スポンサーサイト 


さかなクンは人気者? 

さかなクンと遊べないワン

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、お散歩ワン さかなクンに会いに行くワン

ゴン

ゴン:
さかなクンは、あっちにいるワン 
今日も、一人ぼっちワン

ちゃーちゃん:
ゴン様、めずらしいことに… さかなクンは人気者やでぇ

さかなクン

ちゃーは、長年…さかなクンとご近所だけど…

さかなクン

こんなに、ちびっこに囲まれたさかなクンを見た事がないです

ゴン


ゴン:
ちゃーちゃん、さかなクンに近づけないワン

ちゃーちゃん:
さかなクンは、本来のお仕事(お子ちゃまに遊んでもらう)をしてるねん…
今回はガマンしましょ

ゴン

ゴン:
ちゃーちゃん、さかなクンは幸せそうワン

ちゃーちゃん:
ホンマやねぇ~

ランキングに参加中です
本来のさかなクンの姿を、暖かく見守るゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ




スポンサーサイト

コメント

さかなくん大人気だ~!!
保育園のお散歩かな??

ゴン様ちょっぴり寂しげですね。

さかなくん真正面から見るとちょっと怖いですね・・・お口がまん丸。
あ!!一人子どもが食べられてる!!

おーほんとだぁv-405
さかなくん人気もんですね。
さかなくんも喜んでるね。きっと。
でもゴンちゃんはちょっと寂しいねv-292
またママに連れて行ってもらわないとねv-290

ゴンちゃんブルーのセーターかっこいいv-221

さかな君、なんだか楽しそうだね!

でもさ、真正面から見ると本当に
TVに良く出てるサカナ君が
被ってるサカナ帽子に似てる(笑)
実は公園のさかな君の地中にTVのさかな君が埋まってるのでは?!
なんてね(笑)

りゅう・母さん

初めてみたさかなクンの大人気ぶりv-405
さかなクンには悪いけど…可愛いとは…v-388
ゴンは、ちょっと寂しそうだねv-239
最近、お休みの日はさかなクンのまわり家族連れが
多いんですよねv-389

いちごちゃん

ゴンは、さかなクンにチッコかけたりするクセに寂しそうでしょv-393
最近、暖かくなったからか子供がたくさんいるんですよね…
ブルーのセーター可愛いです??
親バカですが、結構似合ってるでしょv-344

マイマイちゃん

テレビに出てくるさかな君の帽子に似てるんだね~
ホントだね~
さかな君が地中に埋まってて出てきたら…
こわ~いv-405

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/158-dbac4996

