スポンサーサイト 


有名人♪ 

節分ワン


節分の日、ちゃーはたまたまある神社を通りかかったら…
結構な人だかり
ある有名人が来てました

そのお方は… 元世界チャンプ 『井岡 弘樹さん』
2階級制覇の方ですよね…

井岡


関西では、今もテレビ出演してるから有名よね

井岡

優しそうなお顔ですが、世界一を2階級制覇した方…
福が来るかも…

井岡

豆を手に入れようと思ったけど…みなさんのすごい勢いで

井岡

にこやかに投げてる下では、それなりに争奪戦
争いごと苦手なちゃーは、一緒にいた方に1袋もらいました

家に帰るとゴン様…

ゴン

ゴン:
楽しくないワン

ちょっぴり、ご機嫌ナナメでした



ランキングに参加中です
豆まきが出来ず、ご機嫌ナナメなゴン様に、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ



スポンサーサイト

コメント

今豆まきって、日用品までもらえるところもあるみたいですね。
芸能人もきたりして☆
すごいなぁ♪

ゴン様はお豆もらえなかったのかしら??
隆は3日におうちにいなかったので、豆まきがあったことにも気づいていないと思われます。
近所に豆まきした後もなかったので拾い食いもできなかったし^^;あはは

ん?節分の日って雨降りませんでした?
うちの近所の神社も一応豆まきあるんですが中止でしたv-292
でも有名人が来るなんて凄いv-290
あら?ゴンちゃんはご機嫌ナナメだったの?

りゅう母さん

豆まきでもらった豆をバッグの中に入れたままで
翌日気づきましたv-393
ゴンには節分気分を味わせてないな…
巻き寿司も伯母にもらいましたが、フツーに食べましたv-356
隆くんも、節分味わってないんだね!

いちごちゃん

確かに、節分の日はv-279でしたv-356
でも、小雨だったんですよ~
しかし、有名人が来るから待ってみたv-397
ゴンは、最近お留守番が多いからかもねv-390

二階級制覇!
その拳で世界を・・・と思うと
スゴイよね。
うん、絶対に福があるよ。
一緒に行った人がくれた物でも
絶対に福がくるよー!!
で、ゴンさまにもチロっと福をわけてあげて(笑)

マイマイちゃん

そうよね~福来そうだよねv-221
しかし、ちゃーは豆の争奪戦には参加できずv-393
みんなすごいんだもんv-356
もらえたのはラッキーでしたがv-433
ゴンにも福が来ますようにv-421

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomagon.blog96.fc2.com/tb.php/157-46b41cb2

