというご褒美ですv-221
最近、男の子にモテるゴン様…
女の子大好きなのにねぇv-239

るんるん♪さん

わんネバ行きました~
ランチも美味しかったし、デザートもv-426
ゴンは、最初はランで遊ばなかったのに今では、
それなりにご挨拶したり、遊んだりしてくれます…
成長しましたv-425

ゴンさん。ブロッコリーガン見してますね(笑)
超能力とかでお皿が近づいてきちゃいそう^m^

最近隆さん電車に乗せてないです・・・どうかしら・・・久々に乗せてみようかしら・・・
ドキドキ。

りゅう・母さん

ゴンは、食いしん坊なんで真剣に見てます…v-389
ちゃんと、食べさせてあげるのに…

隆くん、最近電車に乗ってないの?
きっと、お利口さんだよ~v-433

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/162-22872691

