スポンサーサイト 


お友達と再会♪ 

お友達に会ったワン


この日も、だったので、お気に入りのコースに行ってみた

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、気持ちいいワン

ちゃーちゃん:
今日も、お友達会えるかな…?

おさかなさん

まだ、誰もいなかったので… おさかなさんに乗せてみた
さかなクンより可愛い
ゴン様もニッコリです


かめさん

次は、かめさん… ゴン様やっぱりゴキゲンさん

ベンチ


ついでに、ベンチに乗せてみた… ゴン様ゴキゲンですが…
面白くないわぁ

お友達

この前の、チワワちゃんが来ました~

ゴン:
久しぶりワン… 今日はあいさつするワン…

チワワちゃん:
お兄ちゃん、なんでしゅか? 気持ち悪いでしゅ…

お友達

チワワちゃん:
はいはい…覚えてるでしゅ…

ビミョーな距離

おチビちゃんにもあしらわれた、イケメン・ゴン様

マルちゃん

しかも、このチビたんのチワワちゃん…
マルチーズのお姉さまおナンパ…

マルちゃん

仲良く、ごあいさつ
ゴンは、ちゃーの足元でおとなしく…

最近、フラれてばかりやもんね~

そして、チワワちゃんとお別れして…商店街へ行く途中…
BIGチワワちゃん親子を発見

美人母

こちらは、美人なお母さん

イケメン息子

こちらは、ビビリっ子なイケメン・息子
お母さんわんこの後ろから、吠えてばっかり…


ちゃーちゃん:
誰かさんと、一緒や

ゴン:
誰のことワン?…


ランキングに参加中です
最近、新しいお友達が増えて喜んでるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ







スポンサーサイト

コメント

お友達いっぱいで楽しそうv-290
ゴン様の笑顔もv-426

今日のももは小さいチワワちゃんに吠えられて
逃げるようにお散歩から帰って来たのでした…v-406
も~ビビリすぎ~v-406

あれま~ゴン様、最近ふられ癖ついてしまって、ナンパの意欲がわかないんでしょうか?

でも、高い所に乗せられてもニッコリしてるのはさすがです。

おっ!サカナ2号だ!!
カメさんの上でもニッコリゴン様だね♪
うちなんてビビリ犬すぎて
ご挨拶もできないんだよー(泣)

myumちゃん

最近、お散歩コース変えてみたら
新しいお友達が出来たv-221
ゴンは、それなりに挨拶してるけど
ビビリちゃんは相変わらずですv-389
また、ももちゃんとも会いたいですね~

Mr.Pooさん

ナンパも連敗中ですから…
意欲がわかないのかもv-390
さかなさんとかめさんに乗っけてみたら意外と
良い顔してくれたから嬉しかったですv-433

マイマイちゃん

ウチも、ビビリっ子ですv-356
何とか、挨拶するけど…逃げ腰気味??
さかなクンより可愛いでしょv-397

おー。ゴンちゃん、高いとこ平気なんですね。
しかも楽しそうなお顔v-290
おさかなさんやかめさんかわいい。

ゴンちゃんはお友達たくさんいていいなぁ。

いちごちゃん

高い所は平気ですよ~
痩せていた頃?のゴンはジャンプ力もありましたが…
今はメタボですが…
ゴンは、挨拶出来るようになったね~
昔は、ダメでしたが~

この公園は、桜がキレイかも…
いちご家近くとかいい所ありそうだし…v-221
ぬっちゃまファミリーとお花見しましょv-252

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/161-6d5fb6c0

