スポンサーサイト 


お散歩~♪ 

久しぶりにナンパワン

だったので、ちょっとお散歩に行ってみました

さかなクン

さかなクンの前をションボリ顔のゴン様が通り過ぎて行く…

ちゃーちゃん:
ゴン様、遊歩道に行ってみましょう


遊歩道の格子には、トットちゃんたちが…



鳥さん

均等に並んでおります

そして少し離れた所では…

鳥さん

ちょっと、ラブ×ラブなトットちゃんがいました

ゴン様、刺激されたのか… この日はダックスちゃんをナンパしてみたのですが…

ダックスちゃん

ゴン様、この可愛い子ちゃんにあっさり振られ…



ゴン

トボトボ帰ってきました

ゴン

イケメン・ゴン様なのに、振られたのですかぁ
やっぱり、ちゃーちゃんしかいないね…ゴン様~

ちゃーとゴン

ちゃーちゃんが抱きしめてあげよう って思ったら…
その顔、嫌がってませんか

ゴン:
やっぱり、若い可愛い子ちゃんが良いワン…

ちゃーちゃん:


ランキングに参加中です
久しぶりのナンパで振られ、撃沈のゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
スポンサーサイト

コメント

しょんぼり顔のゴン様も哀愁が漂ってて素敵ですねっv-10
こんなにイケメンなのに、振られるなんてぇぇぇぇ~v-12

ん?またさかなくんのまわりに
子供ちゃん達がいたのかな?
ありゃりゃ…かわい子ちゃんに振られちゃったのv-292
とってもさみしげだけだわ…
頑張れナンパ師ゴン様~v-218

SAKURAママさん

ゴンは、振られる確率の方が高いんですv-224
なのに、ナンパしちゃうし…
きっと、若い子好きだから、SAKURAちゃんにも近づくかもv-431

いちごちゃん

最近、さかなクンのまわりは、子供がいっぱいv-389
ゴンが、とっても寂しそう…
追い打ちをかけるように、久しぶりのナンパもあっさり振られ…
傷心のゴン様ですv-393

ゴン様、可愛いダックスちゃんに振られちゃったの~!!
しょんぼり顔のゴン様も哀愁があっていいけどねv-398

初めまして~
ゴン君は色がかっちょええですね~
哀愁漂う表情がなんとも言えませんっっ
また遊びに来ますネ~

myumちゃん

ゴンは、ここちゃん以外には撃沈です…
しょんぼり顔の哀愁…可愛いこちゃんには
わかってもらえずですv-239

ぽち親さん

早速、ありがとうございますv-411
全然違うでしょ~
タンだけ見たら…男らしいのですが…
ぽちちゃん、可愛いですv-433
これからも、よろしくお願いしますv-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/160-995ffeac

