スポンサーサイト 


お友達♪ 

新しいお友達ワン

最近、お散歩コースを変えてみた

新神戸

最近、新神戸行かないもんね~
ちょっと、川の近くの公園行ってみよう

コーギー

コーギーちゃん見っけ

コーギー

もう1匹いますよ~

仲良く、お散歩中にお邪魔をして…
ゴンの事『クリクリな毛が可愛い』と褒めてもらい…
楽しく、おしゃべりした後、さらに上に行くと…

チワワちゃん

可愛いチワワちゃんが…(ちょっと固まってるね

ヨーキーちゃん

ヨーキーちゃんもいました

チワワちゃんが9ヵ月、ヨーキーちゃんは7ヵ月で、小さい時からの『幼なじみ』だそうです

そして、なポメチワのゴン様が入ると…

デカ・ゴン

こんなに違うです

しかも…

3わんこ

こんな感じで、目をそらす…

チビッ子軍団

チビッ子軍団に見られるも…やっぱり…


ゴン


顔を背けます…
ゴン様、一番気が弱いやん


ランキングに参加中です
チビッ子軍団にも、ビビるゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

ゴンたん初めましてで緊張したのカナ??
あたしゎ最近芦屋川ばっかりいってます(。-∀-)♪
ムンたんに少しでも他のわんことなれて欲しくて。。。
でも全然ダメです(。´Д⊂)
懲りずにがんばりますッ☆

v-290ちわわちゃん
固まってるぅ。
並ぶとゴンちゃん大きいですね。
でもいいなぁ。
ぬーちゃんは別として
お散歩中にワンちゃんとこーやって
お話ししたことないなぁv-292
子供には興味ないのかな?

おお!
ちわたんに比べるとやっぱり
ゴン様貫禄あるね!!!
私もいっつもちわわたんと並んでる
こはくを見るたび
でっかー!!!!!!!って
思います(笑)
そんで、同じように一番気が弱い…。

★KURO★さん

ゴンは、大きいクセにこわがりだから…
ムンたんも頑張れv-438
芦屋川良いですねぇ~
岡本公園の梅がキレイらしいよ~v-353
行ったことある?
ちゃーもゴンと行ってみたいなぁv-411

いちごちゃん

ゴンは、人見知りの犬見しりだけど
この公園で、わんこ連れの方は
気さくに話しかけてくれるよv-221
ゴンも、女の子ならちゃっかりナンパする時あるし~v-389
なのに、チビッ子軍団にはこわがってましたv-431

えくちゃん

このチビッ子軍団を足してもゴンが重いv-405
なのに、ビビリまくり…
ゴンが一段と大きいのがわかるでしょv-390
こはたんも気が弱いのね…
ポメチワって小心者が多いのかなv-393

昨日ゴンちゃんに似てるチワワに会ったよ!
その家はチワワ5匹飼ってて可愛かった~^^

目、そらしてるね(笑)
でも そんなところが可愛いよ♪

マイマイちゃん

もう少し、小さければチワワちゃんっぽいかもですが…
なんせ、大きいからv-388
しかも、すぐ目をそらすし…
クリクリのクセ毛はよく言われますv-411
不思議なのかな~

こんばんは。mocoママです。
コメント有難うございました。
こちらに来るのが遅くなってごめんなさい。

同じポメチワなのに、モコとゴンちゃんは本当に違いますね。
そこがMIXの面白い所ですよね。
モコも大人になるまで、どうなるのかな~と思いましたから。
ゴンちゃんのチワワの血はスムースなのかな?

又、遊びに来ますので
これからも宜しくおねがいします。

mocoママさん

初コメありがとうございますv-435
ポメチワちゃん見つけると嬉しくて…
でも、ゴンみたいな大きい子もブラタンもチリチリも見た事がない…
ゴンは、ペットショップで『チワワ×ポメラニアン』ってあったと思います…
スムチーかロンチーか記憶にない…
いい加減なママですv-406

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/159-85cb9b83

